豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかったね~~♪

この3連休仕事の私にかわって

娘がわん子のシャンプーをしてくれたのであった


良かったね~~♪

1098_20091012214058.jpg



1091_20091012180605.jpg


ひげ切りまえ

1093_20091012180604.jpg


すっきり 


1095_20091012180604.jpg



こちらも・・・・


1097_20091012180734.jpg



ほれすっきり

良かったね~~


1092_20091012180605.jpg



ありちゃみもシャンプーしてもらったのだが・・・・

お風呂場でありすが滑って後ろ足をおかしくしたらしく

写真が微妙なので パス!!


2.3日前からヘルニアっぽいありす

安静にしていてださいな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/10/12 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
いつもよくワン子達のお世話をしてくれる
頼りになるお姉ちゃんですね~♪
いい子に育てたね~あやママ。

アリスちゃん、大したことがないといいのだけど・・。
お大事にね。
【 2009/10/12 】 編集
ありすちゃん大丈夫かなぁ!?
たいした事なければ良いけど・・・。

ちょんまげのゴムが笑える・・・。(笑
【 2009/10/12 】 編集
いいな~、さくらと月もそろそろ洗わないと…なのですが、前回2頭洗って3日寝込んだ私…(恥)
パパさんはなかなかやってくれないし。^^;
みんなさっぱりしたでしょうね~
でも、いつもみんな綺麗ですよね~
最後の写真、ちょっと美川憲一さんなんですが。(笑)

アリスちゃん大丈夫ですか?お大事にね。
【 2009/10/13 】 編集
あんたちょと、やだわ~オ~ホホホ
ほんとだ、口がなってる!!

私も、一頭だというのに シャンプ~&ドライがキツイx2 v-409
娘ちゃん いっぺんに5頭シャンプ-したの~!!
アッパレだわ~!
いい子だわ~~!
アリスちゃん 良くなりますようにv-421

【 2009/10/13 】 編集
ありちゃん、心配だね
レニララのブリーダーさんのところで、ヘルニアの
サプリ紹介してたような気がする
お大事にしてね

うちにもお嬢さん来てくれないかしら!
ララのシャンプーが終わって、腰が疲れた~!
みんなすっきり美人さんになったね
【 2009/10/13 】 編集
e-277 拓ママへ

娘 暇もてあましてたみたいで
部屋中のワックスも塗ってくれてました
ありすが滑らないようにみたいですが

ありちゃん 後ろ足に力が入らなくてね・・・・
でも食欲はありますよん♪
【 2009/10/13 】 編集
e-277saisaizzzさんへ

ご心配ありがとう
なんだか12歳迎えてから
体力がね。。。。

元気なのは怪獣姉妹だけですわ!!
私も肩こりがひどくて まいったわ・・・
【 2009/10/13 】 編集
e-277桜月ママへ

本当にシャンプー大変ですよね
私ねいつも肛門嚢絞る係りなのですよ・・・

COCO口がタルタルでいつもひっかってるの
コッカーってタルタルさん多いよね
笑えるCOCOなのですよ♪
【 2009/10/13 】 編集
e-277ティムかーちゃまへ

タルタル美川COCOざます♪
腰たしかに痛くなるね
これからの季節だと風邪ひいちゃう感じ
一人では洗って乾かしてなんて無理よね
【 2009/10/13 】 編集
e-277レニーママへ

娘には感謝ですわ♪
娘もたまにわんこと寝るので
くちゃいと嫌みたい
あっという間にくちゃくなる怪獣姉妹

ありちゃん椎間板ヘルニアなんだよね
ダックスのなが~~い胴は 無理がきかないみたい♪
【 2009/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


