豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてくる・・・きゃ~~!!

アイスを食べようとすると

この笑顔がついてきます きゃ~~~かわいい

でも食べれない 一口づつあげたら

無くなる私のアイス


IMGP0777.jpg
  

ジュリにひげが

わかる?

IMGP0753.jpg
   


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2010/07/30 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ホント、ジュリたんの模様はヒゲに見えるねe-343
下から見るとよくわかる~!

女の子なのに、ヒゲ?笑

美味しいもの貰う時ってみんないい顔してるよね(^-^)v
【 2010/08/02 】 編集
はじめまして、ぺこり
こんばんわ。
インギーのブログを遊泳していて、
こちらに立ち寄らせていただきました。
ワンズいっぱいで羨ましいです。
楽しい写真がいっぱいで、
思わず笑ってしまいました。
明るい家族ですね♪
うちにもインギーがいます。
B&W4歳の男の子です。
うちのは白い毛が黄ばんじゃって、
ちょっと悲しいです。(泣)
どうしたら、白さキープできるのでしょう?
秘訣を教えてください。
また寄らせてくださいね。
では♪
【 2010/08/16 】 編集
トロクロねぇへ
おひさ~~~!!
毎日暑いけど大丈夫
私ね・・・今 あのドラマとそのドラマに
はまってしまって・・・・

楽しいね~~~(笑)

ジュリのいたづらに暑さも倍増だよ・・・
【 2010/08/18 】 編集
cafeさんへ
こんにちは~~♪
私以前から こっそりブログにお邪魔してます

だって・・・

空君かわゆいし
お弁当はおいしそうだし
お散歩は楽しそうだし
我が家のどたばたな世界とは何かが違う(笑)

我が家も黄ばんでますよ
毛玉はすぐできるし
BWの姉妹でも毛質が違うし
ジュリは猫のうんpの上で匂いつけするし
COCOはみんなのうんp食べちゃうし・・・

悲惨な生活送ってます・・・(笑)


【 2010/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


