豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いてみたけど・・

いつもバスに乗って駅まで出るけど今日は歩いて行こうと思い

ブラブラ歩いて駅まで20分ぐらいかな?

なぜに 歩こうと思ったのか!!

それは・・・・・途中にあるコンビニに行きたかっただけ

本をネットで買ったんだけど間違えて近所のコンビ二では

ない所を指定してしまったから・・・・・

いつもより10分ほど早く家を出たら警備のおまわりさんいっぱい

上空ではヘリコプターが パタパタブルブルうるさくて仕方ない

時間があったのでどぶ板通りのフラッグデザインコンテストで

選ばれたらしい フラッグをパチリ スカジャンって感じでてるよね

ドブ板

お茶しながら 自衛艦と潜水艦の写真もパチリ

左側はアメリカ軍基地 右側が散歩してる公園 写ってないけど

今日はデモの人でいっぱい・・・

お昼だよん

9255.jpg


昨晩から娘の縦ロールのカールをするための実験台に

髪の毛がアイロンでチリチリになってる気がする・・最悪

白髪も染まなきゃならんし 年はとりたくないね

夕方庭に出したらCOCOさんしっかりチャミさんの

うんpだし待ってました チャミーから離れないCOCO これも 最悪

ヴィヴィのおちり 湿疹でコートが無くなっておサルのおケツ状態です ますます最悪


放牧

ひと段落してテレビ観てたら友達がテレビのインタビューに答えてた

思わす テレビにむかって名前呼んじゃったしね

返事するわけないじゃんね(笑)

ネタの無い平和な1日でした♪ つまんない1日とも言える


そっとキッチン覗いたら 破壊ダー姉妹が寝てました

仲良し

なかよし2


いつも一緒なんだよね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/25 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
cocoちゃん 困った 癖ですね~><
チャミちゃんのうんに なんでそんなに魅力があるのかしら??
でも 繋がって寝ている姿はとても可愛い♪
私、思うにインギーB&Wって 特に悪い子ちゃんなのかな?
【 2008/09/25 】 編集
なんだかすごーく久しぶりな感じ。
あやママ、留守の間にもコメント残してくれて
どうもありがとう♪

ヴィヴィちゃんも、拓と同じおさるさんなの?
可哀想だよねvv。
レノンも、ちょっと出始めています。
年齢もあるのかな・・・。
破壊ダー姉妹、寝てると無邪気でかわいいよね^^;
【 2008/09/25 】 編集
やっぱり、仲のいい姉妹だね
一緒に寝てるなんていいね!!

あやママの所もだけど、我が家は厚木基地の側
今は飛行機の音はうるさくないけど、いつもの公園はたまに話し声も聞こえないときがあるの
でも、そんな騒音にもへっちゃらなレニー達です
横須賀、子供がお友達がいて遊びに行くけど
楽しかったと言ってましたよ!
【 2008/09/25 】 編集
あやママって横須賀なのね♪
小泉さんの地元だねー今日話題の(笑)
今日原子力空母が来て騒ぎになってたみたいだね。
友達インタビュー出てたんだね~
偶然テレビで見ると感動するよね!
今日もcocoちゃんはウンp待ち~?♪?♪
クロちんも、トーチンのウンpを構えてて口で
パクしたことあるよ~
めっちゃ怒って口から出させたけど。
きちゃないー!
【 2008/09/25 】 編集
あはは!やっぱりあやママ、平和=つまんない
になってきたぁー!!
破壊だぁ姉妹が大人になったら、あやママぐれちゃいそう!(笑)
cocoちゃんの寝姿可愛い!
後ろ脚が前にピーンとなって丸くなって寝てる!
私の散歩友達のワンコちゃんが その寝方するんだけど
うちの子はしないから 初めて見たときビックリしたんです。
cocoちゃんもやるんだぁ。
あっ、cocoちゃんであってます?
【 2008/09/26 】 編集
aviryさんへ
チャミーのうんpに限定されるのですよ
まったく チャミーのフード変えてみたり
してますけどね まったく BWの子がハイパーではなく 我が家のBWがバイキンマンなのでしょう(笑)
【 2008/09/26 】 編集
拓ママへ
お帰りなさい♪
ヴィヴィシッポも凄いですよ
涼しくなったら治るのかなって思うけど
何が原因だかわからないものね 眼の周りは綺麗になってきてので
写真も撮れるかなって感じですよ・・・

【 2008/09/26 】 編集
レニーママへ
軍港があるからさ
何かと騒がしいよね 船だからうるさくはないけど 
お仕事の日は潜水艦見てお昼食べてるよ ヘリだけでも騒音が頭にきちゃうよ
たまにさ でっかい音がする軍用機飛んでるとき凄い音でガラスも振動しちゃうよね

横須賀って小さい市なんだよね
【 2008/09/26 】 編集
トーティンねぇ へ
小泉さんのお宅は家から車で15分かな歩くと35分ぐらいかな?
前行ってた獣医さんのまん前だった

うんpキャッチしちゃうの クロちん
でもさ ブログで凄いおりこうさんってみんなが言ってじゃない 
およその人からのおやつは食べないって どうやってしつけしたの?
教えてほしいわ 我が家の怪獣姉妹に♪
【 2008/09/26 】 編集
kanaちゃんへ
あってるあってる♪
私もどっちか思わず柄チェックしちゃったよ

わたしも間違えていてチャミーの横にいる写真は
ジュリだよって娘に指摘されてしまった
柄みるとそうなんだよね(爆)

平和だとつまんないよ
でもさ 今朝COCO糞ころがししてた!!
【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


