豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びすぎ・・・

今年もいっぱい コンサートにでかけてる かーちゃん



erFqwzD4s_20101015212029.jpg
 

でもさ・・・

お土産はこれじゃないほうがいいな・・

IMGP1080.jpg


IMGP1086.jpg


今年は後何回出かけるのかな・・


IMGP1113.jpg
  

できるなら・・・

ジュリを連れて行ってください

みんなに喧嘩売るんです

わたちは昨日ジュリに鼻をかまれて

見事な豆大福が出来上がり・・・

凶暴なんだな・・・・

妹なんだけど

一番最後に来たくせに

なんでもほしがり

抱っこの順番も待てない

でも・・・

外面だけは一番良い


 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2010/10/17 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~~。
お久しぶりでッス。
風邪ひいていませんか?
・・・っていうか冷たい風が吹き始めて例の辛い寒冷蕁麻疹始まってない?
今年はならないといいですね~vv。

ココジュリちゃん、大人っぽくなったね~。
でも行動は相変わらずのようで。ちょっと嬉しかったりします~笑。
【 2010/10/17 】 編集
拓ママへ
本当にお久しぶりです
PCと自分の体がいまいちで
なかなかですわ・・・(笑)

怪獣姉妹は相変わらずなのです
とくに・・・ジュリがひどくて
足りない子ほどかわゆいといいますが・・・
ひどすぎです どうしましょう

拓ちゃんレノ君は上下関係が
きちんとしてるので喧嘩はしないよね・・・
我が家はジュリが・・・
【 2010/10/18 】 編集
こんばんは~♪
おおぉ~!
戦国の下克上ですなぁ~!(笑

え~!
鼻に豆大福作ったの?
タイトルまんまやねぇ~。(爆
・・・・・それ美味しいの?
【 2010/10/20 】 編集
お久しぶりです~~♪
皆さん変わらずお元気のようで~~
怪獣姉妹にまた会えるのね~(楽しみ~)
美人はわがままなのが似合ってるんですよ~
フフフ・・・グッツ並んで買うの大変だったでしょ?
スマップ今年も行ってきましたか…ママも行きましたよ~ん(大満足で帰ってきました)
【 2010/10/25 】 編集
saisaizzzさんへ
困ったことにジュリの気が強く
切れやすい・・・
喧嘩ぱやくて困ってます
どうにかせねば・・・

豆大福かわいそうに
腫れて真っ赤でしたよ
まずそうででした(笑)
【 2010/10/30 】 編集
ドミソママへ
ご無沙汰してます
元気ですよ 犬軍団は
Pcがね・・寿命みたいで困ってるの

グッズ大変だった
ちょうど雨の日だったの
でも楽しかった やっぱり最高だよねん
ストレス発散できたよ(笑)
【 2010/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


