豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しは静かに・・・

昨日風呂場で転んで持病の椎間板ヘルニアを悪化させたありちゃんですが

やはり 後ろ足に力が入らず 昨日はうんpするときも踏ん張ることができず

おちりがシートについたままでうんpを・・・・

きれいに拭かせていただきましたわ

ちっこいありちゃんで良かった

これがヴィヴィだとね・・・

おちり持ち上げるにも大変だわ

これ以上酷くならない様にと

娘が家中ワックス塗ってました

滑ると怖いからね・・・




一日中寝てるありちゃん



14.jpg



その横でプロレス三昧の怪獣姉妹

娘から怒られてますが・・・・


15.jpg


わかってるんだか・・・・



11_20091013205723.jpg



あれだけジュリが近づくと嫌がっていたありちゃんが

今日はジュリがちょっかいだしても無視 無視

COCOさん ジュリのお守りお願いしますね


13.jpg



怪獣姉妹が暴れだすと

チャミーがかばうようにありすの横に・・・


17.jpg


毛布だけじゃー寒いみたい


18.jpg


明日コタツだそうかな・・・・


昼寝したら気持ちよさそうだし♪

でもな・・コタツから出れなくなるんだよな





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
アリちゃん、大丈夫??
だいぶ辛いのかな・・・可哀そうにvv。
チャーミーちゃん健気よね。
弱ってる家族の事ちゃんと判ってるんだねぇ。。

まあ、子供は元気に遊びまわるのが、余の常です^^;
きっとアリちゃんも、元気付けられてるって・・・違うか~笑。
ジュリちゃん、間違ってありすちゃんを蹴らないでね。

早くよくなりますように。。
【 2009/10/14 】 編集
ちょっとした異変でも心配でたまらないのに、アリちゃんしんどいね。
でも、かばいに入ってくるチャミちゃんがすごいですね。具合悪いのわかってるのね。
我が家にはもう長いことおこたがありません。もう慣れちゃったけど、時々あの心地よさが懐かしいな~(笑)
【 2009/10/14 】 編集
いつも読み逃げのママで~~す。
アリちゃんつらいね~~これから寒くなるから、みんなとくっついて温めてもらうかな?
でも今年って温かい??10月も半ばだけれど・・・急に寒くなったりするのかな~~
風邪引かないようにね。
チャミちゃんの暖かさが強い味方だね。
【 2009/10/14 】 編集
ありちゃん、大丈夫ですか??
これから寒くなるからきっと、辛いでしょうね。
少しでも楽になってくれるといいのですが。
でも、ありちゃんをかばうチャミーちゃん、いいなぁ。
なんか、本当にお互い、大事な存在。って感じですね。
COCOちゃんとジュリちゃんも、ありちゃんとチャミーちゃんみたいな関係かな?
ガウガウしても、最後には分かりあえる姉妹。

あ~、おこたうちも欲しいです~。
うちはコタツがあるとぐうたらな人間になるから×という祖母の教えのせいでないんです(T_T)/~~~
【 2009/10/14 】 編集
v-20拓ママへ

心配してくださってありがとうございます
ありす食欲だけはあるんだけどね
安静第一って感じです♪

私も今日歩いてたら立ち眩みしてしまって
冷や汗かいてしまいました
寝不足でしょうかね 毎晩だらだあテレビみてるからな・・・
【 2009/10/14 】 編集
v-20桜月ままへ

ありちゃんの心配ありがとうございます♪
さっき歩いてたなって思うと
もう歩けなくなってたり・・・・
気長にですね ぎっくり腰と同じで♪

コタツね 邪魔なんだけど
気持ちよいんだな
つい 朝まで寝ちゃったりして・・・
駄目だこりゃ!!
【 2009/10/14 】 編集
v-35ドミソママへ

私も携帯からも毎日お邪魔してるのに
読み逃げしてる~~同じでっす(笑)

寒くなると寒冷蕁麻疹がでちゃう私
今年はどうかな 雪も見てみたい気も・・・
でもね やっぱりあったかい日が多いほうがいいかな
【 2009/10/14 】 編集
v-36りんねぇへ

チャミーとありす
COCOとジュリ
ヴィヴィと義母

なかなかいいコンビですよ(笑)

やはりね お互い引っ付いていることが多くて
いないと探してるもん

こたつね 昼ねするにはもってこいなんだけど
中に犬が5頭入るからさ 人間が入るスペースが無くなるのよ
【 2009/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


