豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*E.COCKER NET 秋の運動会 2

今日はさむかったですね

明日はもっとさぶいんだって・・・・


寒冷蕁麻疹の薬飲みはじめました

かゆいんだもん・・・・・


さて うんpネタで終わってしまってはいけません(爆)




saisaiさんちのメリ坊

ふっさふっさのコート メリねぇの礼儀正しいこと

パパ大好きなんだね~~♪





175.jpg


怪獣姉妹の親戚さんのOREOちゃん

お水飲みすぎて可愛いお顔がみえましぇ~~ん



182_20091118231845.jpg


乙パパ家の乙ちゃん

クリクリのコートがプードルみたいで

可愛かったな♪



176_20091118144105.jpg


そして トーティンねぇにも会えちゃった

お互いのリードでぐるぐる巻きになってたよ

相変わらずゴージャスな二人


183.jpg



162.jpg


りんねぇちの鈴華ちゃん

ちょうだいなのポーズ見れちゃった!!

きゃわいい~!!







0153_20091118082356.jpg

エルフママんちのリキぽん


我が家のダックス姉妹と同じ12歳なんだけど

まだまだ元気だよね


161_20091118082355.jpg

ハッピーママ家のハッピーちゃん

いつも綺麗にトリミングしてありますね




166.jpg


今回もハッピーちゃんが優勝したんだよ

すごいね~!!


-0287.jpg


kyomiさんちのステラちゃんとワイマのジュエルちゃん



163.jpg

5ヶ月のジュリちゃん 

我が家のジュリと同じ名前だけど

性格はどうだ(笑)



168.jpg

そして4ヵ月半だったかな

都ちゃん 小さくて可愛かった

大人気でしたよん


169.jpg

全員集合

トラップ君と仲間達



159.jpg

恒例 おやつつかみ放題

いっつもここでおねだりしてるヴィヴィ・・・・

何度呼び返しても 

魔女に尻尾フリフリしに行くの

忙しくて相手にされないのにね(笑)

そして。。。。。


165.jpg

やはり ヴィヴィの仲間

エルフママんちのエルフ

エルフもここから離れず(笑)



172_20091118084806.jpg


我が家は3頭参加なので3回分


参加賞の水のみ

我が家はこれじゃなきゃ駄目なのだ

良かった!!

なかなか売ってないんだよね 


171_20091118084806.jpg

ECSRNのチャリティバザー

レッツドックさんVjママのブースもありましたよ


レスキューされ幸せになった子が18頭も 

皆さんの活動には頭が下がります・・・




158.jpg



174.jpg


競技は我が家のヴィヴィにおまかせ

でもね・・・


だるまさんが転んだゲームでは

お座りさせて待つはずが・・・・

我が家のパパさんは


ヴィヴィに 『伏せ』っと言ってたよ・・・

困るヴィヴィ




-0254.jpg


-0252.jpg


食いしん坊競争もヴィヴィはがんばりました

怪獣姉妹は食べようともせず・・・・


957O1360.jpg


-0103.jpg

美味しい豚汁!!

スタッフの皆さんの手作りですよ

早朝から集合して作ってくれる

体にも心にもあたたかい!!


-0148_20091118104705.jpg

怪獣姉妹はゲームには参加するふりをするが

ダッシュしたと思いきや出入り口めがけて脱走をくわだてる

なんてやつらだ・・・・

157.jpg

ビンゴ大会も楽しかったな~~♪

ジュリアパパ&ジュリアちゃんのフリスビーのデモもあったし







あっという間の楽しい運動会

春も是非お願いします

我が家は参加するだけなので

お気楽だけど スタッフの皆さんは

大変だよね・・・・・

でも 是非次回もお願いしま~~す



 



167_20091118104703.jpg



50家族70?WAN

おやつもいっぱいいただいてありがとう!!

173.jpg



ご挨拶できなかったお友達もいました

残念でしたが・・・次回を楽しみに

写真も何枚かECNよりいただきました

どうもありがと~~ございます♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/11/18 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
TOPの写真ありがとうございます。(笑

ホーントに楽しい運動会。
スタッフの皆様大変だったでしょね。
お疲れ様でした~。

来年は2メートル位!?に成長したメリねぇとイケイケどんどんなメリ坊で参加したいと思います。(笑
【 2009/11/18 】 編集
楽しい運動会に参加させて頂きありがとうございました。寒いと思って行ったのに、お天気が良すぎて暑い日になってしまいましたね。水入れ、家も探していて、なかなかみつから無くて、うれしかったです。また、春にお会いで来るの楽しみにしています。
【 2009/11/18 】 編集
一気読みしました!
今回も楽しく無事に終って良かったですね。
年に2回の運動会に参加したような気分にさせてもらっています。
それにしても、今回もすごい人数。
ため息ですよ~。
【 2009/11/18 】 編集
お疲れ様でした
川越はお勧めですよ
わんこOKの喫茶もあります
どうぞって声かけられました
次回の是非参加したいです
【 2009/11/18 】 編集
運動会では、お世話になりました!
暑さ、寒さに敏感なお年頃の私たちには
汗をかいての運動会でしたね・・(笑)
あやママ、解説ありがとう!
運動会が何倍にも楽しめました。
春の運動会に備え、つかみ取りの技を磨いて
おこうと思っていま~す!
【 2009/11/19 】 編集
可愛く撮ってくれてありがと~!
ぐるぐる巻きになってたなんて知らなかったわe-451
うちってば、私のとこにガバーって来るから服ドロドロで、レスキューの
バザーの机にまでガバーて行くから隅っこで待機させてたわ。
COCOジュリちゃん、相変わらず可愛かった~
COCOたん達が外ではおとなしくて人見知りなんて知らなかったわe-446
ホントに家では怪獣姉妹なの?(笑)
りんちゃん、めちゃくちゃ可愛いポーズ!!
いいショット撮れていいなぁ~
楽しかったね~♪ 
豚汁、ホント美味しかったね。
また行くよ~
【 2009/11/19 】 編集
もぉ、みぃんな可愛く写ってますねぇ。
あやママ偉い!!!
私なんて、ブロガー失格なほど、ちゃぁんと写真、撮ってませんもの。
でも、ホント、ワーワー、キャーキャーしているうちに、
楽しい時間が過ぎてしまって、もっと話したかった人や、
遊びたかった子、いっぱいいたかなぁ。ってなっちゃいました。
おねぇちゃん、大変だろうけどがんばってねv-91
【 2009/11/19 】 編集
v-22saisaiさんへ

楽しかったね~~
次回 メリねぇの成長もたのもしいな
あっという間に2メートル(笑)
我が家の娘もねメリねぇと同じぐらいから
オフ会参加して 早いものでもう二十歳
私は○○才!!
【 2009/11/21 】 編集
v-22ハッピーママへ

楽しかったですね 暑かったのには計算違いで
お水のみ いいですよね 我が家もこれじゃーーなきゃ駄目で
なかなかみつからないですよね!!

春が待ちどうしいです!!
【 2009/11/21 】 編集
v-22拓ママへ

楽しかったよ~~
春に旅行がてら 参加してくださいな
私 拓ママに会いたいんだもん!!

今年もあっという間に12月なんだよね
はやすぎる・・・
【 2009/11/21 】 編集
v-22乙パパへ

楽しかったよね~~♪
それにしても乙パパ 散歩コースがうらやましいんだけど
我が家のパパなんて近所プラプラでおしまいだよ・・・

乙君幸せだよね
【 2009/11/21 】 編集
v-22OREOママへ

暑かったよ 日傘準備すればよかったって思ったもん
でも 楽しかったね~~♪
また 参加しようね
OREちゃんの成長も楽しみなんだ!!
【 2009/11/21 】 編集
v-22トーティンねぇへ

お疲れ様でした~~♪
会えるなんて思ってなかかったから
参加って聞いてうれちかった!!
次回も会おうね ショルママも連れてきて!!
ドックランでDVD見てていいからって(笑)

【 2009/11/21 】 編集
v-22りんねぇへ

楽しかったね~~♪
怪獣姉妹ちょっとだけ なれてきたみたいで
今まで椅子にじっとしてたのに
今回は脱走しようと出入り口に自分達で走って行ってたわ

次回は・・・脱走して畑走り回っているかも(笑)
【 2009/11/21 】 編集
あー良かった♪野ぐそで終わらんで・・・笑
可愛い子がいっぱいで、目移りするねぇ~
インギーってなんでこんなに可愛いいんやろうか?って改めて思う瞬間や!
いつになったら、この運動会に参加できることやら?
でも夢は捨てずに生きるわ!!

りんねぇの手作りクッキーかわいい♪
でも、怪獣姉妹にかかれば、秒殺かなぁ?
【 2009/11/23 】 編集
v-22晴ママへ

私も良かったわ 野ぐそでおわらなくて(笑)
インギーってなかなかいないしね
こんなにたくさん会えると興奮しちゃうよね

私も亜紀ちゃん晴君に会いたい
楽しみなんだけどな~~!!
【 2009/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


