豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の長さはね♪

COCO&ジュリの足が長い?っと最近良く言われるので
測ってみましたよん  

足の長さはね

背中の真ん中あたりから足先までで 38センチでした 足だけだと22センチ
ヴィヴィは41センチ 足だけは24センチ 測り方違う?

多少COCOジュリのほうが美脚  でも 無いか〈笑)

ちなみにジュリのバストは

お胸はね

秘密だそうです(笑)


今日帰宅したら COCOさんが転がして遊んでいるでは無いですか・・・
お耳が臭くて 着替える間も無くシャンプー

あたしも


お願いですから で遊ばないで下さい
わかってるのかな?

反省してない?


やれやれと思っていたら ヴィヴィが・・・・
なんだか臭い・・・ 雨の中 庭で走り回っていたせいか おチッコくちゃい!!
ゴロゴロしてなすりつけたのかな?最悪

シャンプーしたわん
 
シャンプー終了・・・やっと着替えれると思っていたら
今度はジュリが仏様の饅頭くわえて走り回っているし

泥棒ジュリ
 

ちみたちは・・・・・毎日楽しいでしょうね・・・・

COCO&ジュリ&ありすのフードが届いていたよ
2頭分だとあっという間に無くなるのだ
明日にはチャミーとヴィヴィのフードも届くかな
5頭とも食べているフードが違うから たまに間違えるけど・・・
フードにお野菜とお肉入れて出来上がり

うまうまだね

なんだかドット疲れたわん
明日も雨だったら悪戯が増えそうでキョワイ 
雨降りでいいことはお花にお水あげなくてもいいことかな
わん子達は庭中走り回り泥んこになるから嫌だわ・・・

昨日も今日も駅の周辺ではデモの人がいっぱい
25日に空母が入港してくるからね
何事も無ければいいけどね・・・・


ちなみに・・・

今日測った足の長さは暫らく測ることができません


ジュリが・・・・・
3等分に増やしてくれましたから
あ~~良かったメジャーが増えて(爆)
事件は我が家で毎日起きている!!

92215.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/09/22 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
ほんと毎日いろんなことが起こってて楽しそう!
でもママさんは大変か。。。
でも大きくなって落ち着いちゃったら
あんがい寂しいかもですね!
私もcocoちゃんジュリちゃんの足ってながーいって思ってました。
さっそくサラも計ってみよう!とメジャーをだしてみましたが
一人じゃうまく計れなくてよくわかりません・・・
cocoちゃんジュリちゃんって、ママさんがもうカットしてます?
足とか背中とか、頭とか。
【 2008/09/22 】 編集
あやママこんばんわ!
>事件は我が家で毎日起きている!!
超笑わせてもらいました クックックッ
思い出したらまた笑えるぅ

毎日賑やかなんでしょうね~♥

耳にうんこチャーム付けて歩くのは
うちの黒いのにもやめてもらいたいです。
【 2008/09/23 】 編集
kanaさんへ
良く言われるのよ 足長いって
*E.COCKER NET(ECN)*のスタンダードってとこ見るとhttp://ecockernet.jp/main_page/donna/donna.htm

基準で見て見ると イギリスタイプが♀38-39 アメリカタイプで 38.1-40.6って書いてあるけど なかなかぴったり測らせてくれないよね 多めに測ってあるよん我が家♪

COCOジュリのトリミングは来た次の日から
バリカン入れてます 頭と耳と足の裏 おヒゲもすぐのびるからバリでカットしてるんだけどね・・
避妊したときにお腹のコートみんなカットされてるのよ BWってBRよりコートののびが悪いみたいでね・・・・背中はねナイフで落としてるよ いい加減なカットしかできないのよ 私(笑)
【 2008/09/23 】 編集
Kyomi さんへ
v-294チャームさ臭いから最悪だよね スーちゃんも? 
シャンプーしながら魔女の顔が浮かんでは消え浮かんでは消え(爆)
ハエ叩きで叩いて消し去りましたわ(爆)

まったく 何故だろう避妊してからなんだよ
毎日事件起きてるのだ 楽しくてボケないかも♪



勝手にリンクしちゃった 許してちょんまげ(笑)



【 2008/09/23 】 編集
文字がかわりました??
老眼の入ってるママにはちょこっと見づらく感じました~~~~
良かったですね・・メジャーが増えて・・(ププ~~・・笑)
ドットの足の長さ38センチ・・・あれ~~一緒じゃない??やっぱり長いんですね~~それとも・・・ドットが短いのか・・・・(笑)
昔フン転がししていた事がありませたけど・・・も~~大変!!・・・あやママの悲鳴が届きましたよ~~~
でも何だかたのしそ~~~~♪
【 2008/09/23 】 編集
あやママ、久しぶり~!って気がするけど?
cocoちゃん達、足長く見えるよね~
細いから余計かな?
長いほうがカッコいいんじゃないかなぁ♪
ウンp転がしゲームはやめてくだちゃい、cocoちゃん^^
まだクロちんみたいに食べないからいいかもよ。
仏様の饅頭食べちゃあいけないよージュリちゃん(爆)
大変だね~あやママ~
だけど、楽しい事も沢山あるよね♪
フード、スゴイ量だよね、5頭分確保しないといけないもんね。
あやママは大忙しだね。病気にもなれないよねぇ。
まずは自分が健康でいないと世話出来ないもんね♪お互い体調には気をつけたいものだね~
【 2008/09/23 】 編集
日々事件が起こりますか~!
楽しそう~!!・・・人事だと思っとります。笑

仏壇からお饅頭くすねたの?
罰当るぞー!ジュリ
メジャー増えましたか・・・・(爆
一つもらってもよいですよ・・・。笑
【 2008/09/23 】 編集
ドミソママへ
文字かわったのかな?
あたしも眼鏡取らないと文字が読めない(爆)
長いのか短いのか比べてみないとわかりませぬね(笑)今度じっくり測りっこしましょう♪

糞ころがし涙です・・・何故でしょうかね
まったく うんこちゃんって名前になりましたよCOCO(笑)
【 2008/09/23 】 編集
トーティンねぇへ
糞ころがしCOCOね 今日は試食なさっていたらしくお仕事してたら携帯にv-294食べたぞ!!ってメール来たもの がっくし・・・って感じ 今日からCOCOの名前はうんこちゃんです(爆)

クロちんとお仲間ですのよ♪
軽井沢楽しめてよかったね
ショルピーママはお疲れなのかしらね♪
【 2008/09/23 】 編集
saisaiさんへ
ジュリ仏様のお菓子持って逃げてきたよ
この前はきゅうりの馬となすの牛食べちゃったしね・・・・

毎日楽しい我が家 なんでも倍になりますわ
メジャー送ろうか COCOつけて(爆)
【 2008/09/23 】 編集
かわいそうなメジャーだわ・・・(笑)

でも、大変だね
5頭分のフード!!私だったら、絶対間違えてしまう~!
私もはなママの所と4頭分だけど、皆一緒だもの

足の長さ、うちも計ってみました
レニーの方が長かったです!
で、ララは少しがに股のようです(笑)
走る姿が本当に熊みたいなの・・・
【 2008/09/23 】 編集
レニーママへ
測るのじっとしてないから大変だったわよ我が家の場合 何センチありました(笑)
ララちゃんはがに股なの~~
熊ちゃんみたいに走るララちゃん観てみたいよん 怪獣姉妹はね猫みたいだよ 
動きが早くて見失うもの・・・・
【 2008/09/23 】 編集
え~v-294で、遊ぶのですか~?キキは、自分のv-294が大嫌いで、した後の部屋には、近寄らないし~におぐ~と持っていくと~めっちゃ~逃げ回ってるよ~・・・。
【 2008/09/24 】 編集
キキのママへ
最悪でしょ キキちゃんみたいになってくれれば良いけどね 
今はなんでも興味があって特に他犬のうんp
じっと用たすまで見つめてる・・・
まるで宝石みるみたいに(爆)
【 2008/09/24 】 編集
早速、足の長さ計ってくれたんや・・・
でも、あんまり参考にならんけど・・笑
毎日事件だらけのあやママ家・・・
警視庁24時間より、忙しいなぁ・・ぷぷぷ・・・

でも愉快犯やからねぇ・・・
誰が犯人か・・・怪しいぞ、臭うぞ・・・ってマジ臭うから、笑えるーっ♪
【 2008/09/24 】 編集
晴ママへ
毎日v-294のイヤリングつけて歩いてますわ(爆)
名前もうんこちゃんに改名

毎日楽しそうだよ。。。。
臭いすぎて なれてしまった。。。。
いやーーね まったく♪
【 2008/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


