豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばれちゃった!!


寒くて寒くてヒートファクト着て120デニールのタイツはいて

背中にホカロン貼り付け バスに乗ったら混んでて

汗まみれになり バス降りて風に吹かれ寒くて寒冷蕁麻疹が・・・

あ~~春よ早く来て~~~!!

今日は実家の両親と義母連れて お昼を食べに

久しぶりに両方の親を連れて行きましたが・・

実家の母が犬は元気?の質問に答える義母

手を大きく開いて指5本!! 5頭ですからねっと答えちゃった

驚く実家の両親 いつのまに?3頭までは知っていたがっと・・・・

この2年間そういえば 我が家には来てなかったしな・・

かくすつもりは無かったが まさかね・・・

2頭いっぺんに増えたなんてね・・・

言え~~ないよ~~~

食事の帰り我が家により ご対面

喜び うれションして家中駆け回るジュリ・・・・

にぎやか過ぎて・・・・・ね

お茶も出せず



今日はお天気もよく湘南国際村からも綺麗に富士山が見えましたよ

IMGP9832.jpg


その後買出しツアーに コストコに

このモデルちゃんBWコッカーだよね

買わなかったけど 携帯で写真だけ



DVC00031[1]

洗剤と娘のシャンプートリートメント2ℓ

でかすぎて邪魔だけどあっという間に無くなるのだ!!

ちなみに 

右はワン子ようのプロフエムシャンプー&リンス2.5ℓ

こちらもデカ袋 


IMGP9859.jpg


毛布を買いにコストコに行ったのだが

売り切れなのか 無かったの残念

仕方なく他のお店にて ダブルの羽毛布団買ってしまった

私が使っていた羽毛布団はシングルのため

夜中に寒くて目が覚めるのだ

わん5頭に人間一人シングル布団じゃ無理無理

おちっこもらすなよ COCO

IMGP9855.jpg



クリスマス用のケーキが届いたよ

これはわん子よう

可愛いね~~何故かCOCOがいつもいる・・・


IMGP9841.jpg

ほれほれ

パパが出張でいただいてきたお土産

やはりCOCOがね・・・・

IMGP9829.jpg


こっそり自分の部屋でお菓子でもなんて思っても

寝てたはずなのに・・・・COCOがね

IMGP9848.jpg



IMGP9849.jpg



朝から晩まで一人になれない私なのであった・・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/12/20 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
コストコいったら古代米煎餅よっ!
コストコ仕様は60枚入っていて食べがいがあるわよ~。
先日家での集まりでk○○○iさんが持ってきてくれたの。
めちゃんこおいしいわよ。
【 2009/12/21 】 編集
お母さんにはなかなか2頭イッキに増えたって言えないよね~v-40
でも何も言われなかったなら良かったね~♪
うちは、2頭でもブツブツ言われるよ~
何で2頭で言われるのか不思議でしょ?
ゴージャスなワンコ用ケーキだねe-451

あやママ、寒いと蕁麻疹出るの?
気をつけてね。
散歩が辛い季節だね~e-443
今年ももう終わるね。
何か1年早すぎない?
【 2009/12/21 】 編集
お母様には内緒だったの?
家も2頭目は暫く内緒にしてたな・・そういえば。
何も文句を言われる訳じゃないのにねvv。なんとなく・・・。

今年も辛い時期ですね~。
私も風邪気味なのでヒートティックにホッカイロ貼って出かけたら
お店で買い物してる間に暑くって!
汗で余計悪くなったかも~~。
温度、体温調節、難しいね。お大事に~。
【 2009/12/21 】 編集
今まで、バレてなかったんも不思議やけど、ワンコが増えたことって、言われへんもんやの?
あやママなんか沢山のワンコに囲まれてるから、身近な人は、みんな判ってると思ってたわ~
意外と秘密主義?笑
【 2009/12/21 】 編集
あらら、ご両親には内緒だったんですかぁ?
いきなり増えたから、さすがにびっくりされてました??
でも、二人のかわいらしさに触れたら、
ご両親もとろけちゃってませんでしたか??

っていうか、わんこ用のクリスマスケーキ、凄すぎ!!
めっちゃおいしそうだし、めっちゃゴージャズ!!
いいなぁ~、もぉ、みぃんな、喜んでますよね!!
あやママさん家の子はしあわせだぁ~♪
こんなに素敵なケーキ、用意してもらえるなんて。
うちは今年、どぉしよぉかなぁ~。
【 2009/12/22 】 編集
知らぬ間に2匹増えたらビックリするね・・。(笑
ケーキがすごい!
クリスマスまで間があるけど・・・持つの?(爆
一足早くお召し上がりですか~!?
大騒ぎだろうなぁ~。(笑
【 2009/12/22 】 編集
魔女ちゃんへ
わかった 今度買って来るわ
コストコのデカ袋だからね 
食べ応えあるよね・・・・

魔女ちゃんは大忙しだと思うけど
楽しいクリスマスをね(爆)
【 2009/12/23 】 編集
トロクロねぇへ
ほら 3頭までは言えたのよ・・・
でもね・・・いくら犬好きでも5頭はいないでしょう

一年本当に早いよね
今年は30日まで仕事なので な~~にもやらないつもり・・・
【 2009/12/23 】 編集
拓ママへ
3頭めでは 明るく言えたのよ
でもね・・・何言われるわけでもないけど
きっかけが無かったからいわなかった(笑)

毎日忙しいって言ってたのが
何故だかわかったらしい(笑)
【 2009/12/23 】 編集
晴ママへ
我が家 義母と同居してるから
なかなか実家の親は来ないじゃない
それが2年もたってしまったのよ

でもね 5頭って大変って
最近思う毎日ざます・・・
【 2009/12/23 】 編集
りんねぇへ
5頭って飼ってみて 初めてわかる大変さ(笑)
ケーキいいでしょう 可愛いから今年はこちらのケーキ屋さんで
誕生日もお願いしちゃった♪

明日はクリパですか
我が家はな~~~にもしないのだ(笑)
【 2009/12/23 】 編集
saisaiさんへ
もうね 5頭いるってことが不思議(笑)
一緒に寝てるってことも不思議(笑)

ケーキねまだまだ冷蔵庫にあるよ
冷凍だからね でもね 食べるまでが
本当に大変 大騒ぎだしね・・・
【 2009/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


