豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひげがね。。。






201105301424000.jpg





ぷぷぷ。。。。





image001.jpg
【 2011/06/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
あやママ~久しぶり!
元気にしてた?
ブログ沈没かと思ってて寂しかったよ~e-442
久々のcocoジュリたん、相変わらずかわゆい♪
いつも綺麗にトリミングしてるね~。
うちはどうも最近年寄り臭くなったよ。
【 2011/06/02 】 編集
ヤッホー―――♪
おひさしぶりぶりです
我が家はみんな元気だよ
でも。。。落ち着かない日々が。。
何とかならんものかね。。。

あたらしいpc買ってもらったんだがね
いまだに。。。チンプンカンプン



【 2011/06/02 】 編集
でた~~~~っつ!!
あやママお久しぶりんこ♪
何とかならんものかね。。。 って・・・
デタッ!あやママぶし。懐かしいわ。

お~~~っ。cocoジュリたん達可愛さにみがきがかかってますな~~!!
ヴィヴィたんも元気~!!5月30日で11歳になったのね、v-314お誕生日おめでとうv-341 元気に楽しく過ごせますように♪
ティムも もうすぐ11歳だよん。
早いよね~~!!
【 2011/06/02 】 編集
ティムかーちゃまへ
おひさ~~♪ヴィヴィ11歳なんだけど
すこぶる元気盗み食い№1!!

毎日憂鬱じゃない。。。
放射能やら地震やら
野菜買うにもにらめっこ
お水飲むにもね・・・

私より大変な人いっぱいいるのにね
でもさ。。。地震こわ
気をつけようね
犬5頭いるしさ
我が家の備蓄すっごいことになってるしv-12
【 2011/06/02 】 編集
お久しぶり~
お元気でしたか~~
早く怪獣姉妹やらみんなの大変な毎日が見たい~(笑)
【 2011/06/06 】 編集
ドミソママへ
ドミソママへ

お久しぶりで~~す
怪獣姉妹は元気です
ジュリがボスの座を一人で虎視眈々狙っているため 
他の子たちはうざがっています(笑)

ドミソママ家もワン家族がふえてますよね
楽しそうだわ~~♪
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


