豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツリー出したよん♪

もう12月なんだよね

クリスマスツリー飾ったよ

30年飾ってるこのツリー

玄関が狭くなった・・・


1386164284824_20131204231854124.jpg


写真撮れば、うまうまがもらえると思うのか

みんな 必死(笑)

1386153262251_20131204231901115.jpg


後ろのらんちゅうの水槽がきたないな・・・

地震で水槽が割れるのが怖くて

台から下して直置き



1386164291501_20131204231854641.jpg


ジュリちゃんはさ~~

サンタさんにプレゼントなにもらうの?


お母さんはね、あなたたちを神様にお返しするまでの体力

最近体 ボロボロ・・・・・

1386164294871_201312042318486c0.jpg


サンタさん 良い子のキャーちゃんとヴィヴィに素敵なプレゼント下さい♪

チャ―ちゃんにもよろしく

怪獣姉妹にはげんこつで良いです ダハハ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2013/12/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
あやママ~元気?!
生きててほっとしたよー笑
私も身体ボロボロながら生きてるよ!

怪獣姉妹も大人になったね~
皆歳取るわけね( ;∀;)

ヴィヴィたん調子悪かったの!?
頑張って長生きしてよ~
私達も頑張って生きよう笑
【 2013/12/05 】 編集
トロクロねぇへ
やっほ~~~~♪

私もボロボロになりながらも
生きてるv-354
どうしてるかなっ、私も思ってたよ
ショルピーママも元気?
韓流ドラマ見ては泣いて
ストレス発散してる私!!

もうすぐねぇの誕生日だね
早いけどおめでと~~♪

トロっちも元気かな

ヴィヴィね・・・体調悪いのよ
肛門嚢アポクリン腺癌になっちゃった・・・
でも大丈夫 明るく明るくv-42

前向きに頑張るだけだわ
チャミ―もさ 16歳だからね
肝臓腎臓みんな悪くてさ
ぐったりすると点滴注射コースなんだわよ
ベビーカー押してエンヤコラって感じ

相変わらずすっとこどっこいだけど
楽しんでるわよ

【 2013/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


