豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*E.COCKER NET 秋の運動会だよん

行ってきました*E.COCKER NET 秋の運動会 in 関東


8時頃に出発

じっとしてられないインギー娘

誰が一番に顔をだすかで喧嘩


0151.jpg



娘に怒られヴィヴィは助手席に移動・・・

152_20091117004100.jpg



怪獣姉妹は自分たちからケージに入ると熱望

やはり落ち着くらしく爆睡



153.jpg


9時半過ぎに到着

寒いと思っていたから タイツにホカロン

ところが 晴天に恵まれ暑い暑い

椅子を出せば座りたがるインギー娘達

邪魔だってば・・・

154_20091117004059.jpg






0152.jpg

テーブル出しても乗りたがる怪獣姉妹

どうなってるんだか(爆)



155_20091117004059.jpg


競技が始まるまでの間

受付でもらった名簿でも見ようと思ったら

真ん中がま~~るく抜けてちぎられてました

正確に言うと ジュリの朝食になったようで・・・

お友達にも挨拶にと・・・席を離れると

ふと見ると COCOさん早速野糞(爆)

あわてて パパを呼ぶ

いつも 親父~~!!っと呼んでいる我が家

息子達がそう呼ぶので(弁解)


可愛い声で パパ~~~!!と呼んでも振り向かない

うんp取る紙がほしいのに・・・

早くしないとCOCOが自分で処理しちゃうよ~~!!

でも みんなの前で親父!!っとは呼べない

仕方なく かわゆい声で○○さ~~~ん 紙!!と叫ぶ

やっと気が付く 親父であった・・・・・

そんなこんなで始まる我が家の運動会参加

次回に続くのであった・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/17 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
運動会お疲れ様でした~!!
2回目の参加でようやく、普通に参加出来たメリ坊一家でした。(笑

ほ~んと良いお天気でしたねぇ~!!
大満足でした。

親父~って叫べば良かったのに~♪(笑
【 2009/11/17 】 編集
v-22saisaiさんへ

お疲れ様~~!!
私はメリ姉の成長も楽しみでね
次回会うときはもっと背が伸びていて抜かされてるかも
可愛いよね~~メリ姉ちゃん♪

おやじ~~って叫びたかった
でもね・・・やっぱね・・・・
【 2009/11/17 】 編集
お疲れ様。
出だしから楽しそうじゃないですか~。
いいお天気で何よりでした。
あやママん家のブログではあまり登場してくれないパパさん。
<親父~~ッ!>って呼んで注目して貰ったら良かったのに~~笑。
【 2009/11/17 】 編集
やっぱりお出かけ大好きなのね~笑顔満開!!
なんか微笑ましいな~○○さ~~ん。聞いてみたい。^^

あやまま、コメントありがとうございました。
気持ち前向きに頑張ります。^^
【 2009/11/17 】 編集
お疲れさまでした。今回も楽しく参加させて頂きました。ヴィヴィちゃん、怪獣姉妹、とても可愛くて、お会いできてうれしかったです。
【 2009/11/17 】 編集
えっ?!ちょっと待って!
楽しい運動会の記事やと読んどったら、野ぐそしかけて、終わり・・・笑
それはないやろ~爆
次回に期待しま~す♪
【 2009/11/17 】 編集
きゃはは~(爆)
親父~!を可愛い声で○○さん~って、それはパパもビックリだね。
豚汁美味しかったよ~
楽しかったね。
お土産ありがとね♪
今日、黒い男が自分のウンpを食べたよ。
いつも茶色い男のウンpを食べて自分のなんて食べないのに、相当空腹だったようだわ
シャンプーしたばっかだったのに・・がっくし
【 2009/11/18 】 編集
Re: タイトルなし
v-22拓ママへ

楽しかったよ~~
ハッピーちゃんに会うと拓ちゃんのことが浮かび
会いたいなって~~って思ってるのですよ

いつになるかな・・・
楽しみ!!
【 2009/11/18 】 編集
Re: タイトルなし
v-22桜月ままへ

お出かけは好きなんだけどね
犬混みは嫌いな怪獣姉妹
今年は少し成長して自分から歩いてました(笑)

【 2009/11/18 】 編集
Re: タイトルなし
v-22ハッピーママさんへ

楽しかったですね~~
ハッピーちゃんすごい!!
パパさんがニコニコ笑顔でゲームに参加している姿に
見ている私達も笑顔になってしまいましたよ
次回も参加しましょうね!!
【 2009/11/18 】 編集
Re: タイトルなし
v-22晴ママへ

するどい!!
さすが 糞ネタではすまされませんね(爆)
楽しすぎてついね・・・写真がね・・・・

でも大丈夫!!カードはばっちり入ってました(笑)
【 2009/11/18 】 編集
v-22トロクロねぇへ

お疲れ様!!
ものもらいにも負けず 早起きしてがんばったねぇだもんね
あっという間に時間がたってしまっさ
次回も来てよ 

次回 食べ物競争

COCOとクロっちはうんpぶら下げておいてもらう ぎゃはは
そしたら きっと一等賞だよ!!
【 2009/11/18 】 編集
お天気もよかったみたいで~運動会日和だったみたいだね~・・・。
いいね~車の中でクレートにはいると~e-261って~我が家は、車の中での
しつけは失敗したよ~好き放題やから~v-406
【 2009/11/19 】 編集
v-22キキのママへ

楽しかったよ~~関西でもあれば
私も行きたいな 誰か企画してくれないかしらね

中間の名古屋あたりで・・・(笑)

我が家もね怪獣姉妹だけなの
後は自由であっちこっちばたばたしてる
【 2009/11/21 】 編集
遅ればせながら運動会、
お疲れ様でしたー。

未だ遠征ボケが抜け切れておりません。。。

到着後すぐに目に付いたのが
椅子を占拠する姉妹でしたー!(笑

車内の写真、並ぶお尻が
めちゃくちゃ可愛いです!!

来年春も参加できたらいいなーと
思っています。

その際はまたよろしくお願いします!
【 2009/11/24 】 編集
v-22てつさんへ

来春もあえるのですね
楽しみにしています

もう12月だもんね
春もあっという間だわ~!!

我が家も運動会ボケで
何か楽しいイベントが無いと
つまんないね!!
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


