豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は誰だ?

スイカをテーブルに置いて席を離れたら

スイカの盗み食い

犯人は?

Cocoちん?

いえいえ違います・・・・


だって目の前においても食べようともしない

おりこうさんです


シッポフリフリ

視線がくださいなのアピールだけ



IMGP1685.jpg


なんちゃってタンのあるこの方

目の前に出した瞬間

かぶりつきました・・・

いつものことなので

だいだい犯人はこの方です・・・・




IMGP1688.jpg



最近ケージからも脱走できるようになりました

見事なジャンプ力

足をかければどこにでも脱走


IMGP1693.jpg


今朝も網戸にしていたら

みごとに突破

またまた修理に出さなければ・・・・

網戸の枠まで曲がったまま・・・

いつになれば

落ち着くのでしょうか?

体重は8キロ弱

やることはでかい がははははははははは


ちなみに・・・・

もう1頭の盗み食い名人は

仏さんにあげたスイカを食べたらしく

残った皮をジュリが食べてたよと


義母からの報告でした







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2012/05/11 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
あやまま。。。。もう 網戸は諦めて

鉄の格子柵にしたらヽ(*´∀`)ノ

がっちり 固定されてる奴ね♫

うちのカノンも すごーくワルちっくだけど・・・流石に網戸突破はないですねぇ オホホホ

よそのお家のワンコの悪チックって すごく楽しいね(*´∀`*)

ジュリさん 応援したくなっちゃう
【 2012/05/14 】 編集
No title
そうそう かのんさんは 黄ばんじゃないけど  シャンプー1週間が過ぎようとすると

だんだん 下からグレーのクラデーションだわさ(*´∀`*)

しかも 今の時期 桜の花の茎?みたいなの 桜の花びら落ちた残骸が絡まって大変ですよね~><

あれを芯に立派な毛玉もできちゃうし アンヨの毛に絡めて持ってくるから家中落ちてるし(´;ω;`)
【 2012/05/14 】 編集
aviryちゃまへ
網戸悲惨よ
裏の使っていない物置でネコの赤ちゃんが3匹産まれてた

匂いがするんだね もう 網戸にするとアホジュリが脱走する・・・

昨日はガラス磨いてたらガラスに激突

笑わせてくれてますわw

わかる桜の茎さつきの茎みたいなのも

ベタベタしてて足にからんでる

ジュリも顔の鼻先からグレーのグラデーション

朝からみんなのコーヒーカップに顔突っ込んでるから

ひつこいのなんのって

イエローカード出しても

空気読めないジュリ・・・
【 2012/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


