豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃんぷ~~

今日はお休み

朝からしゃんぷ~~しゃんぷ~~~

ヴィヴィの右目が真っ白だ

白内障すすんでる。




IMGP1920.jpg

マルガリータにしょうと思ったが

今日は寒いから やめましょう

ボッサボサのおさるさん

この後チャミ-とありすもしゃんぷ~~

ココは明日

コートが長いから時間がかかるからね

ジュリは・・・・・

隔離中

トリミング台に勝手にジャンプしては

降りて行くジュリ

邪魔ばかりするから

隔離!!




IMGP1919.jpg



べったりベタベタなジュリ

みんなに抱き着き顔を押し付けて

甘えてくるため

テレビが見えないよ


IMGP1911.jpg

今日も掃除機の電源が入らなくて

困った

ジュリがウレションをしたことに

気が付かずオチッコを掃除機で吸ってしまったからだ

ドライヤーで乾かしたり

洗ってみたり 叩いてみたり

蹴っ飛ばしてみたり・・・

部屋中毛だらけなのに 困った

思わずネットスーパーで買えるか

調べちゃった!!

ドライヤーで乾かしたからか

やっとスイッチが入った時は

感動した(笑)

ジュリの悪戯で始まりジュリの意地悪で終わる

我が家なのであった・・・・・


IMGP1912.jpg


出来の悪い子ほどほにゃらら・・・・

何故か・・・・

憎めない

馬面ジュリ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2012/06/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ジュリちゃん
最後のお写真がたいように似ていて、血が繋がっているのかな?
って思ってしまいました。
掃除機、直って良かったですね。
【 2012/06/14 】 編集
No title
きゃぁぁぁぁぁぁ!

私も あんな風に抱きしめられたいヽ(*´∀`)ノ

ジュリさんは ラテン系インギーなのですね♪♪

確かに 憎めませんね(~_~;)

viviさん いくつから白内障になってきました?

かのんは まだ大丈夫とお墨付もらったけど コッカーはなり易いらしいですね(´;ω;`)


掃除機治ってよかったです

うちは 狭い家に飼い主とかのんだけの家族だけど ダイソンさんがキャニスタータイプとハンディータイプ2台あります(`・ω・´)
でも いつも いたるところ毛だらけです(`・ω・´)  
【 2012/06/14 】 編集
はな・あぐママさんへ
似てますか~~~♪

親戚さんだといいな~~

我が家親戚さがしってサイトに登録してますよ

掃除機壊れてなくて良かったです

まだ2年なんですもん

買ってから
【 2012/06/14 】 編集
aviryちゃまへ
ジュリね顔にブルブルっと

口あてられるのが好きで

首を思い切り引っ付けてきます

かなり ひつこく・・・・

ヴィヴィ早かったかな

完全に右目は見えてないみたいでね

6歳ぐらいから始まっていたかな

白く濁ってきてたもん

左眼もねスリガラスぐらいしか

見えてないらしいけど

本人は盗み食いの能力は落ちてないから大丈夫みたい

あたしもほしいハンディタイプの高いんだよな・・・

いいな~~~~!!
【 2012/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


