豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃまなのだ!!

なんでもおもちゃにしてくれる怪獣姉妹のせいで

2週間前に買ったソファーカバー&クッションカバーが穴だらけ

そのままにしておいてもいいけど・・・・

あまりにも貧乏くさいので

新しいカバーを買ったのはいいが

お邪魔だジュリが邪魔をする・・・


ほれ!!どけ

カバーかけれない!!


014.jpg


写真に撮るとすんごい色

実際は落ち着いたパープルなんだけど・・・


ほれほれ カメラを持ち出すとみんなが集合

邪魔だ君がいっぱい・・・・



013.jpg


お菓子なんてあげないよ~~!!

邪魔してるんだからさ



015.jpg



明日は積乱雲が発達してへんてこりんなお天気らしい

明後日は晴れてくれればいいな~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ジュリちゃんかわいい!!
かわいすぎ!!
写真見たとたんに、なんてかわいいお嬢さん!!
って、顔がほころんでしまいましたぁ。
こんなに可愛い子の悪戯なら…、笑って許すなんてのは如何でしょうか♪
しかも集まってくる皆もめっちゃかわいい!!
日曜日、晴れてくれるといいですよねぇ~。
【 2009/11/13 】 編集
v-22りんねぇへ

ジュリってストップが無い顔してない(笑)
明日お天気だよね 7時ごろ家出れば平気かな
みんな早く着いてたからな・・・
私あの近所のスーパーでお買い物してからいつも
行くから駄目なんだけど
明日よろしくね~~鈴ちゃん!
【 2009/11/14 】 編集
あやママ~♪お久しぶりで~す!
お元気ですか^^
ジュリさん!可愛いヘアスタイルですねぇ~~~!o(*≧▽≦*)o
そしてこのつぶらな瞳!!かわゆ~~い♪

カメラ向けたらみんな集まってくるなんて凄いです。
最後の集合写真は、たまらないですっ(*▽*)
みんなジーっとしてて偉いな~。
みんなあやママブログに載せてほしいんですね、きっと♪(≧w≦*)
【 2009/11/16 】 編集
v-22ルークねえねへ

ルーたんみたいにおりこうさんじゃない怪獣姉妹
毎日振り回されてるのよ~~♪

私こっそりお邪魔させてもらってます
だって ルーたん可愛いんだもん
怪獣姉妹も背中にチャックついてるみたいで
きっと チャック開けたら中からバルタン星人でてきそう!!
【 2009/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


