豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断髪式・・・・

あっけなく・・・・

ジュリの三つ編み計画は挫折

だって・・・ボサボサに耐えられなかった

CIMG2508.jpg



ちょんまげよ さらばじゃ

CIMG2511.jpg



チョキン

CIMG2514.jpg


さて・・・・わたしは誰でしょう?

DVC00005.jpg

チョキンしたら 紛らわし....

COCOだよ

CIMG2526.jpg




ほれほれ ジュリザウルスの出来上がり



CIMG2519.jpg


やっぱ似てる 怪獣姉妹



124_20091209182404.jpg



ここ2.3ヶ月PCもご機嫌ななめだった

強制終了ばっかで セキュリティーのファイルも壊れてたし

写真ファイルは悲惨でみんなゴミ箱に捨てられてたし

やっとこさ復活できたかな・・・・


ほしかったお友達のショップの商品も強制終了されちゃうから

購入するまでにたどり着けづ

ブログにお邪魔するもカキコもできず・・・

辛かったわ


これで大丈夫かな・・・・


宝くじ当たらないかな・・・

ほしいものいっぱいあるのにな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2009/12/09 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
私のイメージの中では
cocoジュリちゃんはつるりんなの。。
可愛い怪獣姉妹♪
初めて見た時、どっちがどっちか分らなくって、顔のゴマゴマで見分けるの教えてもらったよね~~。
もしショップがあのお二方なら、追加販売してくれるみたいだよ~。
頑張って!
【 2009/12/09 】 編集
No title
えぇ~、ジュリちゃん、切っちゃったんですか??
みつあみ、見たかったです~(T_T)/~~~
是非是非、次回、トライしてください!!
PC、機嫌、よくなったんですか??
長年使っていると重くなって、ダメになっていっちゃうから、
最悪、ファイルとかだけ外付けのハードディスクに移しておいて、
PC、初期化するしかないですよねぇ。
でも一番は宝くじの当りかも!!
【 2009/12/09 】 編集
No title
切っちゃたんだ~・・・・・。確かに、伸びるまでが・・・私も、待てない派だわ~・・・・。
【 2009/12/10 】 編集
No title
残念!!切っちゃいましたか~~~
さてさて・・又どっちがどっちだか分からなくなりそうです(笑)
PCのご機嫌はママの所もそうです・・結構古いのでムチ打って何とか頑張ってもらってます。
新しい方は、セキュリーティーの関係で何故か遅い!!
で・・古いのをまだ使ってるわけで・・・せっかく書いたコメントが消えるというのを何度も経験・・・ショックよネ~~(笑)
宝くじ当ると言いね~
今年最後の運にかけますか・・・
【 2009/12/11 】 編集
No title
あらら・・・。
切っちゃったの!?
せっかくの目印が・・・。
何とか顔の模様で判断したいんだけど、未だ見分けが・・・。(涙

宝くじ。
3億当たったらPC買ったげよか?(笑
【 2009/12/11 】 編集
拓ママへ
可愛いって言ってくれてありがと
つるつるになったら似すぎてて
間違える間違える

うんうんがんばってゲットしたいでっす 
拓姉ちゃまの手帳もゲットできなかったけど 
新作は絶対に!!
【 2009/12/11 】 編集
りんねぇへ
そうなのすっきりしちゃったの
河童さんみたいになってしまってたからさ チョキンしちゃった!!

宝くじ当たったら毎週トリマーさんにシャンプーしてもらえるのにな・・・
私の白髪染めもな・・・(笑)
【 2009/12/11 】 編集
キキのママへ
チョキンしちゃった~~♪
だから間違える間違える
似てるようで似てない姉妹なんだけど 似てるんだ(笑)
【 2009/12/11 】 編集
ドミソママへ
私ねチョッキンする前に
ドミソママのブログでミンちゃんの三つ編み写真みて 悩んだのよ
したかった三つ編み 可愛いんだもん

パソコンのご機嫌とり難しい
そうそう コメント書いて送信しようとしたら固まる(涙)
【 2009/12/11 】 編集
saisaiさんへ
伸びるのが遅いんだもん
カットしてしまったよ

育毛剤でもあったらな(笑)
宝くじ当たったら買ってくれるのね 楽しみにしてようっと!!

後ね・・・テレビと車もお願い
【 2009/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


