豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラ アレ 何だっけ?

昨日から雨 お暇な怪獣姉妹お外を眺めてはため息?

いいな~


ストレス発散 キティちゃん・・・・
明日の生ごみの日に旅立ちます
さようなら 1ヶ月ほどののお付き合いでしたね



さようなら


バナナが店頭から姿を消してから バナナがどうしても食べたくなった
バナナチョコクリームクレープ買って食べてたら わん子からすんごいクレクレオーラ

みんなはダイエットでバナナなんだろうが・・・ まーーいいか
今更気にしても もう 遅いもんね


くれくれ


ほちいほちい


視線が痛い・・・・

くれないの


最近 頭の中ではわかっているのに いざ話そうとすると

何言うんだっけ?ってことが多い

人の名前なんてとくにそう・・・・ どうしようなんて思ってたら

私よりひどい友達がいた

ほらほら~あれあれ~そうそう この3つの言葉で会話が出来る今日この頃(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/30 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
ひょっとして・・・○やママ?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
COCOちゃん*ジュリちゃん、怪獣っぷり全快ですわね~e-420e-420e-420
BBSに貼ってくださったお写真、とってもエレガントでしたのに
コッカーだもんね、んなわけないですよね(≧ω≦*)

っていうか~
ずっと*ずっと気になってたんだけど
もしかして○やママ?
バナナのネタで確信したんだけど!
間違ってたらごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
【 2008/09/30 】 編集
VJママへ
きゃははは そう もしかしてじゃなくて あやママだよん お久しぶりなんだもん みんなとは 忘れられて無かったか心配で(爆)

VJママの所はいつもお邪魔してましたよん
横浜インターでお会いしてから何年たつかな?
VJちゃん達も元気でいつも綺麗でうらやましいです 
ず~~~っと ネットから離れていましたが
怪獣姉妹と共にウロウロしてます  

でも・・・・バナナネタであやママだとわかるって 
ぷっくりしたあやママを知ってるVJママだわ(笑)

どうぞ また よろしく♪
【 2008/09/30 】 編集
「そんなん言われたってすぐ思い出せるわけ無いじゃん!
年なんだから。。。」って言われたあたしゃ爆笑だったわさ(爆)
【 2008/10/01 】 編集
人の名前、物の名前、特にカタカナが出てこない!
ハリウッドスターの名前が顔は浮かんでも、チラっとも出てこないから、「あれ、ほらあの映画に出ていたあの人・・・」で会話が進まず。

私なんて、いきなり自分の住所がわからなくなっちゃったことがあって、焦れば焦るほど番地が出てこなくて、ハガキで住所調べたことあるよ!
さすがに心配になっちゃった~

でも、みんなこんなもんですね!安心しました~v-238

バナナダイエットの話でバナナ食べたくなったからってバナナチョコクリームクレープ!?
もう、全く別もんになってるじゃん~(笑)
今更遅いのは私も一緒さ~
って、私より細かったら怒るからね~v-411
【 2008/10/01 】 編集
魔女ちゃんへ
あたしも それ聞いて 同じだみんなって思った それで思い出したのかね? 今頃電話あったことも忘れてたりして(爆)
【 2008/10/01 】 編集
ショルピーママへ
大丈夫 ショルピーママよりは確実にお腹でてるもん 
あたしスカートはけないしな
ブーツもね履いて見るとふくらはぎチャック上がらなかったりして・・・
苦労してるのよv-326v-324

可愛い服買って着てみると 全然違う服になってるもんね
あたしね自慢じゃないけど自分の携帯番号とアドレス覚えられないよ

いつも 娘に聞くもんね そして怒られる
Gパンのサイズも覚えられなくて試着しないでいつも買うから
家に帰ってはいてみたらはいらな~~~いって
レオのママに押し売りしちゃうもんね(爆)
【 2008/10/01 】 編集
例の方
年だから電話あったこともきっと忘れてるわさ。
本人若ぶってるけどね(爆)
でもあたしも例の方も老眼鏡は使ってないわよ。
【 2008/10/01 】 編集
魔女ちゃんへ
え!そうなの あたし眼鏡かけてると字が見えなくて 眼鏡外すのよ 老眼鏡コストコで4本セットの買って家でつけて外したら眼が回ってそれいらい怖くてかけれない 

きっと 例の方 くちゃみしてるわよ(爆)
【 2008/10/01 】 編集
>そうなの あたし眼鏡かけてると字が見えなくて 眼鏡外すのよ
それが老眼って言うんじゃい!ボケ!!
【 2008/10/01 】 編集
魔女へ
そうか 老眼だからか(爆)
やはり 魔女様はお年を召しているぶん
色んなことがおわかりですのね♪

オホホホホホホ お勉強させていただきました 
さすが 年の功とでもいいましょうか(爆)
【 2008/10/01 】 編集
(--)b゛チッチッチ
それは年の功じゃなくて博学というのよ。
覚えておきなさい(爆)
【 2008/10/01 】 編集
魔女へ
(--)b゛チッチッチは古い

今は

(--)b゛ポッポッポ~ポッポ~♪(爆)



【 2008/10/01 】 編集
スゴイ視線ビーム!
うちとおんなじだぁ~
これ、食べてる気しないよね~
私も、最近芸能人の名前浮かばないときあったり、あの~あれあれ、って言うことあるよ♪
ご飯を食べたか食べてないかわからなくなるとやばいらしいよねv-405
そういえば、こないだニュースで横須賀で殺人事件あったよね。
ヘリコプター飛んでるから事件だわってあやママ言ってたけど、それだった?
【 2008/10/01 】 編集
そんな事、しょっちゅうです
子供たちに「ママ、ちゃんと喋れてない」と
良く言われてます
動物病院で電話番号の下3桁を言って下さいって言われて、言えなかった。。。
頭から続けてじゃないと無理です!

自分の携帯番号って、みんな覚えてるものなの?
【 2008/10/01 】 編集
多くなりましたわ~~あれ、それ。^^;
パパにはちゃんと思い出して言いなさいってふざけるけど、本当に出てこない時は心配になります。(笑)
わんこ達の視線、痛いですね~しっかり突き刺さってます。
【 2008/10/01 】 編集
携帯番号覚えてないし。車のナンバ-も
覚えてないから、もし○○の車移動してくださいって館内放送が入っても 分かんないわ。

良かった~~。電話番号、私も最初からいわないと 出てこないよ。
なんか 安心したわ。

私わ、若い頃1.5とか2.0とか目が良かった
から、そういう人ほど 40になるとすぐ老眼くるわよ~~。
って脅かされたけど ほんまでした。
と-ちゃんは 目が近眼なんで 字を読むとき
は外すけど 私は字見るとき メガネかけないと見えない!!

ホシ--x2で見つめる目・・・・
つらいよね。
間食しつらい!! といいつつ わたいも食ってます ムフフ
【 2008/10/01 】 編集
トーティンねぇへ
そうそう 家の2階から見えるのよ
現場のお家 事件は近所でも起こっているのだね 
 
あたしも御飯食べたか忘れちゃう・・・
いや 忘れることにしてる(爆)
物忘れ ひどいわよ 私も階段上がると
何しに来たっけ? いつも思うものね

やばいわね♪
【 2008/10/01 】 編集
レニーママママへ
わかる~~あたしも暗証番号何回も間違えて
カード使えなくなったことあるもん

電話番号もね 一瞬 真っ白になることあるよ 
お互い気をつけようねあ(笑)
娘に怒られるなんていつもだわよわたしも
何言いたいんだか わからないよって 言われるしね・・
【 2008/10/01 】 編集
桜月ままへ
やはりみんな お仲間でしょうか♪

ホラ アレ それだよってパパに話してて
通じないから 逆切れする私・・・・

反省しても すぐ忘れちゃうしね
困ったものです(爆)

視線辛いときありますね
ちょっとしかないケーキあげたいけどあげたくない私なのです♪
【 2008/10/01 】 編集
ティムか-ちゃまへ
私も車の番号わからなくなって
TDLのパーキングでで迷子になりましたのよ(爆)

だからね 今回すぐわかるように 同じ数字2つにしてもらったのでした
それでも たまに間違えて 同じ車種の他人の車に乗り込もうとしたことあります・・・・

【 2008/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


