豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィヴィアン

5月30日12歳





IMGP1762.jpg


なかなか写真が撮れないね


怪獣姉妹が横からケーキを

盗み食いしようとしてるのが

気になって






IMGP1777.jpg


妹のキャリーちゃんもケーキ食べたかな!!


今度会いに行こう♪


IMGP1761.jpg


ベンちゃん

お空で見ててね

ヴィヴィ頑張るから

もうちっと

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2012/06/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ヴィヴィちゃん お誕生日おめでと~~うv-314e-239
おいちそ~~な ケ-キ。
良かったね。
一人じめ出来た~?
ティムも6月中頃に12歳だわ。
早いよね~~!
キャリ-姫に会いに行くんだ。懐かしいな。楽しみだね。
家のTO~さんは、休日お仕事が多いんで
なかなか皆に会えなくて寂しいな。

べンちゃんどうしてるかな~~って時々思うこと
あったのよ。
そうなんだ・・・・お空に行っちゃったのね。
お互い頑張ろうね。

【 2012/06/02 】 編集
ティムかーちゃまへ
ありがとう
わん子の誕生日が立て続けにある(笑)
ティム君も同じ歳になるのね
同級生!!

キャリーちゃんに2.3年あってないかな?
まだ未定だけど 会いにいこうかな(笑)
ベンちゃんは今年お空に旅たってしまって
さびしいわよ。。。

ティムか~~も体に気をつけてね
私は今ボロボロ
昨年からボロボロ
でも元気だよん!!
【 2012/06/03 】 編集
No title
お久しぶり♪
ヴィヴィたん お誕生日おめでとう!
べんちゃん、きっとお空から可愛い妹を見守ってるよん。
海と仲良くあそんでるだろうなぁ~
【 2012/06/06 】 編集
BENmamaへ
ヴィヴィも見事なシルバーグレー犬
ベンちゃんと似てるとこあるでしょう
赤ちゃんの時やってた
ブログとっておけば良かったよ
写真整理しようかな

可愛いベンちゃん
時計で歌うたってたよね
大雨で避難したよね
生米もジャガイモも食べてたよね

みんな素敵な思い出だね
良かったヴィヴィ迎えて
ベンママにも出会えたんだもん♪
【 2012/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


