豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定員オーバー!!

最近 夕食後 コタツに入ると寝てしまう私

気持ちいいんだよね~~~!!

今日は2階のお掃除をしてリビングに下りていくと

わんこがいない・・・

コタツをめくると!!

いるわいるわ 1.2.3.4.5 あれ????

一番うるさいのがいない



04.jpg




05.jpg



定員オーバーだったのでしょう

ありちゃんのベットで寝てました


06.jpg


寒くても関係の無い怪獣姉妹



002.jpg



湘南国際村で散歩 



001.jpg



これからもっと寒くなるのよね


昨晩は義母のコタツにヴィヴィが

私のコタツにジュリが

その他はリビングのコタツに入って昼ねしてましたよ


犬くちゃ~~~い我が家のコタツでした・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
すんげ~保育器みたい!(笑
すし詰め状態ですね~。

どんな匂いになってるのかぁ~
芳しそ~♪(笑
【 2009/11/24 】 編集
本当に凄い!笑
こたつが三つもあると、探すのも大変だね
私も一緒にまあるくなってたい!

冬の海もいいよね~!
でも、歳とってくると寒さが耐えられなくなってるからなぁ~
二人のスヌ、可愛いね!
【 2009/11/25 】 編集
v-22saisaiさんへ

もうね 掃除機かけようと布団めくると
野獣のにおい(爆)
保育器か 何か生まれてきてくれないかな・・・

きっと 毒のあるものしか育たないだろうな・・・
【 2009/11/25 】 編集
v-22レニーママへ

すごいよ~~探しちゃうもん
脱走してないか 呼んでも返事しないからさ

私なんて足さえいれられないほど
コタツ大渋滞なのよ

冬の海もねわんこしかいなくていい感じだよ
でもね・・さぶい!!
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


