豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べったり~~♪

さむ~~~い もうすぐ11月だもんね

雨も降ってるし・・・

散歩は・・・パスか!!

朝からパパにべったりなCOCO

誰が散歩に連れて行ってくれるか

よくわかっている 良い子です


211.jpg


それに比べて・・・

ちょっと足りない子は・・・

朝から庭でスタンバイ


213.jpg


お昼からやっと晴れてきたのでお散歩に

行ってらしゃ~~~い パパとね!!

214.jpg


葉山の山の中をぐるぐる歩いてきたらしく

コートにたくさんの枯葉が・・・

毛玉の元だね・・・


23.jpg



昨日コストコで買ってきた ダブルの毛布

コタツにぴったり!!って思ったら

チャミーが自分のベットに運んで寝てました

スヤスヤ気持ちよさそうだね~~♪

そこに・・・

悪魔の影が・・・・


215.jpg

ジュリの頭の毛

バリ入れたくなってきちゃうほど ボサボサ

ツルツルのほうが可愛いよね・・・




181_20091025161349.jpg


ほれほれ

つるつるにしちゃう?


3211_20091025162027.jpg


三つ編みできるまでの道のりはけわしいようだ・・・・


212.jpg


あと10センチ伸びるまで何ヶ月・・・・

まつげなんて切っても切ってもすぐ伸びるのにな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/10/25 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日つるりんにしてきました。
寒くなってきて我が家の娘たちもべったりです。^^
今も打ってる後ろには狭い椅子に月が挟まってます。^^

三つ編み出来る可能性があるのは羨ましいです~頭の毛伸びないです。^^;
【 2009/10/25 】 編集
涼しい・・・は終っちゃったね。
これからは寒くなる一方でどんどん引きこもりそうです。
三つ編みすると可愛いだろうな・・。
諦めずに頑張って~笑。
【 2009/10/25 】 編集
v-20桜月ままへ

つるりんにしてきたの~~♪
いいな~~さっぱりして可愛いんだろうな

我が家もね私の背もたれのところに
無理やり誰かしらはいってくる~~!!
たまに苦しそうですが(笑)

BWの子って顔の毛はのびないから楽なの
BRのヴィヴィは顔バリしないとすごいもんね
【 2009/10/26 】 編集
v-20拓ママへ

本当に寒くなってきたよね
私も引きこもりそうだわよ

靴下はいてるとジュリに噛まれるし
毛布巻いて座っていると
ひざの上に抱っこだとCOCOが来る

三つ編みがんばるね!!
【 2009/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


