豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪獣ジュリザウルス

朝 昨晩残ったナポリタンを食べようと

テーブルに置き さ~~食べましょうって思ったら

ジュリザウルスが・・・・

私が座ろうとテーブルに手を着いたと同時にお皿に両手をついた!!

見事に私のナポリタンが投げ出され・・・

112_20091014203659.jpg


ジュリザウルスがあわてて食べる・・・・・



113_20091014203659.jpg



いくら拭いてもとれないケチャップ・・・

ジュリザウルスに反省の色なし

チンピラジュリザウルスはありちゃんに八つ当たりしに




114_20091014203658.jpg



お仕置き部屋に隔離

家族全員から怒られるジュリザウルス

反省はしてないようだ・・・

116.jpg



その様子をじっと見ているCOCOさん

右足に注目 


115_20091014203658.jpg


みんなで爆笑


あ~~~あ 

ジュリで始まりジュリで終わる毎日


楽しいか(爆)

今朝はチャミーのボケが激しく

朝ごはん食べたのに食べてないと言いまくり

鼻をならしてご飯の催促を

そして・・・・

その横でしっかりジュリザウルスも鼻をならして真似してるし・・・

ちみは・・・ナポリタンもたべただろうに


笑っていいんだがなんだかね・・・・









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
ナポリタンが飛んでジュリザウルスが・・・・って
思い浮かぶわ~。
ま~~、にぎやかで楽しそうだわv-406v-411

落ち着いて寝れる場所として取り合いだったハウスが、
いつのまに・・・お仕置き部屋になっちゃったの~e-277
【 2009/10/15 】 編集
わ~~~!
ジュリちゃんダメだよ!
ナポリタンには、玉ねぎが~~っ。。。

あ・・・お腹すいた・・ナポリタン食べたい!!
ケチャップの痕、暫く取れないよね~笑。

毎日楽しそうね~あやママん家♪
【 2009/10/15 】 編集
すげ~荒業使うね~ジュリザウルス。

COCOさん、ソファーから足届いてんの?(笑

ホントに楽しい家族ですね~。
・・・・傍から見れば。(爆
【 2009/10/15 】 編集
ナポリタン、飛んでいって、空中キャッチしたのかなぁ?笑
ジュリザウルスなら、なんでもやりそうや!
ケチャップの跡が笑えるよーっ!!
次回はボンゴレ?それとも明太子パスタ?
サラダも食べなきゃだめよ~♪
【 2009/10/15 】 編集
ジュリちゃん、いつの間にかザウルスに呼び名変わったのね~v-411
やっぱり事件を起こしてくれるのはジュリちゃんだね。
ケチャップの跡、なかなかお洒落かも?
ジュリちゃん食いしん坊だけどどーしてそんなに痩せてるの、羨ましい~
クロっち太りましてとうとう16キロにv-405
ショルダーね、痩せて17キロくらいになったよ。
クロっち、もうすぐドンショル抜くか~??

COCOちゃん、右足ダラ~ やる気なさそー
あやママんちはいつでも賑やかで一度おじゃましてみたいわ♪
アリちゃん腰の具合良くなりますように。
【 2009/10/15 】 編集
アハハハ・・いつもながらに楽しいあやママ家・・・
って笑っていいものか・・・
ナポリタンだからケチャップ色になるのよ・・・
今度は、ボンゴレくらいにしておいて・・色がつかないよ(笑)
ほんといつも楽しそうね。
ワンズでもやっぱりぼけるのかしら??
か~さんめしゃ~まだかいって・・・ソフィみたいよ~~
ご飯を食べてすぐに器もって催促するもの・・・(あちゃ~~)でしょ・・・
【 2009/10/15 】 編集
これは、即シャンプー~?とれたのかな~?

最近、ナポリタン食べてないな~?食べたくなってきたよ~。
【 2009/10/16 】 編集
Re: タイトルなし
v-20 ティムかーちゃまへ

もうね ジュリに毎日振り回されていますよ
COCOは外に出るとビビりで困るし
なんかいろいろと大変だ!!

【 2009/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
v-20拓ママへ

もうね ケチャップが落ちなくて悲惨でした
いつになったら 落ち着いてくれるのか

ジュリ怒ると首に腕巻きつけてきて
あやまるから ついね・・・可愛くて・・・
【 2009/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
v-20saisaiさんへ

ジュリに振り回されはやもうすぐ2年
いつになったら ジュリの脳みそが増えるのか

馬鹿な子ほどかわゆいとは言いますが・・・
まさに・・・・・
【 2009/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
v-20晴ママへ

ボンゴレだったら良かった(笑)
サラダ・・・もちろん毎日婆ちゃんの畑で盗み食いしてるのです
仏様のご飯もそうだし 困ったちゃんなのですよ

カレーじゃなくて良かったって思ってるわ(笑)
【 2009/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
v-20トーティンねぇへ

まったくね 困ったやつなんだな
COCOは盗み食いしないのにね
姉妹でも大違い

クロっち17キロなんだ
でもね かっこいいよコートもあるし
ジュリとCOCO9キロあるかないかだけど
細くて長い・・・なんかかっちょわるいのだ

ショルっちもそういえばカレー食べてたな
明日はオフ会参加なのかな
去年会ってからもう1年なんだ 早い!
【 2009/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
v-20ドミソママへ

先日はどうもありがと~~♪
ブーツお安く買えました びっくりなんてもんじゃないよ!!

毎日楽しいって言うか困ったって言うか
あっとうまに老け込んでる(笑)
【 2009/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
v-20キキのママへ

シャンプーしたかったんだけど
前日フロントラインしたばかりで

ケチャップ自分でなめてとったみたい
カレーだったらやばかったかも(笑)
【 2009/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


