豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きなのだ♪

早朝5時に起きた
あやパパはまたまた昨日から出張 群馬なんだから帰って来れると思うが・・・
ま~~いいか 静かで 長男は昨日の早朝から海にボード3本と
バーベキューセット持って出かけたが帰宅してきたのが夜中の3時
わん子たちが喜んで大騒ぎ・・・寝れやしない 
バーベキューしてたらレッドぽいインギーがいたよって
なはまだか長浜だか聞いたけど忘れちゃったし

レオのママが日帰り旅行に行くためにレオは我が家で留守番
ぶどう狩りらしいよ お天気もちょうどいいんじゃないのかな
いっぱいお土産お願いします♪

暇な私 

ありすの洋服をジュリに着せてみた

9284.jpg


9282.jpg

ダックスようだけど体重7キロちょっとのジュリは着れた
パツンパツンだけど

暇こいてる私
ヴィヴィはどうかな?

9281.jpg


アラジンに出てくるおっさんみたいじゃん

こんなんしてもまだ5時過ぎ
あ~~わん子6頭無視して寝ることもできず


9288.jpg

今日もハイテンションヴィヴィ ちびっこ3頭相手にも
負けない たまに寝転がって遊んであげている
なんなんでしょう ヴィヴィさんって

あまりにも凄まじい遊びになってきたので
こら!のひと言に固まる2頭

9286.jpg

静かになったので コーヒーでも飲もうとしたら
先客がいたし・・・・こぼさないで~!!

9285.jpg

レオちん今日もジュリにやられ放題だけど
楽しいみたい(爆)

レオは我が家から帰宅するときや散歩してバイバイするとき
悲しい声で泣き続けます きっと みんなと一緒がいいんだね♪
庭もぼうぼうだから わん子も雑草抜きの手伝いしてくれたらな・・・
抜いてるそばから食べてしまうのも困りもの お庭にいっぱい肥料ばら撒いてくれてるから
きっと綺麗な何かが・・・咲くでしょう わんこのうんpも肥料になるのかしらん
エコってことで 


9287.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/28 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
あやママの一日はわんこ一色だねv-237
どこからそんなパワーが・・・?だって6頭・・・
すごいよ!!
掃除機何回かけるの?

ダンボ可愛い~~~v-238
お願い~…その服着せてお散歩行ってみて~~~v-421(人混みの中ね)
どんな反応か教えてほしいなぁv-343
【 2008/09/28 】 編集
きゃ~~~~!!

うんPのっかってる(爆)
【 2008/09/28 】 編集
え~ジュリちゃん、7キロひえ~小さいんだ~?かわいい洋服、いっぱい~着れるね~。
似合ってるよ~。こりゃ~早い、ハロウィ~ンパティ~かな~?
【 2008/09/28 】 編集
私の前の職場の友達も 今日、日帰りの
ぶどう狩りに行ってるのよ。
明日 おみや持って 2人で遊びに来て
くれるって♪

あやママ 同様 お楽しみだよね。

 レオママと、同じツア-だったりしてね。v-63

今日は 寒い位だね。わたしゃ ゆるめの
パンツ(下着じゃない!ズボン)だったせいか
スウスウ寒かったので、初タイツをはいちゃったよ。  あやママも ラクダのももしきはいて
首廻りも 暖めてね。
かっこなんか 気にしないで。
よっほどスットコじゃないかぎり 誰も見てましぇん。
ヴィヴィちゃん、元気だね~~。
ティムは同い年なのに まるでネコのよう。
パワ-ちょうだい!

【 2008/09/28 】 編集
ジュリちゃんかわいい・・・一人で爆笑してます!
きついわよ~っていってるの!?(笑)

レオくんは、おうちにcocoちゃん達を連れて帰りたいのね、きっと
楽しいに決まってる!


【 2008/09/28 】 編集
ショルピー、ママへ
やっと今さっきお帰りになりましたわ レオレオ甘えん坊でかわゆいね男の子ってe-266でもさ 2階行ってもトイレ入っても姿見えないと泣くのだ ストーカー3頭はさすがにきついわ・・・・

ダンボっちゃん一番好きなんだな
キャラクターの中で でも TDL行ってもあんまりグッヅが無いのだ

パツンパツンっで歩けないもんねジュリも
あたしの洋服みたいにパツンパツン(爆)
【 2008/09/28 】 編集
ティムかーちゃま
清里まで行ったらしいよ♪
楽しかったらしいわ あたしも行きたいな~~!!
ヴィヴィ元気だよ 遊びまくって今爆睡してるけどね
 ジュリは一日中走り回ってるのに
未だに元気はつらつ・・・困ったもんだな♪
【 2008/09/28 】 編集
キキのママへ
7キロちょっとかな でもね もう少しポッチャリしてもらいたのにな 
可愛いいよね多少ポチャッとしてたほうが 
洋服着せてみようかな
きっと 毛玉できるほどコートないから大丈夫そうだしね♪
【 2008/09/28 】 編集
レニーママへ
そうなんだよ きつ~~い!って言ってるの
COCOにも着せたら噛み付いて洋服切ろうとするから脱がせたのだ 
ジュリはねなんでもしてくれる子だからやりやすいんだけどね

レオね すんごい声でなくんだよ
ギャンギャン ニャーニャー(爆)

ジュリをたまにレオの家に貸し出しするんだけど
あまりにもハイパーなので返品されちゃう(爆)
【 2008/09/28 】 編集
ジュリちゃんが着てるのって、洋服に被り物も付いているの?
面白い~
あやママは、休まる時間あるの?
1人でほっと一息っていう時間ってもしかしてない?
寂しいより楽しくて忙しいこんな時間のほうが
いいかもね(●´▽`●)
レオちゃんって、お友達のワンコ?
【 2008/09/28 】 編集
ダンボのコスプレ姿が
ムッチャ可愛いぃ♥
お似合いですよ~

あやママは、寝不足だったのですね・・・
今晩は、早寝できたかな?
いっきに寒くなって体もビックリです!
犬達にはナイスな季節到来ですね

【 2008/09/29 】 編集
ちょこっとご無沙汰でした~~
ン~~なんとも言えずに可愛いダンボ・・・じゃなかったジュリちゃん!!
ママもこの姿でお散歩に行って欲しい~~って願っちゃいます。みんなの反応が楽しみ。
きっと・・・『キャ~』とか『可愛い~~』とか・・大人気よ~~♪
この他にも色々着せてみたいな~~コスプレも似合いそうだわ!!
レオちゃんお留守番なんですね・・・仲良しでいいですね。レオママもレオちゃんも幸せだ~ね。
今日SMAPですね・・・行ってらっしゃ~~い♪楽しんできてね~~★
【 2008/09/29 】 編集
トーティンねぇへ
ダンボちゃんなんだよーーん
ありすが寒くて着てたんだけどね

あたしねかなりサボる主婦代表なのだよ
朝の散歩もたまに庭だししておしまいだしね
昨日もちゃっかりチーちゃんにわん子のお守りまかせて
近所のケーキ食べに行ってきちゃったし
わんこと離れているほうがストレス感じるんだよね・・・・ 
何してるかな?って思うと何も楽しめないよね

レオはね お友達のわん子まだ3月生まれだから6ヵ月かな 
でも ほとんど我が家の子に近い(爆)
【 2008/09/29 】 編集
Kyomiちゃまへ
本当 さぶくなってきたよん
11月楽しみだわ さぶくて 蕁麻疹でそうだけど
 雨にならないこと願っています♪

普段も5時半起きなんだけど
朝の30分って違うね 眠くてしかたなかったわ 
ヴィヴィ元気だよ ファラちゃんもカユカユは冬の方がおさまるのかな?
ヴィヴィはねジメジメが駄目みたいなんだよね

その代わり 私がカユカユなのだ♪
【 2008/09/29 】 編集
ドミソママへ
息子ちゃまお帰りで忙しかったでしょう♪
ダンボちゃん連れて散歩に行きたいわね
ドブ板どうり歩かせちゃう(笑)
外人さんが引くわよね きっと(爆)

レオ見てると男の子もかわゆくていいな~って思うのだ 
たまたまちゃんが出てきたし
コロコロしててかわゆいし♪

今日 朝から雨だね
【 2008/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


