豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありす

6月5日ありす15歳


とっても性格が良いありす

人懐こくて 無駄吠えもなく

もちろん 盗み食いなんてしませんよ





ジュリが来るまでは・・・・・


ボスだったありす







IMGP1789.jpg



ジュリに喧嘩を売られつづけ

顎がずれてしまいました

ジュリの口にありすの口がすっぽり入ってしまった・・・・

コートが無いからちょっと噛まれても そく病院


なので・・・

ジュリとありすは時間制にしてフリーに


同じ歳のチャミ―とはとっても仲良し




IMGP1805.jpg

隔離してます

ヴィヴィとcoco

うるさいうるさい出せ出せ


吠えまくり


今朝も義母が食べようとしていた

素麺を箸からゲット

口から出てる素麺をジュリに盗られそうになり

必死に逃げ回るヴィヴィ


おかげで家中素麺の汁だらけ・・・

それを追う義母

皿に残しておいた素麺を

cocoが盗み食い

朝からきゃ~~やめてとか

いや~~~止めてとか

叫び声がする明るい我が家




IMGP1793.jpg





この方も撮影中は隔離組



問題児ジュリ

散歩中も誰に声かけられても無視

吠えることもシッポ振ることもなく

家族以外の人からおやつをいただいても食べない 神経質犬

お家大好き抱っこ犬

金魚の餌さえも食べようとする

おバカ・・・・

冷蔵庫が開くとダッシュしてきて

ドアに挟まれてるおバカ


IMGP1820.jpg



そして

我が家の物置にちゃっかり昼寝してる

にゃん親子・・・・

地震怖い病になってる私

家中のガラスの食器を物置に

その食器の中で寝ているニャン親子



IMGP1829.jpg




今日は雨

わん子達のシャンプーしようと思ってたのにな

最近ちょっとだけ

体調が良い私


頑張りすぎないように頑張ろう




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2012/06/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ありちゃんお誕生日おめでとう!
あやままんち、相変わらず賑やかでたのしそう~^^
猫ちゃん親子、良いお家見つけたねー
【 2012/06/06 】 編集
BENmama へ
ありがと~~~♪

賑やかすぎて
シルバー犬オンパレード
最近疲れがたまるよ

接骨院通いが増えた
本当に早いよ15年ってさ
嫌だ~~

若返りたい
10月に孫産まれるの
それが今の楽しみ!!
【 2012/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


