豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリの基地

我が家の2階はジュリの基地部屋

他の子が上がってくることは許さない

困ったもんだ・・・・


勝手に飛び込んで寝るサークル




IMGP1974_20120616203442.jpg



次男の部屋も自分の布団があるジュリ

IMGP1970_20120616203440.jpg


パパのベットにもジュリ専用の布団




IMGP1972_20120616203441.jpg


最近一番お気に入りの場所


2階の階段の踊り場


風が吹き抜けて気持ち良いらしい


娘の部屋にはジュリのベットはないのよ


cocoがいつも娘と寝てるから


ジュリは出入り禁止なんだよん♪


IMGP1978_20120616203443.jpg



今日は雨なので散歩に行けないよ

1日中玄関にいるcocoさん


IMGP1980.jpg


そして

娘に豆大福を乗せられる

豆大福coco





IMGP1982.jpg



明日はお天気みたいだから

いっぱい散歩に行こうね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2012/06/16 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
この豆大福って、もちろんこの後「パクリ♪」ですよね?(汗)
たくさんの布団いいですね。
【 2012/06/17 】 編集
No title
ジュリさん いったいドコが本宅ならぬ本ねぐらなのでしょうね(*´∀`*)

ジュリさん うちのかのんと性格にてるかも@@ 許さないんだよね・・・他のわんこがテリトリーに入ってくるの
にしても 勝手に飛び込むサークルからのジュリさんカワ(・∀・)イイ!!

先日 ここで豆大福がちょっとした話題になったころから食べたくて近所の和菓子屋さんで私も買いました(*´∀`*)
でも 少し放置してる間に うちの豆大福もどきに食われました(´;ω;`)
【 2012/06/18 】 編集
はな・あぐママさんへ
はい!!

この後ヴィヴィがパクリして

みんなから怒られました

一口で飲み込んでしまったため

びっくりしましたよ♪

cocoは 何ももらえなくて

消えた大福を探していましたが・・・・

のどに詰まらなくて良かったですわ♪
【 2012/06/18 】 編集
aviryちゃんへ
かのんちゃんもテリトリーには厳しいんだね

良かった ジュリひどいんだもん・・・

豆大福 固くなったのを

焼いて食べてもおいしいよね

我が家の豆大福は

ヴィヴィアンのお腹の中に

まったく 油断も隙もない

困ったやつですわ

【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


