豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしゅ~ございます♪

来年が楽しみになる素敵なものが


きすいさんの ごまいちから素敵なカレンダー

去年も購入させていただいたけど

今年のもめっちゃ~~~素敵なの♪

壁掛けタイプにしょうか 卓上タイプにしようかなんて

考えることもなく もちろん両方!!

どのカラーの子もみんな素敵~~♪



IMGP9783.jpg




そして今年 拓姉さんの

たれみみわんこからも

カレンダー&ポチ袋が きゃ~~もうかわいくてたまらん

ポチ袋はもったいなくて 使いたくないな

娘にお年玉入れたら 中身はいいから

袋は返してもらおうっと!!




IMGP9892.jpg


そして・・・・

可愛いBRのインギー姉妹が

こちらも悩むことなく

BRのインギーちゃんが姉妹でいたので

2頭養女にいただきました




IMGP9895.jpg


ひつこくチェックする怪獣姉妹

なめようとしたので 手の届かない場所に飾ります

危ない危ない・・・・・・




IMGP9894.jpg


そして

晴ママさんの

M’s工房HARUMAMAの一周年イベント♪にも参加できたし~~~♪


商品がポストに届いていることに

気がつかず 寝る前に携帯でみんなのブログにお邪魔していたら

晴ママのブログにくじの話がアップされてたよ

もしかして きゃ~~~あわててポストチェックしに外に!!

届いてた届いてた

くじをあけて見たら

やった~~~~!!








200912212358001.jpg





うれしくて 夜中の12時過ぎてるのに晴ママに携帯メール送ってしまいましたわ


かわいいプクロもね

可愛いでしょう もち手が皮なのよ びっくり!!

私がよく行くショップで同じ感じの商品はもち手が布なのに

お値段は倍以上するのよ

こんな可愛いボタンも付いてないし




IMGP9891.jpg

スヌードはヴィヴィアンに

写真撮りたくても協力的ではないヴィヴィ・・・・



IMGP9911.jpg



どうしても スヌードをしたい怪獣姉妹



IMGP9910.jpg


どけといっても どきゃ~~~しない・・・・・



IMGP9916.jpg




PCが故障気味で携帯からチェックはしてても

購入できなかった商品が・・・

我が家にもたくっさん集まった!!

やった~~~ね どうもありがと~~~♪

でもね まだまだ ほし~~~い物がいっぱいあるのよ~~♪





そして 来年のカレンダーで

こちらも お仲間入りさせてくださいませ~~~


我が家の可愛い~~~~かわいい~~~怪獣姉妹のカレンダー


IMGP9898.jpg


1月はジュリざうるすでございます

厄除けにもぴったし!!

ただし・・・・白蟻駆除にはむきませんから







今日は祭日ですが

パパさんだけは仕事

パパが動くたびに散歩?散歩?っと

チェックしてる真剣なCOCOなのであった・・・・・





IMGP9889.jpg






IMGP9887.jpg




明日は24日みんなはパーティかちらん

楽しいクリスマスを




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
いやだ~~!
何処まで同じなのか・・・スットコ会員。
私も、晴ママの記事を見て慌ててポストを確認しに行ったらきてたんだよ。
そしてやっぱり夜中にシャメを送りました~~。
深夜に迷惑メールが2件・・・ぷぷっ!
きすいさんのカレンダーは選べないでしょう?
我が家も両方よ。
cocoジュリ、姉妹本物のモデルさんだ~~すごいね。
何もしなかったらめッちゃくちゃ可愛いもの。。。笑。

拓ねぇのまで紹介してもらってありがとう!
BRツインズはここに貰われてきたんだね。
ちょっと愛嬌のあるお顔ですが可愛がってやってくださいませ。
【 2009/12/23 】 編集
私も拓ねぇのブラックインギー買ったよ~♪
レッドは売り切れちゃってたe-441
あ~~忘れてた~!
ジュリたんのカレンダー買わないと~e-317
週末ハンズ行くからかっとこっとe-349
今日はイブだね~☆
あやママんちはご馳走かな?
うちは前倒しで昨日ケーキを食べたから今日は一人で
ひっそりと残りのケーキでも食べ干すわe-319
ケーキって毎日食べてもいいくらい美味しいよね
ここんとこ主食がケーキになりそうでヤバイ~
【 2009/12/24 】 編集
あやママ、ありがとね~♪
賞品送ったから、もう少しも待っててよ!!
でも、一つ不安なことが・・・
怪獣姉妹が二人で使うには小さいかも?!
また、骨肉の争いになるのかなぁ?
ちょっと楽しみ(笑)

いつもありがとう♪
【 2009/12/25 】 編集
拓ママへ
きゃはは~~さすがスットコ会員(笑)

BRツインズかわええよ~~
ジュリが何とかしてとろうとしてるけど
絶対に阻止するからね~~(笑)
【 2009/12/25 】 編集
トロクロねぇへ
主食がケーキでも ぜんぜん体系に余裕がある ねぇじゃん
いいな~~私なんて今日美容院の鏡見てショックだったわ
2重あごにからすのしわが・・・・・
カレンダーかわいいよ うふ♪
【 2009/12/25 】 編集
晴ママへ
ありがと~~晴ママ!!
参加させていただいただけでも 楽しかったのに
賞品までも~~~♪

これからも楽しみにしてるからねん♪
がんばって~~!!
【 2009/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


