豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋?

秋で無くても食欲のある私

早朝から遊びつかれたわん子達

レオはジュリ&COCO姉妹とプロレス三昧
疲れはてて 遊んでる途中で寝てしまったよ
かわゆいね まだ生後6ヶ月ちょっと

すやすや


ふと見ると さすがのジュリもねんね

おちゅかれ



COCOはね ヴィヴィに捕まってゲッソリ
ヴィヴィはCOCOが一番気にいってるから チーちゃんの部屋にCOCOだけは
遊びに行っても許されている 何でかね?COCOだけなんだよ
ジュリが遊びに行こうとするとワンワン騒いで威嚇してくるんだからさ

お疲れCOCO おめめの下が垂れてる・・・

眼がたれそう

お腹も空いてきたので 近所のお蕎麦屋さんでお食事 
葉山インターサイドゴルフパークの中にある花そばってお店
近すぎて行った事が無かったんだよね 近くて行かないお店ってかなりあるかも・・・

お昼だわん


腹ごしらえしたら今度は甘いものが食べたくなった
じゃーお使いもしたいのでバスの乗った までは良かったが
凄い渋滞にはまってしまった いつもなら10分かかるぐらいの駅までの道が
1時間近くかっかるってことで 途中下車してみんなでゾロゾロ歩く

ダ●エー渋滞って奴なんだよ 狭い横須賀渋滞になるとにっちもさっちも
抜け道が無い

抹茶が飲みたくなって何処にしようかと思ったら
9月30日で閉業になりますの張り紙が 記念にお茶してきちゃった
やはり 田舎じゃ無理なんだよねきっと ちっちゃいホ●ルでも
友達が何人かそこで働いてるけどどうなるのかなって心配になってしまった
2年前にもプリ●スが駄目になって 首になるのかなって心配してたのに
今度もまただもんね 今度は何て名前のホ●ルになるのか

ホテルより旅館のほうが合うんだけどな
抹茶セットもまずまずだった


ケーキだよ

娘にブーツと下着セットを買わされて 大損したまま自宅へ

わん子たちが待っていてくれました

9297.jpg


難しいね 6頭入れるのなんて 日頃の写真もボロボロなのに

全員集合


レオレオが可愛いく写ってるのはこれしかない♪

そんなこんなしてたら レオのママ帰宅
10時過ぎだったけど 楽しかったらしいよ
清里まで行って来たらしい 清里あたしも行きたいな~~♪

お土産いっぱいいただきました
どうもありがとね


お土産だよん

サンマーメンってもしかして神奈川の人しか知らない?
ラーメンの上にあんかけのお野菜が乗っかってるんだけど
大好物なのだ 今日のお昼はサンマーメン食べるのだ

秋になったって・・感じられたのは
トイレの便座に暖かののスイッチ入れてウオシュレットも温水に切り替えた時(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2008/09/29 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
ウチの相方が、あやママの“すっとこ”読んで、爆笑してたよ・・・
ってことは、あやママは私より重症ってことらしいわ!
間違いなく王座決定!!おめでとう!!
すっとこ道を、邁進してや(笑)
おそば美味しそうやけど、これだけやったら、私は足りへんわ・・
関西人は麺類がおかずで、主食にご飯がつかんとあかんねん!
この場合は、かやくご飯か、オニギリか、おいなりさんをつけて欲しいなぁ・・・
それにしても、家族でお出かけ楽しそうやわ♪
ウチも娘が欲しいよん☆
【 2008/09/29 】 編集
サンマーメンって知らないよ。
pcも変換したら,秋刀魚ーメンになったし・・・爆。
あんかけのお野菜がのってるのね?
好みかもしんない。
神奈川にしかないのかな・・・。残念!
ラーメンに簸れるのも、寒くなってきた証拠でしょ?
それよりもトイレの便座に行く所が、さすがです・・・あなどれないわ、スットコ女王!!
【 2008/09/29 】 編集
ジュリの寝顔 かのんにそっくり^^
cocoは白目がよく見えて表情豊かに写るね
ヴィヴィも若者には まだ負けていられないって感じなのかな?
サンマーメン・・・ニシンそばみたいに さんまが乗ってるのかと思いました^^
あんかけラーメン美味しそうですね^^
そういえば さっき 清里にあるベーカリーのパン詰め合わせセットを注文してみましたよ
【 2008/09/29 】 編集
晴ママへ
そうか これじゃー駄目なんだ(笑)
これね2段になってるのよお蕎麦

あたしのすっとこ読んで笑えるなんて
平和の証拠だよん 友達なんて皺増えるから
エステ帰りには会いたくないだと(爆)

あたたかい物がいいね~~
今ね家の上空をヘリコプターがパタパタ飛んでるわ
 きっと何か事件だわね 物騒な世の中だね 
【 2008/09/29 】 編集
ヴィヴィちゃんはcocoちゃんがお気に入りなのね。
やっぱりジュリちゃんにcocoちゃんを取られたと思ってるのかも…?

集合写真のcocoちゃんかわいいね~
伸ばした後ろ足って、ホントに可愛いよねv-238
寝顔に癒されるし・・・

涼しくなってきたから、私もさすがに便座のスイッチ入れました。
窓開けっ放しで寝てるから、明け方寒くなってきたので昨夜から合い布団に変えたんだ~

寒くなって嬉しいのは、お布団の中にショルピノが入ってくれることv-238
あと、汗かかなくて済むこと~v-411(高年○○じゃなくってよv-356
【 2008/09/29 】 編集
拓ママへ
いや~~んみんなしてすっとこ女王だって(爆) 
でも・・・・実は昨日またやってるのよ すっとこ事件 
恥ずかしくて言えないから今度書く(笑) 
サンマーメン美味しいよ 舌が火傷しちゃうけどね 
拓ママもトイレ暖かくしてね
おちりから風邪ひいちゃうもんね♪


【 2008/09/29 】 編集
aviryちゃまへ
かのんたんに似てるなんて うれし~~!!
並べて写真撮りたいよ なかなか会えないものね BWインギー 昨日お買い物行ったら
BWのコッカーいたから娘とダッシュして観に行ってみたらアメコちゃんでした・・・

サンマーメン美味しいよ
私はね スガキヤのラーメンも好きなんだけど 子供の頃良く食べてた 今はインスタントしか食べれないんだな ♪
【 2008/09/29 】 編集
ショルピーママへ
今さ 上空にヘリコプターいっぱいだったから何かと思ったら 
ニュースでやってた 不思議だね・・・近所が写ってたわ 

便座スイッチオンしたわね!!仲間仲間
私の布団にも犬5頭
笑えるぐらい狭い布団なんだよ あたしなんて布団無くなってたもん 
さぶくて寝れなかったよん 汗ね ぷーママのカキコ読んでたら ショルママは自分の汗ふいてショルたんのお口ふいてって  想像できちゃったよ ショルピーママの溺愛ぶりが 我が家と同じ(爆) あたし 今朝 COCOのうんp食べちゃう前にお指でつまんでトイレ流したもん


ちゃんと おゆび洗いましたからね・・・
【 2008/09/29 】 編集
どうしてCOCOちゃんはいいけど、ジュリちゃんがダメなのかな~ヴィヴィちゃん♪
ワンコ同士でもいろいろあるから笑えるよね~
レオちゃんまだ6ヶ月だったんだね。
レオちゃん初めて見たとき、あやママんちの
子だと思ってた~
ワンコ6頭同じ画像に入れるなんて至難の技だよねー
うち2頭入れるのもオヤツで釣るしか集まらないんだもん。
しかしこれだけワンコ集合してると、あやママ寂しくないね~♪
チーちゃんもワンコ好き?
昔、横浜に行ったとき大渋滞だったけど、あっち方面って渋滞が普通だよね。
だけど、途中下車して歩くなんてイヤだよねぇ~
うー天蕎麦食べたくなった~!
【 2008/09/29 】 編集
私もレオ君はあやママの子だと思ってた
でも、そうしたら6頭になっちゃうね(笑)

サンマーメンって、お野菜がいっぱい入ってて、トロッとしてるラーメンでいいの?
名前は知ってる、でも食べた覚えがないの
私、ラーメンが苦手だったけど、最近になって
食べに行くようになったので・・・
坦々麺ばかり、あ、黒酢ラーメンも好き!
【 2008/09/29 】 編集
今日、ぶどうのおみや貰っちゃった。
すっごく甘くておいし~~い。
でも、レオママとは違う所だったよ。
同じだったら ビックリなんだけどね。

ワンコ達みんなでお出迎えなんて、
可愛い~~~~。
「おかえり~~~♪」って言ってるのか?
「ウマウマ買ってきた?♪」って言ってるのか?

アンマメン私も初耳。美味しそうだね。
レニ-ママさん 黒酢ラ-メン??
これまた初耳。

我が家は、二週間位前から 便座あったかい
のだ。気持ち涼しいだけで オンした寒がりと-ちゃん。温水は一年中だよ。

あやママ ザル2枚も食べたの~。
そいでもって、カロリ-たっぷりのおいちちょうなケ-キ!!v-16
ムフフフ・・・・ 

【 2008/09/29 】 編集
サンマーメン・・・生碼麺って書くらしい・・。
おいしそうです・・。蕎麦も。
あやママさんは麺喰いなのか?

天高く馬肥ゆる秋とも言います・・・。お気をつけを・・・。(笑
【 2008/09/29 】 編集
やっぱりすごいな~多頭飼い!
あやママさん体力あるって感じv-91
COCOちゃんのゲッソリ顔かわいい~v-10
やっぱりワンコ同士でも好き嫌いとかあるんですね。
レオくんお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しかったんでしょうね。
寝顔たまんないですよ。
ワンコ社会を学んでいるんでしょうね~v-398
【 2008/09/30 】 編集
レオママからのお土産・・・沢山だね~~~
凄いな~~~みんな勢揃いだわ~~~
なかなか撮れそうで撮れませんよね。
COCOちゃんだけちーちゃんの部屋に入れるって言うのも・・・なんか面白い・・・
ママもCOCOちゃん抱っこしたけど・・・分かる感じもします。きっと人見知りがなく・・・愛想がいいのね♪
眠ってるレオやジュリのお顔・・いい顔してるな~~~レオもあやママのお家でのんびりが幸せな一時なんでしょうね。
【 2008/09/30 】 編集
トーティンねぇへ
チーちゃんね 大の動物好き昔ねシェパードのミックス飼ってたぐらいだからね
大型犬好きみたいよ ヴィヴィさ COCOのほうが2ヶ月早く我が家に来てるからなのか?
COCOのほうがね 不思議だよね犬の世界も(笑)
【 2008/09/30 】 編集
レニーママへ
雨だね 嫌になるほど きっと台風過ぎるまでこの天気なのかもね・・・
散歩行けないじゃん

黒酢ラーメンって咳き込みそうだ(笑)
黒酢の酢豚も美味しいよね
食べたくなってきたな~♪
【 2008/09/30 】 編集
ティムかーちゃまへ
毎日雨だね洗濯物乾かないし最悪だねん
わんこ6頭でお出迎えされるの大変だわよ
抱っこ抱っこってちびっ子組みが大喧嘩始めるしね かなり 体力いるかも(笑)

でも 痩せてないよ
【 2008/09/30 】 編集
saisaiさんへ
そうなのだ 肥える秋なのだよね
でもさ 食べてるときが一番幸せなのよ
富山のお友達に魚の干物もらったけど
凄く美味しかったよ 

今御飯が一番美味いね 新米が光ってる
【 2008/09/30 】 編集
ぷーきーママへ
多頭飼い我が家の場合 ダックスチームとヴィヴィがある程度落ち着いちゃったから
大丈夫なのかな?って感じだったよ かなり 落ち込むことも最初の頃はあったのよ 
ジュリには申し訳ないけど COCOに出来て何故ジュリはできないんだとかね 
おちっこ失敗ばかりだったし
ジュリ迎えて最初の1週間落ち込んでた・・・
3ヶ月たった今 思い返すと笑えるんだけどね♪ 
【 2008/09/30 】 編集
ドミソママへ
なんだか 本当に雨ばかり・・・
ため息でちゃうね お散歩パスしてる我が家

写真さ~いまいち 撮り方がわからないわ
もっと性能の良いカメラほしいけどお高いしさ
それに恥ずかしい話し 買ってまだ2.3ヶ月なのに修理2回出してるし・・・
この前なんてうんp袋に放置したままだったし

寝顔って可愛いよね♪
つい 鼻の穴にアイス入れてみたけど。。。
【 2008/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


