豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECN春の運動会のお知らせ♪

お久しぶりのブログ更新です・・・


おひさしぶりぶりですね・・・・・


なんだか 2ヶ月何してたんだろう?????


我が家はみんな元気です


心配してメールやお電話くださった皆様


ご心配おかけしました


白蟻姉妹も元気すぎて・・・・


手に負えません・・・・

さてさて 今年もやってきました

運動会でっす!!




  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


◎詳細・お申込み:ECN-TOPページ 


 【春の運動会 in 関東参加者募集中】のアイコンより。 

◎日時:4月11日(日)午前11時~(受付10時00分)
    ドッグランは10時から使用OK。

◎場所:PRIME LAND ドッグランもろやま(埼玉県)


我が家も参加する予定です





155_20100307203410.jpg

   
ではでは♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2010/03/07 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
あやママ~お久~♪
待ってたよ~ん!
我が家も運動会参加しますよ~
朝4時起きで頑張ります!
楽しみだね♪
【 2010/03/07 】 編集
No title
お久しぶり~~~e-463
どうしたのかと 思ってたよん。

みなさん お元気で何よりだわ。

運動会 行きたいわ~~!!

きゃ~~~トロクロねぇさんも来られるの~~v-411
【 2010/03/07 】 編集
No title
元気にしてたんやねぇ~♪良かった良かった・・・!
あやママのスットコ伝説、聞きたくてうずうずしてまぁ~す♪
運動会は無理やけど、今年も関東に行こうと思ってるんで会えるとええねぇ~♪
【 2010/03/08 】 編集
トロクロねぇ へ
おひさ~~~♪
運動会楽しみにしてるね
ものもらいにならないように(笑)

早起きつらいけどがんば~~!!
【 2010/03/11 】 編集
ティムかーちゃまへ
運動会楽しいよ
会えたらおもろいな

みんなに会えるから
どう~~~!!

本当にお久しぶりになってしまった
月日が早く過ぎていく・・・
【 2010/03/11 】 編集
晴ママへ
お久しぶりでっす

なんだか 野暮用ばかりで
あっという間に3月

晴ママに今年も会えるの
楽しみにしていま~~す
私毎日がすっとこなのよね・・・

【 2010/03/11 】 編集
No title
一度でいいから、いつかは参加したい~関東に行ってみたいわ~・・・・。
勝手に思ってるのだけど・・・・なんせ~運転手を説得しないと~行けないからね~・・・・・。
【 2010/03/18 】 編集
キキのママへ
お久しぶりで~~~す

会いたいな~~~会えないかな~~~
我が家は参加しても車に乗って帰る~~っと
かえるコールばかりで
大騒ぎな怪獣姉妹なんだけど

いろんな子に会えるから
楽しみに参加しま~~~す♪
【 2010/03/26 】 編集
No title
あやママ~~。

行きたかったんだけど、ダンナに
用事が出来て、行けなくなっちゃったよ。

あやママや、ブログ友達と会えるかな ♪って
思ってたんで、がっかりよ~~~。

楽しんで来てね~。
【 2010/03/28 】 編集
ティムかーちゃまへ
おそおそで申し訳ない・・・

ブログ放置期間が長くてね・・
pcもだめだし
まったくね・・・
【 2010/07/02 】 編集
No title
お~~い あやママ
元気しとったのね!

みなさん、お誕生日おめでとうv-315
健康に過ごせたら それが一番ねv-411
それぞれ、ほんとかわい~~バ-スデェイケ-キ
だねe-343
愛情た~~~ぷり、みな幸せ~~!e-266
お~~う。
怪獣姉妹さん、お耳伸びたわね~~!!
大人っぽくなったよ。
落ち着いてきた~~~v-361 ムフフ・・
【 2010/07/02 】 編集
ティムかーちゃまへ
誕生日ケーキね

ヴィヴィとありすのは娘がつくったんだよ
経費削減!!

怪獣姉妹まだまだ 落ち着かないよ
とくにジュリ。。。最悪なほど わがまま(笑)
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


