豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃはははは♪

怪獣姉妹の必需品オーシャンミルキーボーン

B-ONE'Sでお願いするのだ♪




写真を撮らせてもくれない怪獣姉妹

邪魔なんですけど・・・・



22.jpg


転がっているのを踏んで痛い思いをするが

長持ちするしね おやつではないよ噛むおもちゃ

白蟻発生も多少減る気が・・・・

バニラのかほりがします♪


24.jpg



25.jpg

先日ドミソママに教えていただいた閉店セールの靴屋さん

ブーツ3足で1970円!!

30%から50%になって3足買ったら20%

1970円ですって言われた瞬間 安いとは思ってたが 

まさかね・・・・

ドミソママありがと




21.jpg



パパのがこれ

でかいよ・・・

まぬけのなんとか?

あれ 馬鹿の大足だっけ? 28センチ

2千円ちょっと 安いね~~♪




27.jpg

今日は娘の成人式の写真の前撮りでした

雨も降らずホット一安心

成人式当日はどんな髪型にしようか

楽しみ♪


ピンクと赤の着物が多い中

ちょっと心配だったけど

黒で良かったかな

今日は何人もの成人式の娘さんをみれて

楽しかったけど・・・

みんな自分の娘が一番だって思ってるよね(爆)





26.jpg



つくづく娘と一緒に写った写真見て

自分が年を取ったのだと実感してしまった


なんとかしなきゃーーたるみたるみたるみ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
娘さん成人式ですか~!
おめでとうございます。
懐かしいなぁ~四半世紀前・・・。(爆

このおもちゃ、結局原型無くなるんだ・・・。
さすが白蟻怪獣姉妹。(笑
【 2009/10/18 】 編集
もう前撮りの時期?早いね。
実際の成人式も直ぐ来るよ~。
当日も晴れます様に~~!
娘ちゃん、ちょっと振り向いてぇ!。。。後姿はバッチリです♪

ミルキーボーンはオヤツかと思いました~~玩具だったのね^^。
【 2009/10/18 】 編集
うん、後姿からでも若くて綺麗ってわかりますね!
オーシャンミルキーボーン初めて聞きました。
すごく良さそう!
で、ブーツ!かわいい!
私が欲しいな~って思ってたブーツにすごく似ているんだけど金額は似ていないぞ!!笑
いい買い物をしましたネ!
こういういい買い物すると何だかすごく幸せな気持ちになりますよね~。v-413
【 2009/10/18 】 編集
素敵!とっても綺麗~
やっぱり黒はいいね。
本番の日も晴れるように祈ってる!
私も娘の若さに嫉妬しまくりだわ(笑)

このミルキーボーン、良さそうだね!
ララにも買ってあげようかな。
私はそのブーツが欲しい~
安過ぎじゃない!?





【 2009/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
v-22saisaiさんへ

ありがと~~♪
あっという間に20歳です
女の子は楽しいよ
お金いっぱいかかるけどね・・・

【 2009/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
v-22拓ママへ

私ね完全に娘のストーカーですよ(笑)
もうね 娘はいらないって言うのにいっぱい写真撮ってしまいました
私の楽しみですからね・・・

成人式も晴れるといいな~~
ストーカーがんばります(爆)
【 2009/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
v-22ぷーきーママへ

二十歳に戻りたい私です(笑)
ミルキーボーンってかなりもちます
たまに足の上に落とされて痛い思いもしますが(笑)

靴すごいよね~~安くてびっくり
怪獣姉妹にかじられても大丈夫だよん
【 2009/10/19 】 編集
へぇ~、こんなおもちゃがあるんですか??
鈴華にもいいかなぁ~。
あぁ~~~!!
閉店セール間に合ったんですねぇ、羨ましい。
私も行きたかったですが、きっと、もぉ無理でしょうね・・・(T_T)/~~~
むすめちゃまの晴れ着、とっても素敵。
黒だけど、模様が晴れやかで、かえって大人っぽくていいかもです。
あやママさん、きっと感慨深げですよねぇ~。
【 2009/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
v-22レニーママへ

黒いいでしょう 娘はピンクとか赤の洋服は着ないの
私はだいす~~~きなのに レースも大好きなのにな私

今日ね学校からカタログ持ってきたの
卒業式の袴の・・・・2年で卒業なので
あっという間だった 袴ってレンタルでもお高いね
またまた カタログ観て悩む私(笑)


【 2009/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
v-22りんねぇへ

うんうん ミルキーボーン我が家には必需品
弊店セールって聞いてその日にすっ飛んで行ったよ
娘とパパのだから 私のは無いのだ
だから・・・定価でほかの店で買っていいってことだよね
ラッキーかも(笑)
成人式もそうだけど 二十歳になるって時も
なんだか涙が止まらなかった私なのです

ぁ~~20歳にもどりたいな
【 2009/10/19 】 編集
オヤツかと思ったらオモチャ??
それって柔らかいのかな?
うちクロっちオモチャでオヤツの匂いつきのやつも食べちゃう男だから
あげられないの!
しかも、硬いもの噛みすぎで、奥歯を損傷~e-443
もう硬いものはこの先禁止令の出たクロっちです。

パパさんの足、デカイ~(爆)
そのことわざ、バカの大足たわけの小足、じゃなかった?もう死語?
娘ちゃん、ため息出ちゃうほど綺麗~!
黒、いいね~大人の女って感じで色気がある。
【 2009/10/23 】 編集
Re: タイトルなし
v-22トーティンねぇ へ

二十歳っていいよね~~♪
あ~~戻りたいな・・・


パパの足でかいよ
玄関にあると邪魔・・・

来月会えるね~~~うれし~~な♪
【 2009/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


