豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング?虎刈り?

15日の運動会参加のため

今日はトリミングデイ

BRのヴィヴィ これでもかっと思うほど

コートの伸びが良い

でもね・・・


やっぱりもうすぐ10歳なんだね

じっとして我慢することが出来なくなってきて

文句ばっかり言うのです





118.jpg


全体的に白髪が増えてきているのよね

耳が一番わかりやすいかも

次は顔





111_20091108133230.jpg


シャンプーして綺麗になったけど

まだ いじりたい所がいっぱいあるのだ・・

でもいいか これで完了!!


可愛い可愛い私のヴィヴィアン


COCOちゃん 邪魔なんだけどな・・・




113_20091108133229.jpg



若さ全開だねCOCO

カメラを向けるとやって来るCOCO

まだ1歳だもんね 


116_20091108133229.jpg




哀愁ただよう ヴィヴィ

未だに盗み食いは完璧なのであった!!


あっ!!

盗み食いならこちらがチャンピオンかも


01_20091108154215.jpg



15日晴れますように

参加される皆さん どうぞよろしく


娘のお買い物ツアーinベイサイドマリーナに同行

買うわ買うわ 昨日は空いていてお買い物にぴったり

そして・・・ランチは

ブルスケッタピックスカフェで

あまりお腹空いてないので

つまむぐらいでね・・・なんて言っててもね

駄目だね・・・

ピザ2枚パスタ2皿サラダに

ノンアルコールの小瓶ビールをパパに
 
自分にはジョッキの生ビール


200911071224000.jpg
200911071229000.jpg


お店から出る時に

お腹がシシャモみたいだよっと

娘に笑われてしまったが・・・

この後 マリオジェラテリアでジェラードも完食

どうなってるんだか 私の胃袋(爆)


わんこ連れののかたもいっぱいいたけど

この後コストコによるので 我が家のわんこは留守番で

駐車場の近くで可愛いお猿さんが一生懸命がんばっていたよ!!


200911071049000.jpg





  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
うちも今日トリミングデーだったよ~(笑)
デカイから、なるべく小さく見えるようにギリギリにカットしたわ♪
ヴィヴィちゃん、ホントに可愛い顔してる。
目がくりくりで、美形だわ。
COCOちゃん、カメラ向けると来るなんて、モデル犬の素質あるわ♪
うちはカメラ向けると逃げるよ。

パパはノンアルコールの小瓶で、あやママ生ジョッキ(爆)
ご飯美味しそうだ~

ジュリたんは頭の毛結べるようになったのね。
【 2009/11/08 】 編集
運転のパパさんはノンアルコールだね!笑
でも、お腹いっぱいでコストコに行くのはいいかも
お腹すいてると、いっぱい買ってしまうもの~

ヴィヴィちゃん、本当にかわいい!
白いコートが混ざっても、それがまた綺麗だわ
15日の運動会頑張ってね!
【 2009/11/09 】 編集
ヴィヴィさんすっきり~♪
耳の中?裏?は白髪が目立ちますねぇ。
メリ坊も結構あります。

あやママまたししゃもになっちゃった?(笑
ファスナーは緩めないように・・。(爆

【 2009/11/09 】 編集
あやママさん、お久しぶりです!
日曜日の運動会、OREOも参加します。
よろしくお願いします~♪
COCOちゃん・ジュリちゃん、今回は何を守るのかな?
お天気、良いといいですね。

【 2009/11/09 】 編集
こんにちは~
あやママのトリミング、上手ですね
ヴィヴィちゃん可愛い 
COCOちゃん、ジュリちゃんとってもきれい
「うっとり!」

運動会 頑張ってくださいね~*

ポチ ・゚\Uo・ェ・oU
【 2009/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
v-20トロクロねぇへ

やっとね髪の毛結べるようになったよ~~
トリミングしたのね ゴージャスコートだから
お手入れ大変でしょう
うちはね ショボイ毛なので 
パピーみたいになった(笑)
【 2009/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
v-20レニーママへ

たまにはヴィヴィの写真撮らないとって思うけど
なかなか笑ってくれないのだよ 

運動会楽しんでくるね
ほとんどおしゃべりしておしまいになる我が家
【 2009/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
v-20saisaiさんへ

そうそう耳の中も外もシルバーになってきたよ
シシャモ腹どうしかしないとね・・・・
浮き輪腹になってきてるし・・・
【 2009/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
v-20OREOママへ

わ~~~い また会えるのですね
楽しみにしてるね
怪獣姉妹はきっと今年も椅子のお守りだと思います
COCOはガウガウなんだと思います
ぎゃはははは!!
【 2009/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
v-20WINママへ

わたしねいい加減カットなのですよ
COCOジュリのコートって白い毛が抜ける抜ける
すごいの!!

だから・・・・バリカンで背バリしてしまいました
そしたら抜け毛の出ないこと出ないこと
寒そうですが ま!いいかな(笑)
【 2009/11/10 】 編集
ヴィヴィちゃん、文句が多くても、
トリミング台にいてくれるだけでいい子ですよぉ~。
鈴華、今回の旅行で初めてのトリミング台に乗せてみたのですが、
まったくだめだめ!!
飛び降りる気マンマンで、大変でした。
15日、お会いできるのを楽しみにしています~。
またヴィヴィちゃんはいい子なんでしょうねぇ~。
【 2009/11/10 】 編集
v-20りんねぇへ

旅行どうでしたか~~!!
鈴ちゃんと同じ COCOジュリは見事にジャンプします
そして お菓子をトリミング台に置くと
ジャンプして戻ってきます・・・

15日お天気だといいね~
私も楽しみにしてま~~す
【 2009/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


