豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う●子ちゃん

今日は朝から気持ちの良いお天気わん子たちも
お昼までず~~っと庭で遊んでた

気持ちいいんだね 良かったね 

けれども・・・・やはりこの方たちは今日も元気

布団を干してれば

ベットでプロレス

闘犬


ベランダで固まっている子発見

何かとおもいきや・・・・次男の充電器破壊・・・

怒られるのは私じゃん 我が家は次男だけAU

だから充電器もこれ1つ 最悪じゃん

部屋のドア開けて行った次男が悪い 

破壊ダー


みんなのお布団干して階段下りようとしたら

う●子ちゃんまたまた糞ころがししてる!!

耳が臭い いっぱいシャンプーつけてゴシゴシ耳洗い

あ~~何とかならないのか 糞ころがしCOCO


耳洗い2

お耳ビショビショ 洗面台もビショビショ・・・

耳洗い

オネエさん達は気持ちよさそうにお昼ねしてるの

ヴィヴィさんお守りお願いしますよ・・・

知らん振り


庭にでた姉妹は今度は美味しそうにチーちゃん(義母)の作っている

ミニトマト&獅子唐完食 さすがに辛かったの口からデロって出してたわ

ざまーみろ

獅子唐泥棒


あ~~夜まで長いね まだまだ何かが起こりそうな我が家


最近私のPCを子供達が使うから全然PCいじれない・・・

自分達の使いなよって言っても無視次男がこれで遊べばって

貸してくれたけど

全然わかりませ~~んから(爆)

iphone


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2008/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
あやママさんにとっては大変なことでも・・・・・読んでる方はニマニマしちゃいます。v-398(ごめんなさい!)
このいたずらしてる時の顔がぷーきーにそっくり!v-413
あやママさんも子供たちの部屋のドアまでは管理できないですよね~v-356
それにしても姉妹で多頭だと大変な事もあるだろうけど当の本犬達は楽しくていいだろうな~。
って、このコメント書いてる間にもなんかやらかしてそう・・・。v-391
【 2008/09/24 】 編集
うちも充電器、いくつ壊されたか・・・

ふんころがしのCOCOちゃん!
「なんですか!?」って、顔しててかわいい~
でも、その度にシャンプーするママは大変だね

ドアの開けっ放しはいけません~
自分の物は自分で守るのよ!!(笑)



【 2008/09/24 】 編集
糞ころがしのイングリッシュコッカー・・・きっと世界に一頭しかおらんわ(笑)
だって、転がすねんで!!
毎日、毎日、飽きもせず・・・
名前も、う●子ちゃんって・・・芸名かい?
ころがし続けて、数ヶ月・・・来年になっても、転がし続けてるようなら、本格的に、う●子に改名したほうがええよ・・・
その時はウンPのアップリケ着いた、手作りスヌを記念に作らせて頂きます(笑)
【 2008/09/24 】 編集
あはは~晴ママのコメント読んで笑ってた~
どうしてそんな面白いコメントが出来るんだろうね~
う●子なんて名前、つけれないよねぇ(爆)
う●子のアップリケのついたスヌを想像して笑えて来た~ごめん!私が晴ママのコメにコメントしててどーすんの^^;
しかし、ホントにCOCOジュリちゃん達の破壊はすさまじいですねぇ~
次には何が壊されるか・・・
そういえば、あやママHT入会したんだね!
10月のオフ会は出られる?
【 2008/09/24 】 編集
そーそー
部屋のドアをきちんと閉めとかない2号が悪い!
そんなの母親のせいじゃない!!!
【 2008/09/24 】 編集
う●子ちゃんて・・・(笑)
でもほんとに転がすの??
おもちゃだと思ってるのかな?
臭くさいのかな?っていろいろ思っちゃいます!
サラは未だに自分のう●こ食べるんですよー(涙)
その口で私の顔を舐めようとするから困ります。。。
【 2008/09/24 】 編集
ぷーままへ
悪戯してる顔ぷーきーちゃんに似てるなんてうれし~~な♪
姉妹飼い是非お試しくださいませ 毎日楽しくてあっというまに終わるのよ
最近は糞転がしちゃんが悪戯しないように見張りしてるので余計一日早いよ・・・
【 2008/09/24 】 編集
レニーママへ
充電器やはりやられるよね
なるべく高い所に置くようにしてても・・・
うん●ちゃん今日は午前中1回しかうん●遊びしなかったよ 監視してればいいんだけど
お休み以外じゃ難しいよね・・・・

明日帰宅したらうん●いっぱいついてたら地獄だわ
【 2008/09/25 】 編集
晴ママへ
鼻で糞糞言って転がすのよ
多少食べてるね・・・・(爆)
糞転がしのスヌード作ってくれるん
それって うん●ついてるのかしら
それとも うん●がスヌードの上に立体的に乗ってるとか?

毎日楽しい我が家
たまに苦しい我が家でもある・・・

【 2008/09/25 】 編集
トーティンねぇへ
晴ママって面白いよね コメントがね喋ってるみたいだもんね 
実物に会って話してみたいわ あたし無口だから
いっぱいお話してくれると 嬉しいわ(爆)

我が家は事件の渦巻きがグルグル渦まいてあります 
来年このブログ読んだら懐かしいね今じゃこんなにいい子なのにって
言えるようになりたいです(爆)
【 2008/09/25 】 編集
魔女へ
そうそう よしたかみたいに(爆)
でもさ昨日アイフォン買って来てたからセーフだったよ 充電器って昔はサービスみたいなもんだったのね・・・・
【 2008/09/25 】 編集
kanaちゃんへ
きゃ~~~~お友達がここにもいた!!
COCOもね多分食べてるよ 臭いなんてもんじゃないよね 
鼻で転がすふりして端っこ持って行って食うつもりなんだよ

サラちゃんうん●仲間だね
クロちんもそうだし
ォホホホホ 仲間がいっぱい♪

昨日フンロップとか言うシロップ貰ったけど
効くかどうかね?後ね良く土食べるからミネラル不足かと思って
リモナイト入りのお菓子食べさせてみたけど 気休めかな
(爆)
【 2008/09/25 】 編集
毎日ブログネタが尽きなくて羨ましいです~(笑)事件はあやママ宅で起きている~~
cocoたん前世はふんころがしか?^^;
ヴィヴィちゃんが一番悟って~触らぬ神にたたりなし?って感じです。
いずれにしても毎日楽しいブログをありがとうございます。^^
【 2008/09/25 】 編集
相変わらずのおてんば振りですね~~
さすがにしし唐は食べないでしょう・・・と思いきや・・一応食べるんだ~~~(そりゃ~まずかろうに・・・)
あは!!お兄さんの充電器・・・ご愁傷様~
大変なんでしょうが・・毎回のように来るのが楽しみなのは・・・ママだけじゃ~なさそうですね~~~~♪
【 2008/09/25 】 編集
桜月ままへ
毎日ドタバタしているうちに終わります・・・
たまには ゆっくりお茶でもなんて、無理
ダックスのオネエさまたちも抱っこってすぐ来るので 大騒ぎなのです・・・・

糞ころがしCOCO今日は転がしてませんでした このまま落ち着いてくれるといいのですが 夜は長い・・・・

【 2008/09/25 】 編集
ドミソママへ
しし唐食べましたよ ビックリでしょ♪
うん●から辛いものまでなんでもOKなのかしらね 困ったものです ミョウガもね食べてましたよ 大丈夫なのかなミョウガって?

毎日あっというまに過ぎて行くのですね
たまにはエステににでも行ってみたいです♪

【 2008/09/25 】 編集
そのご希望には、しっかり k0k0&ジュリの
エステェティシャンがお答えしてくれる事
でしょうv-207v-40

字が大きくなって 助かるわ~~。(爆)

私はといえば、仕事があいてたので、
ワンコの洋服を 小さくなったとかシミが
取れないとかで着なくなったTシャツを
ジャキジョキして 5枚程 (頼まれ物と
ティムの)作ってました。
材料費ゼロ円のエコエコ ワンシャツ
でやんす。
v-210
 
【 2008/09/25 】 編集
ティムかーちゃま
何でも作れるっていいね~
私はやるまでに考えてしまうから
結局何も出来ない状態なのだ!!

COCOジュリのエステじゃ
顔に引っかき傷ができちゃうわん
【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。