豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday 怪獣姉妹♪

Happy Birthday COCO&ジュリ

12月26日で2歳のお誕生日をむかえます♪

こんなに小さかったのにね~~COCO

4ヶ月で我が家に・・・・



b8a7_20091225222751.jpg


初めてあった日のジュリ

6ヶ月の時でしたね♪


6226.jpg


離れ離れだった姉妹の再会(笑)


10183_20091225222011.jpg



一番最後に家族になったジュリなのだが

一番えばってたよね 今もだけど・・・

KYなジュリ


71810.jpg

ちっこかったなCOCO・・・・・


7223.jpg




おめでと~~2歳


IMGP9798.jpg




IMGP9790.jpg




IMGP9788_20091225221310.jpg

みんなで記念撮影






IMGP9939_20091225222751.jpg







これからも 盗み食いの女王でがんばってくさいな ジュリ・・・・・・

IMGP9946_20091225222751.jpg



クリスマスケーキもわん子のしかない我が家♪








IMGP9840.jpg



昨日届きました


可愛いでしょう ジュリの幻のちょんまげ&大好きなうさちゃんゴム

黒のブチブチ模様もそっくりだ~~~♪

拓姉ちゃま どうもありがっと♪




IMGP9963.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/12/26 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
一番乗り~♪
ハッピーバースデーCOCOジュリたんv-315
まだ2歳なのね~ 若いなぁ~(笑)
ジュリたん、良かったよーあやママが迎えに行ってくれて
姉妹がまた巡り合えて。。。
なんか、胸にじーんときたよー
ケーキ、すごく可愛いしゴージャス!
記念撮影、いつも思うけどちゃんと並んでるってすごいよね~v-411
これからも怪獣姉妹のイタズラ、楽しませてね♪
【 2009/12/26 】 編集
二番のり~~笑!
お誕生日おめでとうcoco,ジュリたん。
まだ2歳なんだねぇ。
数々の武勇伝に彩られてもっとずーと前から知ってる子のような気がします。
見かけは天使中身はやんちゃ怪獣♪
これからも元気炸裂、楽しみに見させてね。


【 2009/12/26 】 編集
cocoちゃん、ジュリちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、まだ2歳なのね~あまりの活躍にそんな感じがしないわ~(笑)
みんなでの記念撮影、いいですね!ほのぼのします。
残り少ない今年、そして来年も元気いっぱいで楽しませてね!
あやママは、体力整えてがんば!^^
【 2009/12/26 】 編集
お誕生日おめでとう~~♪
ふふ・・小さい時は、怪獣になるなんて思わなかったのにネ~(笑)
賑やかなあやママ一家の主役二人・・・これからも本領発揮で楽しむのよ~~~♪
ふふ・・大きなケーキね~~可愛い~~
あやママぁ~わんこケーキは食べないようにね(笑)
【 2009/12/26 】 編集
トロクロねぇへ
ありがと~~♪
これからもますます磨きがかかる怪獣姉妹

どうぞよろしく~~~!!

2歳なんだよ なんだか もう10年ぐらい一緒にいるみたい
いつになったら落ち着くかな・・・・
【 2009/12/27 】 編集
拓ママへ
ありがと~~♪

拓ママに会いたい私
レノ君よりCOCOのほうがビビリ度が高いか
会ってたしかめた~~い♪
【 2009/12/27 】 編集
桜月ママへ
どうもありがと~~♪

なにせ落ち着きの無い姉妹
二人でつるむから困っちゃう
早いですよね~~もう残り少ない2010年
年賀状も書いてない!!
【 2009/12/27 】 編集
ドミソママへ
ありがとうさ~~ん♪
小さいときはあっという間だよね
なんだか 写真観てびっくり
2歳の顔になってた

でもね・・・脳みそが成長してないよん
【 2009/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


