豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっとこな日

今日は朝からボケすぎていた 私 (いつもでしょ?って突っ込まないように)
昨晩 COCOジュリを布団でグルグル巻きにして遊んでたら
疲れて寝てしまったみたい 気がついたら朝4時だった
おトイレ行きたいけどここで行くと怪獣姉妹に御飯でしょって騒がれそうだし

でも 我慢できないし・・・・

起きてシャワー浴びた ここまでは良かった


かーちゃんすっとこ星生まれなんだ

チーちゃん(義母)がお出かけするみたいな
綺麗な格好してるのに驚いた私

思わず認知症がここまで進んでしまったのかと・・・・
チーちゃんがショック受けないように優しく間違いを正してやろうと

『どうしたの?今日はどこまでおでかけ?』

チーちゃんがビックリして

『今日は金曜日だからディサービスじゃ無かったっけ?』っと

そうだ!!今日は金曜日だった 曜日を忘れていたのは私・・・・

122035813848bd2ffa176e8.jpg


チーちゃんを送迎車に乗せ急いでバスに乗りこんだ瞬間

あ!今日は27日支払の日だった 振り込む通帳忘れた!っ思い

バスを降りてから 慌てて娘に電話 27日引き落としだから通帳にお金振り込んでって

冷静な娘 今日は26日COCOジュリが9ヶ月になったってブログに書かなかった?だって

そうだ今日は26日 駅の真ん中でゲラゲラ笑いが出ちゃった

92612.jpg


そして会社のロッカーで着替えようとしたら

今日はフード付きの上着だったの そしたらそのフードの中に・・・

洗濯してまだ生乾きの黒い靴下が入ってた・・・・・

どうもすこしフードの所がゴワゴワしてると思った

122035800848bd2f781ac47.jpg


それを見た友達がまたやってるよって 爆笑してたけど

またじゃないよ 初めてだよって言ったら

先月 Vネックのシャツが丸首になってたじゃんって

そうだ・・・後ろ前に着てたんだった どうも苦しかったって言った記憶が・・・・

あるよね ? フードの中に何か入ってしまうこと?

後ろ前に洋服着ちゃうこと?

無い? 絶対にある!!ってことにしてよねん


今日のお散歩でジュリがうんpしたので拾おうとしゃがんだ瞬間
COCOに背中から突き倒され拾うはずのうんpしっかり素手でキャッチ
リードを持ちた直したいが 爪にまでうんp うんp拾うはずのティシュで
リードをまきまき散歩も中止して帰宅したのでした 最悪な散歩!!

すっとこ記事が長いので
可愛いお気に入り写真ちりばめてみました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2008/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(21)
アホ!
あんた やっぱりバカじゃん(爆)
【 2008/09/26 】 編集
魔女ちゃんへ
言われると思った
もっと優しい言葉ないのか

あなたのすっとこが好きだわとか
癒されるわとか・・・・

まー魔女に言われてもな(爆)
ジュリのPRA検査やっとできるわ
11月9日雨降らさないでよ・・・
なんだか うれしい~~な ルンルン♪
【 2008/09/26 】 編集
癒される
あなたのお腹と好貴のお腹
見ていると癒されるというか優越感に浸れるわ(爆)
【 2008/09/26 】 編集
魔女へ
今日職場で誰がみてもあたしより体重あるかなって子に
『最近 あやママさんに間違われるんです!』って言われて 
ショックで何も言えなかった あたしより太ってるって思っていたのはあたしだけで 
周りの目はあたしと同じ体重だと思っていたのか?

好貴とわたしは可愛いから体重があっても
いいのよ(爆)
【 2008/09/26 】 編集
わざとだよね~!!!!
絶対わざとだよね~!!!!!!!!
体張ってネタ作ってんだよね~!?
COCOのボディーアタックまでは、
こらえてたんだが・・・・。
もう無理!
腹が・・・よじれるぅ~!!!
【 2008/09/26 】 編集
そうだよ ネタに決まってるじゃん
こんなすっとこな人いるわけないじゃん(爆)

そう言って見たい(笑)

今日のはまだいいほうなのよ
あたしスーパーでおよその人のカート自分のだと思ってお会計したこと2度あるのよ あきらかに6人家族にしては少なすぎな材料だなって気がついて・・・・およその人のカートに
犬のおちっこシート買って乗せてしまったからレジ行くまで自分のカートだとずっと思ってたの冷や汗でまくり・・・・

【 2008/09/26 】 編集
saisaiさんへ
ごめんよ↑お名前書くの忘れちゃった
書いたのにな?おかしいな?
【 2008/09/26 】 編集
あのなぁ・・・そのすっとこの症状は、最近特にひどいん?それとも若いときからずっとそんな感じ?
どっちにしても、救われへん気もするけど・・・笑
もし、あやママが認知症になっても、診断が難しいよなぁ・・・
境目が無いもん・・・ある意味バリアフリーみたいな・・・笑
爪の中のウンP・・ちゃんとブラシで洗ってね!
これから、お散歩時にはゴム手袋していって下さい!
できればピンクでお願いします(爆)
【 2008/09/26 】 編集
晴ママへ
晴ママの近所に引っ越したいわ
毎日すっきりして暮らせそうだし
悩み事相談しても そんなん気にするなって言ってくれそうだしね 

晴ママんとこと転勤ない?あったら神奈川にしてね 
ストーカーみたいに毎日遊びに行く(爆)
あたしって天然なの?

みんな同じ経験しててはじゅかしくて書けないとかじゃなく?
ゴム手袋ボツボツついてるのだったらあるんだけどな 茶色(爆)
【 2008/09/26 】 編集
ちーちゃん、かわいそう
嫁のすっとこで認知症にされて・・・(笑)

cocoちゃんに押されて、あやママがフンころがししてたらだめじゃん!!
もしかしたら、散歩って5頭皆一緒?
そうだったら、すごい!!
あやママなら大丈夫かもと思えるのは何故?


【 2008/09/26 】 編集
もう可笑しくって仕方無い一日でしたね。
義母さんと暮らしてるんだね、偉い。
私も暮らしていたよ。
ボケていたのはあやママで・・(笑)
お会計2度?よその人のですか?
それは凄い!!!
あやママ楽しいひとなんだね。
あやママには負けましたははは~。
うんPは最悪でしたね~、わたしもそれは何度かあるけど・・爪までは。(汗)
【 2008/09/26 】 編集
記事でも笑えたのに、魔女さんとのバトルで
二度美味しい今日のあやママン家♪
すっとこママに太刀打ちできる人はいません。
私なんて可愛いモンです!
師匠!と呼ばせてくださいませ・・・爆。
【 2008/09/27 】 編集
相変わらずなボケッぷり~
惚れ惚れしちゃうわv-238
きっとあやママは海のような人なのね!(イメージ)
細かいことや小さいことは気にしない大らかな感じ~v-411
私も師匠と呼ばせていただくわ!

怪獣姉妹ネタもだけど、あやママのすっとこネタが一杯で一日2回更新しなくちゃ間に合わないんじゃないの~?v-411

【 2008/09/27 】 編集
レニーママへ
5頭いっぺんはあたしには無理だよe-297
順番でもめるから大騒ぎなんだよね・・・

チーちゃんのほうがしっかりしてるって昨日も娘に注意されたし・・・・

【 2008/09/27 】 編集
ダナママへ
およそのヒトのカートお会計しちゃったあと
逃げるようそこから出て他のスーパー行ったもん 車の中で家族からまたか!!って言われたし・・・・

でもね ここに書けないようなことかなりあるのよ・・・(笑)
同居って忍耐との戦いだよね
チーちゃんが我慢強いんだって(爆)
【 2008/09/27 】 編集
拓ママへ
本人は女神って書くけど魔女なのよ(爆)
拓ママ旅のすっとこ話しな~~い?
絶対にあるでしょ あたしペンションに泊まったときお風呂の鍵かけ忘れて 
気がついたときは裸でどうしよって悩んだことあったよ

コンタクト外してコンビニ行って立ち読みしてる人 娘だと思って
話しかけたら髪の長いおっさんだったり

毎日スリルとサスペンスな私なのです♪
【 2008/09/27 】 編集
ショルピーママへ
膿のような人じゃなくて良かった(爆)

毎日普通にすごしてるのにな あたし
でもね 先日ロッカーでおぱんちゅがきついなって思って見てみたら足の所にウエストが入ってたのよ 朝シャワー浴びて急いで出かけたから 足入れる場所を間違えたみたい・・・

足の所にレースがついてなきゃいけないのに
右足とウエストの所にあったのよ・・・・
まわりは爆笑よ 涙流してたもん つくづく綺麗なおぱんちゅで良かったって思った私
【 2008/09/27 】 編集
朝、起きてスグにこの記事読んでたら目がさえて来ちゃった~
日にち間違えるの、私と同じだよー
私も認知症手前かな。。ゴミの日をたまに間違えるよ~
あと、フードの中に半生の靴下、わかる~
だけど洗濯干してるときに気づいたわ^^
洋服後ろ前反対って・・それ子供じゃん(爆)
あやママって血液型は何型?0型?
最後の、爪に入ったウンp~!
そんな人、散歩してて見たことない~!
あやママは、ショルピーママ以上だと知ったわ~
それとね、うちの子達外で人に貰ったおやつ
食べないのはね、なんもしつけてないけど、
どういうわけか知らない人からはあんま食べないのよね~なんでだろうね?
その代わり、クロちんは道に落ちてるものは食べようとするんだよ。
少し前には蝉の羽根を食べたし。
なんも、しつけのいい奴じゃないじゃんねぇ!
これ、どー思う??
【 2008/09/27 】 編集
トーティンねぇへ
いや~~んv-238
あたしA型うお座 ♀ みんなが違うって言うけどA型(爆)

そうか しつけたわけじゃないんだ
えらいな 感心しちゃうわ
ショルママよりもあたしのほうがまともだと
思ってたのにな・・・・

ショルママ今頃くしゃみして入れ歯飛んでるかもな(爆)

蝉 うちの子も庭ほじっては食べてたよ
まだ 柔らかい蝉v-40

なんだか みんなに会えなくなりそう
あやママはすっとこじゃ~~ないですよ♪
【 2008/09/27 】 編集
すいません・・・ただただ笑っちゃいました。笑
だって背中押されてウンp手で踏んじゃうなんて・・・v-405
で、晴ママのコメントもかなり笑えた!v-408
ウン、爪の中ちゃんと洗ってね~v-392
【 2008/09/29 】 編集
ぷーままへ
爪のうんpちゃんと洗ったわよん

なんだか ボーっとしてるわけじゃないのに
気がつくと事件が起こる 不思議なあやママ家 晴ママっておもしろいよね
ぷーきーママは会ったことあるの? 
【 2008/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


