豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長しているのか怪獣姉妹9ヶ月

今日で9ヵ月 体重はジュリが7.4 COCO7.9 似たようなものだ
高長も体高も同じ長さ でも 細いんだ・・・
コロコロしてるタイプもいいよね ヴィヴィはコロコロしすぎだけど(爆)
姉妹は遺伝だろうね 細いままだと思うよ・・・・

おヒゲカットしてないけど 今朝のCOCO

9264.jpg

デヘへな顔のジュリ

9261.jpg

この写真撮る直前二人を並べたら大喧嘩勃発・・・

でも カメラを見つけると笑顔 良くわかっているんだよね 写真撮ったらおやつもらえるって

9262.jpg


9263.jpg


クッションの取り合いして大喧嘩 ま~元気ならいいかな♪

今朝 ミーハーなあやパパ小●さんの後援会の葉書どうしたって?
捨てちゃたよ 毎回行かないくせにさ 葉書探してたら あやパパ宛に
スピード違反の累積点数のお知らせがあった
日にちを見ると TDLに送ってもらった日だった

2点スピードで減点されてたよ でもパパも何も言わないから
黙って捨てちゃった 見せたらきっとお前達送って行ったから!だって
言われかねないからね・・・・

先月次男がスピード違反で7枚諭吉支払ったばかりなのに
車の免許持って無くって正解だわ わたし(爆)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
cocoちゃん、ジュリちゃん、9か月おめでとう!
ほんとふたりともサラとは違ってスレンダーのナイスバデーだわ!!
これから女を磨いて ステキなレディーを目指さなきゃね!(サラも・・・)
でもなんか早いですよね。
もう9か月・・・
寂しいような 嬉しいような。。

あやママ、免許持ってなくて正解!?
確かに捕まるとイラッってして、私はいつも逆切れしちゃいます。
何でこんなところで取り締まりやってるのよー!!って。あはは・・・。
諭吉飛んでくのは悲しいぃー!!

p・s メールしました。よろしくです!
【 2008/09/26 】 編集
そっか・・・9ヶ月になったんや♪
全体の大きさはもうそろろ確定かなぁ?
でも、毛量とかぽっちゃり感はもう少し変化すると思うよ~
アキはこの夏2歳になったけど、1歳半くらいから、毛が増えたもん!
心なしかぽっちゃりしてきたしね・・・
性格はあんまり変らんかなぁ・・・
晴は亜喜が来て、落ち着いたけどなぁ・・
怪獣姉妹はお互い刺激し合ってるから、かわらんかも(笑)
スピード違反とか駐車違反って切ないよねぇ~
相方もしょっちゅう逆切れしてるわ!違反切符に貼り付け場所が気に入らん言うて、交番で、激怒してたからねぇ・・・ぷぷぷ
【 2008/09/26 】 編集
ジュリ&COCOスレンダーやね。
なんかセターとも似てるかな?
相変わらずの仲の良さ?で・・・。

累積点数の事もあるから・・。
パパさんには一言言っとけば?
【 2008/09/26 】 編集
まだ9ヶ月なんですね~
破壊活動もまだまだ続きますね^^
でも体重はまだ変わってきますよ~
1歳前後のときは 8キロ位だったけど
3歳の今は10キロ位・・・・・明らかにオケツがデッカイです。避妊もしてるしね~
それに、B&Wだからか毛が伸びるのおそ~い!!
3歳にしても まだゴージャスコッカーにならないの・・・かのんだけかな?
【 2008/09/26 】 編集
cocoジュリたん、9ヶ月なんだね~
トーちんも9ヶ月くらいの時はそんくらいの体重だったよ。
4歳くらいまでは、8キロ台だった。
ところが、中年になってきたせいか去勢のせいか、今じゃあ13キロ!
私もトーちんは太らないと思い込んでいたよ。
だからcocoジュリたんもわかんないよ~♪
スピードで罰金痛いよね~
私はスピードは出さないから捕まらないけどね、小心者だから怖いんだ。
だって鉄の塊が道路を走っているんだもん。
人を傷つけたら大変だしね。
そうやって考えたら、免許なくて正解だよね~♪
【 2008/09/26 】 編集
もう9ヶ月なんだね
でも、まだ9ヶ月って思うときもある~
cocoちゃん達、運動量が十分だからいいね!
いい筋肉してそう!

最近、横須賀はいろいろあって賑やかだね
デモの次は小泉さんか・・・

【 2008/09/26 】 編集
9ヶ月かあ~~~~
まだイタズラざかりで大変でした(遠い目

しかし、スリムで美人姉妹ですよね。
満面の笑みに、私も思わずにっこり~(*^^*)

スピード違反はないけど、免許取りたてのころ
駐禁でレッカー移動をやられました。
ちょっと桜を見ようと思って車をとめて帰ってきたら、あれっ!?車がない!
勝手に移動されて、そのレッカー料金も請求されて
理不尽だぁー!と怒った記憶があります。
(違反したのが悪いんだけど…)
【 2008/09/26 】 編集
kanaちゃんへ
9ヶ月って複雑だよね
1歳になっても落ち着きそうもない姉妹
しゅてきなレディになってほしいわよねe-420 でもね・・・・
落ち着きました!って言えるのはまだ先だわよ 
サラちゃん笑わないでね 今度遊んでね~~♪
【 2008/09/26 】 編集
晴ママへ
きゃはははは 貼り方が気に入らないなんて
最高だよんv-354
そういえば 10月からシートベルトしなくちゃいけないんだよね後列も・・・
めんどくさいなんて言っちゃいけないけどさ
お腹がふくよかな私はめんどくちゃいのよ(爆)
亜紀ちゃんが来て晴君が落ち着いたってことは・・・
怪獣姉妹にも兄弟ができると落ち着く?
【 2008/09/26 】 編集
saisaiへ
スレンダーになりたいあやママ(爆)
我が家のわんこにしてはやせすぎなんだな
saisaiさん セターいいよね 我が家大型犬大好きなの 
でも しつけできない飼い主だから無理なんだな~~~♪

どう もう1頭増やしてみる?
娘ちゃん喜ぶと思うけどな(笑)
【 2008/09/26 】 編集
aviry さんへ
そうか我が家も避妊してるからな
もう少しポチャッとしてほしいな
じゃないと ポッチャリ飼い主がお散歩してたら 
わんこに食べさせて無いみたいだしな(笑)

BWコート伸び悪いよね 黒毛だけ伸びてるもんね

破壊活動はまだまだ・・・・だね
【 2008/09/26 】 編集
トーティンねぇへ
そうなんだ トーちん中年太り?
あたしみたいじゃん(爆)
まだ中年には早いんじゃないのけ トーちん 
でもコートフサフサだよね 毛玉管理大変でしょ 

車じゃなくても 私の場合は無理みたいよ
横断歩道で顔から突っ込んで顔面強打したし 
良かった免許無くって(笑)
 
【 2008/09/26 】 編集
レニーママへ
ララちゃんもサラちゃんともお誕生日近いからなんだかうれし~私♪

1歳までもう少しだけど
なんだか サビシイ気もするよね
ジュリなんて我が家にきてまだ3ヶ月だしさ
今年のクリスマスは犬用のケーキでおしまい(笑)
【 2008/09/26 】 編集
きすいさんへ
オスカー君も9ヶ月の頃は悪戯してたのね 良かった 
姉妹のハチャメチャぶりに最近笑いが出てしまう私・・・・

今日は何したの?って笑顔で聞いちゃうもん

我が家もね実家にバーゲンで買った荷物 
運んであげて車に戻ったら駐禁貼られてた たった2.3分の出来事
バーゲン品買いに行った意味が無くなったショックな出来事でしたよ
【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


