豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなったね

今朝は風が冷たくて ずいぶん涼しくなったきた

秋本番って感じだ・・・・

ヴィヴィが今朝から元気すぎ

ツインズを追い掛け回し楽しんでます

涼しくなってきたからかしら


ヴィヴィ

かなり長い間ツインズ狩を楽しんでいた

逃げろー


私には辛い季節がやって来た

寒冷蕁麻疹がひどいため 風に当たると全身に蕁麻疹

夏場でもエアコンガンガンな所に行くと蕁麻疹

アレルギーカットのお薬が手放せません

顔にできるのが一番困るの

イボ蛙みたいになってしまうんだもの・・・・最悪


チーちゃんの腕を押さえ込みヨーグルトをくれるように
催促するCOCO 

9273.jpg


チャミーとジュリ 体重があるのはチャミーなんだけどね

9274.jpg


寒冷蕁麻疹でるとなかなかPCの椅子に座れなくなるんだよね

ノートPCにしようかな?そしたらお布団中でも大丈夫

寝ちゃうから駄目かそれにツインズの破壊も怖いし・・・・

今年の冬の対策を考えなければならない

今も足の先に蕁麻疹でてるし 最悪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







【 2008/09/27 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
今日は随分涼しくなったから、ワンコ達が遊ぶにはいい季節になったね
ヴィヴィちゃん、楽しそう!

あやママの寒冷蕁麻疹は辛いね。。
今日みたいに、急に気温が下がると
ますます辛くなるでしょ
あやママはいつも元気でいてほしいわ
ブログで笑いを頂いてるみんなのためにも!
今夜は暖かくして、やすんでね
【 2008/09/27 】 編集
ヴィヴィちゃんが元気になったのに
ママが辛い季節なの・・?
少しでもましになる方法ってないのかしら。
飲み薬のみなのかな。
あやママは元気でいてくれなくっちゃね!
笑顔のあやママが好きです♪
おだいじに・・・いっぱい着こんであったかくしてね^^。
【 2008/09/28 】 編集
寒いと全身に蕁麻疹出ちゃうの?
それは辛いね~~v-356
私の寒さに強い体質を分けてあげたいわ・・・
あ、そのかわり夏は死んでますけどね!
からだ冷やさないようにして、早目に毛糸のパンツを履くようにしてね!

そうそう、あやママ全然太ってないじゃん~
だって、おパンチュの足部分がウエストに入ったんでしょ?
太ってない事証明したねv-221
【 2008/09/28 】 編集
レニーママへ
今日もさぶいね コタツほしくなっちゃうよん
ヴィヴィは涼しくなってきて快調らしいよ
カユカユが少なくなるからかな?

寝るときは暖かく布団もかけてるのに
真夜中に掛け布団引っ張ってもわんたちが
足元で丸まっているから布団が重くて・・・

がんばっるわん♪
【 2008/09/28 】 編集
拓ママへ
どうもありがとう♪
かゆかゆって我慢できないよね
全身蚊に刺されたみたいに(爆)

ヴィヴィね元気みたい 涼しくなったからからだと思いけど 
朝から姉妹狩りしてるもん♪
【 2008/09/28 】 編集
ひょえ~、あやママ、蕁麻疹でちゃうんだぁ。
辛いね。かわいそう。
私も寒いのダメだけど、蕁麻疹まではでないから、
まだいいほうなんだ。
ちなみに私は ねずみとかクマみたいに
寒いと自分の体温も下がってしまって動けなくなるんです。。。
冬眠すんのか?ってかんじ。。
じゃぁ、冬はふたりで南国に移住しなきゃね!(笑)

ヴィヴィちゃん、まだ遊ぶんですね!
かわいいなぁ。
姉妹もお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しいね!
妹たちに負けずに 元気でいないとね!
【 2008/09/28 】 編集
ショルピーママへ
おパンツにもサイズがあるのよ~~(爆)
5Lまであったわよ わたしはLで今の所は大丈夫ですが(爆)

寒いの嫌い。。。。
【 2008/09/28 】 編集
kanaちゃんへ
kanaちゃんも冬苦手なのね
娘がそうだよ 低血圧?
血管が痛いって言うもん 
何だか1年中秋のような感じでお願いしたいんだけど 駄目か(笑)

ヴィヴィさお腹出して遊んであげてる
気が向いたときだけね♪
【 2008/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


