豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょぴっと。。。

今日も朝からドンより天気

洗濯物干せないよ・・・


少し早いかもしれないけど

ネットをうろうろしててら

発見!!

ここよ









もしかして!!


coco.jpg
  

coco1.jpg


我が家にはまだ届いてないけど


すんご~~~く 楽しみ!!


年明けから超ビックな不運続きの私にとって

ひさびさに うれしい出来事でっす

これで 少しは立ち直れるだろうか・・・・


 
振込みを忘れて行けなくなったコンサートチケット

どうしてもあきらめきれず オークションでゲット

朝一番で振込み完了!!


そしたら・・・

再々追加公演決定のメールが・・・


なんだ・・・

やっぱ ついてない私なのか・・・・





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2010/07/07 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
あやママ~!!
久しぶり~~
みんな元気で良かった!
あやママも変わらずで嬉しい(笑)

カレンダーやっぱり可愛いね
とっても美人さんに撮れてる!
【 2010/07/07 】 編集
No title
あやママお久~♪
こないだ更新してる~!って思ってコメント入れようとしたらコメント欄閉じてあったけど
今回は入れられるのね^O^
アリチャミ、ヴィヴィたんお誕生日おめでとうe-266
チケット、オークションでゲットできたならヨシとしよう~笑
来年の表紙はcocoたんなのね!
嬉しいね~(*^▽^*)
【 2010/07/07 】 編集
No title
コメント欄開いてる~。
あやママお久しぶりです。
お変わりありませんか~。

なんだかついてない事がいっぱいあったのですって?
丁度今年も折り返し点。
心機一転嫌な事なんて吹き飛ばしちゃってください。

怪獣姉妹なんていうと失礼だね。
こんなに美人さんだもの~♪
【 2010/07/08 】 編集
レニーママへ
おひさしぶり~~♪
なんだかんだと 神経的にお疲れモードでした
やっと 吹っ切れたかな 
いろいろあるよね 人生は(笑)

カレンダー6ヶ月の時に撮っていただいたんだけど
今年も使っていただけて ちょ~~うれしいでっす

【 2010/07/09 】 編集
トロクロねぇへ
運動会であってから しばらくぶりだよね
何もかもしばらくぶりのネット生活
パスワードも忘れちゃって
大変だった(笑)
早いよね~~来年のカレンダー発売なんだよ
この夏はコンサート行きまくるよ(笑)


【 2010/07/09 】 編集
拓ママへ
お久しぶりです~~♪

なんだかね 今年に入って帯状疱疹2回
神経性胃炎にもなって・・・・

小さい悩みがいっぱい集まってきちゃって
体調壊してしまいました
でも 体重は減らず(笑)

クヨクヨしてても仕方ないよね
また 仲良くしてくださいな

怪獣姉妹相変わらずです・・・
【 2010/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


