豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウレション・・・

今日は洗濯物を干して家を出たら 雨がポツポツ・・・

中途半端な雨  降るんだか 降らないのか

どっちかにしてくれ・・・

そして我が家のジュリ

家族が帰ってくるたびに

喜びのウレション攻撃・・・

それも走り回りながら

家中 水玉模様のウレションが・・・

キラキラしてて とっても綺麗・・・な わけなく

スプレー持って追いかける私


54.jpg



ヴィヴィもそうだったけど

いつのまにか ウレションもしなくなったな・・・

ジュリもそのうち・・・



51.jpg


12月で2歳になるけど

いつまでも お子ちゃまなんだよね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




52.jpg
【 2009/10/29 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
下のココちゃんかわゆ~~いe-266
耳長いね~~。
家も昨日写真撮って長くなったな~~って思ったわ。
すると5センチ位切っちゃうけど、もうしばし切らずにいるかな。
10日位。

ハハハ・・・・ 二枚目の写真さ、頭に ウサギとイヌの髪どめが着いてる
かと思ったわe-451
レオくんだった!!
ジュリちゃん 髪の毛伸びてきたじゃない!
可愛いよ。 つるっとした頭と チョンマゲ両方出来るなんて
いいよね~~e-319 理想だわ~!
ティムは 耐えられず挫折したけど、頑張ってよ~~e-271

ps
上のジュリちゃんの写真かわい~~e-343ねえ!!
ジュリちゃんも耳長いわ! この長さで土やら枯葉つかないの?

でもウレション攻撃はカンベンだわよねe-277ハハハ・・・
治るといいね!
【 2009/10/29 】 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ジュリちゃんかわいいね~
ウサギの髪どめも可愛いね

ジュリちゃん 嬉ちっこするの?
うちのトイ・プーも「ごはん」ってごとばに反応して・・・
食べながら嬉ちっこします。
お布団が気持ちよくって羽毛のお布団にも・・・(汗)

でもヴィヴィちゃんがいつの間にか治ったって聞いて安心しました。

嬉ちっこするジュリちゃんにポチっと♪
【 2009/10/29 】 編集
ねぇ・・。
そっくりだと思ってたcocoちゃんとジュリちゃん。
顔違ってきたよね・・。
ちょんまげのせいかな^^;
2年目にしてやっと見分けができだしたって遅すぎだよね~汗。

【 2009/10/29 】 編集
ジュリちゃん、うれションするんですかぁ~。
もぉ、めっちゃ嬉しいです~!!って身体で顕わしてくれてかわいい!!
鈴華なんか、そこまではしてくれないですよぉ~。
ぴょこぴょこはしてくれるけど(T_T)/~~~
【 2009/10/29 】 編集
Re: タイトルなし
v-39ティムかーちゃまへ

ヴィヴィ耳が長くならなかったからさ
怪獣姉妹には期待してるのよ(笑)
私も思わず レオの髪留めじゃんって爆笑しちゃた

ティム君いっつも綺麗だよね
お手入れちゃんとしててすごいよ
我が家ね明日全員シャンプーの予定

来週寒いって言うし
明日しか休みが無いのだ私・・・・
【 2009/10/30 】 編集
Re: お久しぶりです。
v-39WINママへ

こんにちは~~!!
ジュリうれちっこします・・・

興奮するち家中走り回る癖があってちっこしながら・・・
ヴィヴィもねよくうれちっこしてたのですが
今はしなくなりましたよ でもね・・・
オネショするんです(爆)

これも 小さいころからで 今も治らず
あきらめましょうか(笑)
【 2009/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
v-39拓ママへ

よく見るとね 違うかも
双子なのにね COCOは眼が赤めでたれ眼
ジュリはつり眼で白目が綺麗じゃないのです

体形もねCOCOは細くて長い
ジュリは細くて短い(爆)
【 2009/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
v-39りんねぇへ

うれちっこもね かなりの量なのよ
出ないほうがいいかも(笑)
でもね ヴィヴィの妹のキャリーちゃんは
1年に一回会うか会わないかなのに
会うと うれちっこしてくれるの

かわゆいよ~~♪

もうすぐ会えるね~~
お天気だといいね
初めてのお友達にもいっぱい会えるかもね
楽しみ~~~♪
【 2009/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


