豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もてあそばれたくない・・・・

雨が降りそう・・・

散歩もだるくてね・・・

ひさびさに 集合写真でも

怪獣姉妹をならばせてっと



IMGP0581.jpg




IMGP0557.jpg



ヴィヴィに隣に座るように言ったら


いやみたい・・・


IMGP0555.jpg



ほれほれ 集合写真完成!!

IMGP0562.jpg


はい!! ふせて!!


ヴィヴィの嫌そうな顔が馬鹿受け!!


IMGP0567.jpg


意地悪なジュリ

暇さえあれば誰にでもチョッカイだしすぎ



IMGP0575.jpg


何をされても大丈夫な COCO

姉妹でも性格が違いすぎ


IMGP0597.jpg

IMGP0591.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2010/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
すごい~~!
いつも思うけど、よくそんなふうに全員集合できるね^O^
皆、ちゃんと号令を忠実に守ってるとこがいじらしいわe-349
ヴィヴィたんは、ジュリたんが怖いの?
性格ってホントにいろいろだよね。

ジュリたんが一番やんちゃで、cocoたんはおっとりで、ヴィヴィたんはビビリ?
チャミアリたんは、いつもおとなしいね♪

うちも性格が違う二人だから見てて楽しいよ~e-446
あはは~♪みかんの皮を被せられてる画像なんて始めてみたよ((*´∀`))
【 2010/07/14 】 編集
トロクロねぇへ
嫌々ながらみんな集合してくれるよ

どうも ヴィヴィはガチャガチャしてるジュリが嫌いらしい(笑)
毎日暑くて ダラダラしてる我が家のワン娘

みんな同じでしょう?
みかんの帽子かわいそうよね(笑)
【 2010/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


