豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもりたい・・・

ジュリさん器用にジュースが飲めるんです(笑)

容器を押すとストローからジュースが出てくることがわかったらしく

うまくこぼしながら飲んでます




91.jpg


COCOがテーブルから何か訴えているのですが・・・

下にいるヴィヴィがうざいと言っているようで・・・


92.jpg


ヴィヴィも必死に鼻鳴きして

何かを訴えています


94.jpg


この食いしん坊インギー姉妹が

必死こいて守ろうとしているのは・・・


キナコ餅でした・・・


お買い物してテーブルの真ん中に置いたはずが

いつのまにか 今にも落ちそうな場所に移動

下で待ち構えるヴィヴィねーさん

落として食べようとする怪獣姉妹

困ったもんだ・・・





93.jpg




昨日 レオのママと娘と3人で歩いて

葉山の鳥ぎんさんへ

3人で焼き鳥30本近く食べ

釜飯食べ 茶碗蒸し お刺身

牛肉のたたきやらなんやら

5時に家をでて 帰宅したら7時過ぎ

2時間でどんだけ食べたんだろうか・・・

最後のデザートの栗のアイスの餡蜜まで

飲むは食べるは

帰宅するときはししゃもみたいなお腹を抱えて

Gパンのチャックは半開のまま(爆)






200911011746000.jpg
200911011724000.jpg
200911011745000.jpg


うまうまな一日でした

帰りは歩いている途中大雨が

酔っ払っているのでゲラゲラ笑いながら

楽しかったな~~♪

短時間に食べ過ぎたおかげで

今日は口の横が切れてしまいました

笑うと痛いし・・・最悪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/02 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
チャック半開やったら、全開まで、まだ余裕あるなぁ(笑)
楽しそうなお食事会!羨ましい♪

キナコ餅・・・ひっくり返したら、部屋中粉だらけになると考えたら、見たいような見たくないような・・・笑
【 2009/11/02 】 編集
ジュリちゃん、すご~い!!
ストローの意味がわかるなんて、賢すぎです!!
threeワンズの視線の先の黄粉もち、どぉなったんですか??
でも、みんな偉いですねぇ、寡黙に欲しがって。
鈴華なんてくれくれ攻撃爆裂ですよぉ~。
なんか、この頃、変な主張の仕方を覚えて、かなりうるさいです(ーー;)
鳥ぎんさん、おいしそぉ~。
今度行ってみます♪
【 2009/11/02 】 編集
あやママさん食べすぎだよ~!!(笑

ジュリさんすごいね。
ストロー使えるワンコってそうそういない。

結局、怪獣姉妹とヴィヴィさんは黄粉餅にありつけた?
【 2009/11/03 】 編集
黄な粉餅の行方は~~?
訊きたいような・・・無いような~笑。

あやママ、口の横は笑いすぎて切れたんじゃない?

ジュリちゃんは何処までしんかするのかしら・・。^^。
【 2009/11/03 】 編集
ジュリたん、人間みたい!
それ、ワンコ芸になるかも?
あやママ、それ食べすぎ~!
でも私もお腹いっぱい美味しいもの食べたいよ~
口切れるまではイヤだけどe-350
ジーパン半開きか、わかるわかる♪
特に座敷とかに座ってる体勢だと、ジーパンキツイよね(笑)
鶏肉はヘルシーだからだいじょーぶだわ♪
今私ケーキバイキングしたい気分!!
【 2009/11/03 】 編集
すっご~い!
ストロー使ってジュース飲むなんてすばらしすぎます!v-424
インギーズみんなで力合わせてキナコ餅狙ってるってすごいチームワーク!
そしておいしそうな料理に~やっぱり笑えるあやママのブログ!笑
半開きのチャックってちょっとした瞬間に~キャ~危ない!!^^
で、短時間にいっぱい食べるとなぜに口の横が切れるかなぞですが今日も笑わせていただきました。
ありがとう!v-290
【 2009/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
v-48晴ママへ

毎日てんてこまいですわ
ボケなくてすむかも(笑)
キナコ餅即効食べましたよ私が
そして キナコにむせて咳したらテーブルがキナコだらけ・・・
【 2009/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
v-48りんねぇへ

鳥ぎんさん行ってみてみて
我が家から歩いて15分だよ~~♪

鈴華ちゃんもくれくれ攻撃すごいのね
我が家もねジュリがみんなのを盗んで逃げる

ストローはすってるって言うか
押し出してるんだよね
【 2009/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
v-48saisaiさんへ

キナコまみれになてましたよ
私がキナコにむせt噴出したから(爆)

食べ過ぎてね・・・
2.3日体調悪かったし・・・
もう 若くないってことだ ぎゃははは!!
【 2009/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
v-48拓ママへ

口の横も切れてるし
目じりもなんだか笑いすぎたせいか切れてるし
おまけにGパンのチャックも苦しい今日この頃
あ~~なんとかせねば・・・っと言い続けてはやうん十年(爆)
【 2009/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
v-48トロクロねぇへ

トロクロねぇはさ ナイスボディでうらやまち~~よ♪
ケーキバイキングしたいね そのときはウエストがゴムのGパンはいていこうかな(笑)

ジュリね食べ物のためなら何でもできるみたい
【 2009/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
v-48ぷーままへ

ここだけの話しですが
もうねチャック前開状態で帰ってきましたよ
夜だし雨だしオバタリアンですし(爆)

ジュリね食べることに関してはすばらしい子なの
ご飯ちゃんとあげてないんじゃないのって言われるぐらい
ガッツイてるの・・・頭の中 食べ物でいっぱいみたい
飼い主に似たのかな(笑)
【 2009/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


