豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッタリべたべた

今日は風も冷たく寒かった~~~

寒いのでコタツに入ってテレビを見ていると

必ず・・・お腹の上に座ってくるジュリ

そして・・・

隣の娘のお腹の上にもCOCOが座ってテレビを見てるの






200911032327000.jpg


ベッタリべたべたなジュリ

私がお風呂に入るとドアの前で寝てまってます

ゆっくりお風呂に入ってしまうと

可愛い声で鳴く声が・・・

こりゃーーたまらん(笑)

トイレも同じでね・・・

お腹痛いときなんてジュリも一緒に入ります

抱っこしながらトイレって・・・・






41_20091104001013.jpg



そして COCOさんも同じで

娘にべったりベタベタ

今日もおもちゃ持っておいでと言ったら

二階のトイレのスリッパを持って来てくれました


なんて かしこい(爆)

COCOが持って遊ぶので

このスリッパはトイレでは使用禁止なのです

トイレのドアの外に展示されております・・・・・


44_20091104001007.jpg



それと・・・

お風呂が沸くとお知らせしてくれる

『お風呂が沸きました』の声に反応する怪獣姉妹

そりゃーー大変 2頭で遠吠えしまくり

みんな同じかな?





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/04 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
いいなぁ~、COCOちゃんもジュリちゃんもべったべたで。
可愛い声で呼んでくれるなんて、羨ましいです。
鈴華なんて、そんな事をしてくれたのは、いつの日だったか…。
多分、連れてきて、私にしかなれていなかったあの日…。
もぉ、遠くを見る目になっちゃいまいしたよぉ~(T_T)/~~~
【 2009/11/04 】 編集
うちもテレビ見てると真ん前にレニーが来るから
テレビでなく、レニーのドアップなお顔しか見れないの
寒くなってきたから、ひっつき虫になってきたしね

トイレの前に展示してあるトイレスリッパは
あやママのお家だけだね(笑)
ちゃんと持って来いできて偉いよ、cocoちゃん!!
【 2009/11/05 】 編集
ないなあ~~。
拓郎も、ストーカーレノンでさえも
膝に乗ってくる事はないですvv。
テレビを見てても、ソファーの横に来てもね。。
膝にいるなんて・・・ウラヤマスイ~~涙。
【 2009/11/05 】 編集
v-22りんねぇへ

べったべたもね 辛い物があるのよ
お風呂にゆっくり入れないし そう トイレも(爆)
ヴィヴィはねきたときから抱っこ大嫌いベタベタ大嫌いでさ
さびしかったけど 今度は姉妹でべったべた!!
【 2009/11/07 】 編集
v-22レニーママへ

同じ~^昨日もスケート見てるのに
ひざの上乗ってくるから 見づらくてね・・・
その上にジュリはキス攻撃もすごくて
離そうとしても首に腕からめてくるから
離すのが大変
【 2009/11/07 】 編集
v-22拓ママへ

ベッタリも毛だらけになるし
毎日コロコロしなきゃーすごいの
顔にも毛が張り付いて
今抜ける時期なのかな?
家中怪獣姉妹の毛で真っ白!!
【 2009/11/07 】 編集
お~~~~い!!!!
あやママ~~~~~!!
初めて、グリムスちゃんに カタツムリが来てるよ♪

初めてで 嬉しくって 写真トッタド~~~~!!

リサイクルって何日か前に書いたからかな。

お初はうれしい♪
【 2009/11/07 】 編集
べったり甘えん坊って可愛いね♪
COCOジュリたんたちは甘え方がかわゆいわ♪

お風呂が沸きました、の声がすると、うちはテンション上がってくるくる回りだすの。
どーしてかって言うと、私がお風呂に入る=オヤツを貰えるからe-451
早く風呂に入れ、って感じでいつも夜はクロっちの熱い視線を感じるわ
今週は天気悪そうだねー 晴れますよーに♪
【 2009/11/08 】 編集
v-22ティムかーちゃまへ

わかるわかる 私もいっぱい書き込んだもん

カタツムリ 見にいくっちゃ!!
【 2009/11/08 】 編集
v-22トロクロねぇへ

おかしいよね
似てるんだなトロクロねぇんちと
行動パターンが うんp食べちゃうし
散歩行くとき大騒ぎだし
ご飯のときも COCOのぶんをジュリが食べちゃうし

それとね 知らない人からおやつもらっても
COCOは食べないの ジュリは食べるけど
他のわんこちゃんと仲良くできるのも
似てくれればいいんだけどな

COCOがいなきゃジュリは良い子なんだけどね・・

お天気になってほしにゃ~~♪ 
【 2009/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


