豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けだけど ぼさぼさだ!!

皆さん 今年もよろしくお願いします♪

年が明けたかと思ってたら もう6日

これじゃ~~年をとるのも早いはずだよ・・・


我が家は相変わらずバタバタしております


こちらで始まり(笑)



IMGP0132.jpg



元旦でも散歩でしょう 当たり前だけど

ごまかすことも出来ず・・・

夜中に散歩 寒くて怖くて


IMGP0055.jpg



どちらが先に玄関に入るかで大喧嘩



IMGP0062.jpg


どっちだっていいよね・・・・

COCOは喧嘩を売られるほうなのだ

やっぱり 一番意地悪なのはジュリ!!




IMGP0063.jpg


毛玉がひどくて シャンプーしたけど


時間が無くてヴィヴィしかトリミングできず・・・



IMGP0128.jpg




笑えるほどでっかい 怪獣姉妹の毛玉


おちりのほうはバリいれたけど


頭までバリ入れる時間と根性が無かった(笑)



IMGP0123.jpg



ボッサボサだけど

今年もヨロシク♪


そうそう ジュリは31日の夜中お供え餅を盗み食い


朝起きたら 我が家のお供え餅が

ジュリの歯型と格闘したときに出たであろう血に染まっていた

何故・・・・犯人がジュリだとわかったかと言うと


ジュリの前歯に入れ歯のように餅が挟まっていたのである


本当に困った奴だ・・・


そして ちょっとお使いに行って帰宅してみたら

部屋中トイレシートの嵐・・・

4枚が引きちぎられ

部屋中に雪かよ!!

吸い込んだ掃除機が壊れ

なってこった


IMGP0049.jpg


犯人はもちろん


こいつ

口から耳から全部にトイレシートのゼリーが・・・・


IMGP9552.jpg

ヴィヴィねえちゃん

今年もめんどうみてくださいね


IMGP0092.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2010/01/06 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
あららら。。。
年末年始にかけてやりましたね~。
やはり、君たちには勝てないよ~怪獣姉妹♪
お腹と、掃除機は大丈夫?
年賀状のワン子達はとってもおすましでお利口さんに
してるのにね。
インギーには盆も正月もないようですよ^^。

今年も宜しくね~♪
【 2010/01/06 】 編集
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
で、新年早々いろいろやってますね~怪獣姉妹!
掃除機が壊れるって~。
きっとこれで残りの1年はいい事ばかり!、、、のハズ!
みんな健康な一年でありますように!
【 2010/01/06 】 編集
あやママちゃん今年も宜しく~~。
やられてますね~~。
でもお散歩前に玄関でお座りして待つのは
おりこうだわよ。

よく見れば 玄関でも散歩でも常に前を行く
ココちゃん! 余裕の笑みが可愛い~v-411

怪獣姉妹ちゃんネタ楽しみにしています~♪

【 2010/01/06 】 編集
ジュリたん、クロスケと全く同じで笑えちゃうわ~!
リード噛み噛みして興奮してるんでしょ~?
あれやられるとリード痛むよね。
ヨダレでベタベタになるしボロボロしてくるのよ~
うちも年末年始、どーっこも行かず散歩してたよ、正月から。
D兄弟のコンサート行ったの~?
若いー♪
【 2010/01/06 】 編集
お久しぶりです。
今年もどうぞ宜しく(*^^)v

わんこに正月は関係ないものね。
あやママ家そうじき君、ご愁傷様ですv-406
ん?ジュリちゃんもリードかみかみ?
ミーナは必ず自分のリードをかみかみで、
ボロボロリードと化してますv-292

今年もあやママのフットワークの軽さを見習い
たいと思いま~す(^O^)/
【 2010/01/07 】 編集
拓ママへ
毎日なんでこうなるのってことばかり(笑)

ため息ばかり・・・

今年もヨロシクお願いしますね
拓ママのブログで癒される私
【 2010/01/08 】 編集
ぷーままへ
今年もヨロシクお願いします♪

毎日 なんだこりゃ~~?な生活を
送っている私(笑)

今年もいっぱい 破壊されるものがあるみたいです
【 2010/01/08 】 編集
ティムかーちゃまへ
今年もヨロシクね~~~♪

COCOは一歩前を歩きたくて
ジュリはそれが気に入らず
喧嘩しながら散歩してる
恥ずかしいよ・・・

わんわんがうがう言ってるんだもん(笑)
【 2010/01/08 】 編集
トロクロねぇへ
今年もヨロシクね~~♪

面白いよ ジャニーズは
友達は私より年上なんだけど
亀梨君大好きではまりすぎるほどはまっていて

クロっちと怪獣姉妹良く似てるんですけど
なんなんだろうね・・・・
怪獣姉妹もね 知らない人から絶対に
おやつもらっても食べない!!

似てるでしょう トロクロ兄弟もそうだったよね
私 びっくりしたもん!!
【 2010/01/08 】 編集
ミーナママへ
今年は会えるかな~~♪
運動会あるよ~~!!

何かと忙しい時期でしょうが
ミーナママもがんばってね!!

怪獣姉妹ね 相変わらずなのだ・・・
私は今年もがんばってライブにいくじょ~~!!
【 2010/01/08 】 編集
遅ればせながら、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪
年賀状に写ってた、トラより最強な怪獣だね!!笑
ゼリーはすきやけど、ペットシーツのはちょっとねぇ~
ゼリー違いとちゃうの?!
今年も変わらない、あやママんちに、ホッとする(所詮他人事?!爆)
今年もいっぱい笑わせてください!
【 2010/01/10 】 編集
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ジュリちゃん、相変わらず元気ですねぇ~。
お供えのお餅、がじれちゃうなんて、
歯が強い証拠ですよぉ~。
今年も期待してます♪
ヴィヴィちゃん、お正月から頼まれちゃって大変だねぇ。
でも、頼りになるおねぇちゃんだからね。
今年も頑張って!!
【 2010/01/11 】 編集
わ~今年もやれてしまってますね~・・・・・。おもち、食べるんだね~?
鏡餅だから~固いけど~つきたてホヤホヤなら~もっと歯にくっついて違った意味で格闘してたり~?
【 2010/01/12 】 編集
晴ママへ
今年もヨロシク~~~♪

毎日ばたばたしております 今年も(笑
今年も関東に出張しに来てね

楽しみなんだから~~!!
【 2010/01/14 】 編集
りんねぇへ
今年もヨロシクね~~♪

春の運動会でも会えるかな
楽しみなんだけど
我が家は相変わらずばたばた

なんでしょう?

【 2010/01/14 】 編集
キキのママへ
今年もヨロシク~~~♪

おそなえ餅は食べるわ
お雑煮も盗み食いするわ
悲惨なのは 黄な粉をひっくり返してかえしてくれて
毎日大騒ぎ・・・

5頭なんだけど

3頭は世話がいらないのに・・・
残り2頭がね・・・・
【 2010/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


