豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛まないで~~!!

今日は朝から雨

お昼にはあがるそうですが・・・

朝の散歩は無理だね~~!!

イチゴの季節になりましたね




005.jpg


COCOに待てと指示を出すと

おりこうにポーズ

そこに 怪獣ジュリザウルス登場

COCOの鼻めがけて噛み付きに

可愛そうなCOCO姫

鼻の皮が・・・・・



006.jpg

反省しているのかしてないのか・・・

してるわけないだろうと 家族の意見(笑)

その後もCOCOの鼻のイチゴめがけて

ダイジャンプ・・・




00.jpg



昨日の夕方の散歩

家を出発した時は明るかったのにね

ちょっとだけ・・・散歩友達とお話ししてたら

あっという間に真っ暗


003.jpg



雨も降ってきちゃった

葉山海岸に行ったら真っ暗で散歩は無理

ごめんよ~~!!

しゃべり出したら止まらないお年頃

さびしそうな怪獣姉妹であった・・・・・






004.jpg




家に帰ってみたら怪獣姉妹の足にいっぱいイガイガが・・・

運動会からシャンプーもしてないしな・・・

誰か・・・シャンプーして・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/11/25 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
立派なイチゴ。
ジュリさんイチゴしか目に入ってないんだ。(笑
暗くなるのが早くなりましたねぇ、頑張ってシャンプーして下さ~い。
【 2009/11/25 】 編集
え・・・。
cocoちゃん、鼻の皮、むけちゃったの?
可哀そうに~。
苺はcocoちゃんにあげてね。
シャンプーはおねぇちゃんに頼んだらいかがでしょう?
【 2009/11/25 】 編集
ぎゃ~鼻の頭剥けてる~!
ホントにジュリザウルスはすごい~
しかし、こんなにイチゴの似合う子っている?ってくらい
COCO姫はイチゴが似合ってるe-349
最近すぐ暗くなるし寒いし人間にとって散歩は辛くなるねe-443
COCOちゃん達だったらいつでもシャンプーしてあげるわ♪
うちのやつらをシャンプーお願いe-447
【 2009/11/25 】 編集
COCOちゃん、ジュリちゃんの苺用テーブルになっちゃったの??
これはかわいそう、痛かったよねぇ。
でも、まだちゃんとお鼻に乗せてて、なんて偉い!!
ジュリちゃんは、この技しないんですか??
ちなみに鈴華は出来ません(T_T)/~~~
【 2009/11/25 】 編集
cocoちゃん、ホントにお鼻が…可哀想。
そんな時喧嘩にはならないの~?cocoちゃん、イチゴ2倍もらってね。^^
本当に暗くなるのが早くって、ついつい夕方のお散歩さぼっちゃいます。^^;
車には気をつけてね!
看板の字が気になる桜月ままです。(笑)
【 2009/11/26 】 編集
本当だ、お鼻むけちゃってる~
レニーもララもお鼻乗せできないの
即、お口の中です

私も30分で行ける散歩コースなのに
2時間近く行ってる時ある
お喋りの方が長いのよね(笑)
【 2009/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
v-22saisaiさんへ

今日やっとシャンプーしたよん
明日から寒くなるって言うし
娘がいたから5頭綺麗になった

【 2009/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
v-22拓ママへ

シャンプー終わりました・・・
娘と分担でやっとこさ 綺麗になったよ

COCOはウーウーうなるだけだけど
ジュリは実力行使してくるの

鼻の皮の味ってね・・・
【 2009/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
v-22トロクロねぇへ

まったくね ジュリには困る我が家
うさぎみたいにはねて歩いてるからね
可愛そうなCOCO うなるけど 
それ以上はできない弱虫ちゃん

今日やっとシャンプー完了
【 2009/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
v-22りんねぇへ

ジュリはできないの
だって 食べちゃうのに必死だから
ほかの子はみんな出来るのにね
ジュリは・・・・・・(笑)
【 2009/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
v-22桜月ままへ

ジュリは喧嘩ふっかけてくるけど
COCOからは無いんだよ
その代わりいつもウーウーうなっているCOCOなんだけど
ジュリは無視(笑)

真っ暗でうんp間違えてにぎってしまうことあるよね(笑)
【 2009/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
v-22レニーママへ

最近寒くてさ 散歩もパスしたい私
話し始めたら止まらない友達が多くて
散歩で出会わないようにしてるんだけど
バッタリあってしまう(笑)
【 2009/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


