豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐島でお散歩

あったかい1日でした

佐島漁港で新鮮な魚を買い

海辺で散歩

ノーリードのわんこさんに追いかけられ

尻尾はお尻に収納


気持ちの良いお散歩でしたよ・・・ね?



77.jpg

いっぱい買いすぎて冷蔵庫がパンパン

何して食べようかな~~~♪



75.jpg

怪獣姉妹もうれしそうだね~~♪

81.jpg


でも シャンプーしなきゃならないんだよね






72.jpg

74.jpg


79.jpg
78.jpg



明日から寒くなるらしい

インフルエンザも流行っているし

新しくサンヨーの加湿器とセラミックファンヒーター追加

がんばって働いてくださいね

白蟻の犠牲になりませんように・・・

200910310908000.jpg



シャンプータイム

朝からご機嫌斜めのヴィヴィさん

どうしてかって?

佐島お散歩コースにおいていかれ

ご近所の公園コースだったから(爆)

ありすとチャミーは車でお買い物コースに同行

ヴィヴィは怪獣姉妹とお留守番組




76.jpg


明日はヴィヴィがいちばん先にお散歩だよ~~ん

たぶん・・・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/01 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
佐島のお店、真ん中の所ですか??
うちもここ、行きます~。
値のはる物もありますが、思わず、安い!!
と、言いたくなるものもちらほら。
しかも新鮮でおいしいですよねぇ~。

COCOちゃんもジュリちゃんも楽しそう~!!
笑顔がめっちゃかわいいです♪
わんこに追いかけられる前の写真ですか??
【 2009/11/01 】 編集
ここはお家から遠いのですか?
             
そうだよね。。。
5頭もいると、いつだって皆一緒って言う訳にはいかないんだ。。
ヴぃヴぃちゃん、我慢のこだったのね~笑。
【 2009/11/02 】 編集
v-20りんねぇへ

そうそう いっぱいお魚あって悩むよね
シラス買いに行くと 魚も買いたくなって
あっというまに魚だらけ

追いかけられた後の写真だよん
どうも なれないんだよね COCOって
ジュリだけだったら 誰とでも挨拶できるのに
COCOが騒ぐからジュリも負けじと騒ぐ・・・
【 2009/11/02 】 編集
v-35拓ママへ

ここね我が家から車で20分から30分かな
5頭一緒だとダックス姉妹がかわいそうなんだよね
足腰弱いからさ(笑)

ダックス姉妹で散歩
怪獣姉妹で散歩
ヴィヴィはいつも優雅に一人なんだけど
たまに 忘れられてる(笑)
【 2009/11/02 】 編集
加湿器&セラミックヒーターは何時まで持つの?
ざぞかし今度は、頑丈なコードなんでしょうねぇ・・・。(爆

怪獣姉妹。
何もここまでくっ付かなくてもね~。

ヴィヴィさん1番乗りで散歩いけた?(笑
【 2009/11/02 】 編集
Re: タイトルなし
v-48saisaizzz さんへ

もうね 噛まれたら困るからトリミング台の上において
使ってますわ 何か暇になると噛む癖があるので
困ったもんですわ・・・
【 2009/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


