豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんぱらりん

どうしようかと思うほど あっという間に年末

でも・・・・何もやってない(笑)

我が家だけか?


桜月ママのB's工房 SAKURATSUKIから インギートラちゃんがやってきた~~♪


来年の干支だしね

インギーだし 最高だね♪









IMGP0014.jpg


バンドもガーゼの歯磨きもほしかったの~~~!!


桜月ママありがと~~~♪





IMGP0012.jpg




そして 晴ママから小吉のプレゼントが

防水処理もしてるの おぴっこも大丈夫だって~~~(笑)

やったね~~~ありがとう

ハッピターンもありがとう


IMGP0019.jpg


そして昨日は怪獣姉妹の誕生日だったのですが・・・


娘の卒業式の袴&着物をみに・・・・

こちらで決定・・・

かなり 高いのよね・・・びっくり

たった半日のレンタルなのに・・・・







IMGP9974.jpg


その後 今年最後の劇団四季だよ~~~!!


横浜CATSだよ~~~ん



IMGP9975.jpg




レオのママとおばさん二人で記念撮影



何度観てもすばらし~~~♪


IMGP9977.jpg



中華街によりブラブラ歩く・・・



IMGP9985.jpg



山下公園で出港する 飛鳥を見送り


いいな~~宝くじ当たらないかね

優雅にグアムまで船旅なんて・・・・


IMGP0004.jpg



みなとみらいで食事

生ビールを4杯飲んで 壊れるレオのママ

笑い上戸になるのだ それを見て娘と爆笑






IMGP9997.jpg




お土産を買って さ~~~帰宅だ!!

今回は年末のせいか?並ばず買えたラッキー!!



IMGP0011.jpg



家に帰ったら 散歩でしょう?っとCOCOさんが


IMGP9959.jpg



スマン怪獣姉妹

明日散歩に連れて行ってもらいなさい

かーちゃんは30日まで仕事なのだ・・・・


IMGP9966.jpg




楽しい一日だったな~~!!



でもね・・・パパにチャミーの左顔の腫れが酷いので

病院に連れて行ってもらった レントゲン3枚

飲み薬に耳のお薬もらって

会計が19830円だったってメールが来てぶっ飛んだ!!

仕方ないね・・・・

顔の腫れもお薬で今日多少よくなってきたし

ヴィヴィも今日 耳がぐじゅぐじゅするので

診てもらったら 外耳炎だって

色々と出費がかさなる多頭飼い

あ~~~~~ 楽しい我が家(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/12/27 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
遅ればせながら、怪獣姉妹お誕生日おめでとう♪
これからも益々、モンスターぶりを発揮して、私達を笑わせてください(笑)
なんか、防水マットギュウギュウ詰めな感じやね!
喜んでもらえて嬉しいです♪
いつもありがとう
【 2009/12/28 】 編集
そっか~~。
5ワンズの病院代、トリミング、ご飯におやつ。
その為に、あやママはせっせとお仕事に励んでいるんだね~~笑。

間をぬってライブやコンサート、イベントに行くのも
大変だけど楽しそうでしたよね、今年も。

拓ねぇも、同じように卒業式は袴のレンタルしたんだけど結構なお値段にビックリ!
式が終るとすぐ謝恩会で、自分の振袖に着替えたから短い時間なのにね~。☆☆
【 2009/12/28 】 編集
怪獣姉妹誕生日おめでとう!
・・・って遅かった!

なんか年末に色々出費ですねぇ。
でも薬代は仕方ないか・・。
頑張って稼いでくださ~い!(笑
【 2009/12/28 】 編集
晴ママへ
こちらこそどうもありがと~~♪
大切に使わせていただきます

モンスター姉妹の2009年もあとわずか
一年ってはやいよね・・・

こりゃーー私も年とるよね・・・
【 2009/12/30 】 編集
拓ママへ
そうなの私のわずかな給料は
わんの生活費で全部・・・おしまい
こつこつ貯めて どっか旅行にいきた~~い!!

袴高いよね びっくりしちゃった
そうそう 謝恩会もあるのよね
横浜のホテルであるらしく ドレスを買うらしい・・・
私も着てみたい(笑)
【 2009/12/30 】 編集
saisaiさんへ
かせいでも 少ない私の稼ぎ(笑)
病院代高いよね・・・
老犬になると つらいよ・・・

怪獣姉妹もいづれかは・・・だよ
【 2009/12/30 】 編集
めっちゃ遅れちゃいましたが、COCOちゃん、ジュリちゃん、
お誕生日、おめでとうでした!!
二人はいっつも素敵なケーキ、用意してもらっていいねぇ~。

私も一緒、昨日まで仕事だったので、部屋の中は・・・。
なんとか鈴華はお風呂に入れましたが(^^ゞ
もぉ、めっちゃ一緒です。
なんか、この頃、自分のものを買うよりも、
鈴華のものに使ってるお金の方が多いような・・・。
旅行、行きたいですが、行ってる間の鈴華の事が心配で…。

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【 2009/12/31 】 編集
あやママ~あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

わんこに綺麗な景色に美味しそうなドーナツ。素敵な年の締めくくりですね~!羨ましい。
私は本当に巣ごもりの年末年始でした。^^

怪獣姉妹もますますパワーアップしそうだけど、あやママ健康に気をつけて頑張ってね!^^
【 2010/01/04 】 編集
遅くなったけど
cocoちゃんジュリちゃん、お誕生日おめでとう!!

そして、明けましておめでとう!!
娘さんは卒業なんですね
おめでた続きですっごいおめでたいわ(笑)
今年もあやママとヴィヴィちゃんcocoちゃんジュリちゃんに
逢えるの楽しみにしてます
どうぞ宜しくね!!
【 2010/01/04 】 編集
おっそおそで超ご無沙汰なねえねです(≧w≦*)ゞ

cocoジュリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして。。。
明けましておめでとう~~♪♪♪

すっかり最近ブログはのんびり更新ですが、ロマンスグレーになってきたルーたんと毎日楽しく過ごしております^^

あやママ家のわんこさんの集合写真がとにかく大好きな私。
今年もみんな元気に健康で毎日を過ごせますように^^
あやママ家の皆さんにとって、今年も素敵な年にまりますよ~~~に~~~♪
【 2010/01/05 】 編集
りんねぇへ
今年もヨロシクね~~♪

今年は鈴ちゃんの姉妹が登場したりして・・・
きゃ~~どうかな?

私も旅行したいけど
お留守番じゃ気になるし
連れて行けば大騒ぎだし

こりゃ~だめだ!!
【 2010/01/06 】 編集
桜月ままへ
おめでと~~ございます
今年もよろしく~~~♪

私もね行きたい所やりたいこといっぱいなんだけど
最近その後のことを考えると・・・・
難しい(笑)

桜月ままに会えるといいな~~今年!!
楽しみ~~~!!
【 2010/01/06 】 編集
レニーママへ
おめでとございます
今年もヨロシクね~~~♪

我が家もおめでた続きですが
レニーママ家は結婚式なんだよね
忙しいと思うけどがんばって~~!!

写真みたいな 綺麗だろうな~~
【 2010/01/06 】 編集
ルークねぇねへ
明けましておめでと~~~♪
今年もヨロシク
ルーたんに会いたい!!

怪獣姉妹2歳になったけど
脳みそが発育せず(笑)

ルーたん いっつも可愛いんだもん
ブログの写真観てはなごむのですよ私

我が家のガツガツ姉妹とは性格が違うのだ
何故だろう?飼い主の性格か(笑)

【 2010/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


