豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛まないで!!

どんより天気  なんだか気分もどんより

破壊だー姉妹は今日も元気

朝寒いから靴下はこうとしても

はくまでに時間がかかる・・・

1011.jpg
 

ジュリに左足ゲットされヨダレでべチョべチョ

取り返したら 今度ははいてる 右足の靴下を狙うCOCOブー

1012.jpg


衣装替えしないと 着ていくものが無いのだ

でも 暫らくしまってあったため なんだか くちゃい・・・

娘が どれもこれもくちゃくて着れないよだって

朝から大量の洗濯 まだあるよ・・・

結局乾ききらないんだから また くちゃくなるんじゃないの?

そんなこんなで ランチをしにレオのママの娘ちゃんのおごりで
湘南国際村にあるBellavistaに行ってきたよん 車で5分ぐらいかな

わん子の散歩もしたかったけど 夕方また来ることにして

お留守番してもらいました♪

              200810011209.jpg

               200810011221.jpg

帰りに スーパー行ったらさ 今日は1の市やっててバナナが98円 

オバちゃん達のカゴの中バナナだらけ(爆)

どうするのかな? 痛んじゃうじゃんね

あ! あたしも気がついたら3房買ってたじゃん

帰宅したら・・・・

1015.jpg

先週2男の充電器破壊したのに・・・・今日はiPhoneの充電器のコードを・・・・

知らないよ~~


1016.jpg


庭に出したら 枝拾って食べてるしね・・・
家に入ってリバースするんでしょ

食べなくてもいいものばかり食べる姉妹
COCOみたいに うんp悪戯しないでね ジュリ

我が家の破壊ダーは こいつです

1017.jpg


1013.jpg

キッチンでコーヒー入れようとしても
大混雑足の踏み場が無いんですけど




1018.jpg


今日はCOCOに遊んでもらっているレオ
楽しそう?

10110.jpg


COCOの足長いからか よく 足で押さえつけられてるレオ
笑えるね よく聞かれる 何の犬種ですかって

何に見えるのかしらね(笑)


1019.jpg



今日も1日あっという間に終わるね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(28)
かのんも 子供の頃は いろいろ破壊してくれたな~(遠い目)
あるときなんて 通電している扇風機のコートを噛んで遊んでました。
噛むとビリビリ痺れるのが楽しかったみたい(汗)
あと木のおもちゃをガリガリ食べて夜中にリバース。
寝ぼけ眼で見たゲロは 『何で こんなところにシーチキンが落ちてるんだろう??』だったよ。
大混雑のキッチンに大爆笑!!
それは邪魔だわ^^
cocoちゃん ほんと足なが~い!!
ピッキ~ンって立ってる尻尾に気の強さが出てるね^^;
【 2008/10/01 】 編集
ホントだ、cocoちゃん、足長ーいね。
だけどほら、人間の子供もそうだったじゃない。
思春期ぐらいの頃って
めちゃめちゃ手足が長くって
アンバランスだったよね。
ワンコもそうかも。。。
個体差もあるんだろうけど、レノンの方が
体のでかい拓より足が長くてバランス悪いですvv。
台所のわらわら、ワンだらけ、うっとうしい・・?
まみれたいわ~♪
【 2008/10/01 】 編集
美味しそうなパスタ♪
フィットチーネはきしめんみたいで好きだなー
それ、ホウレン草の色?

破壊は、まだまだ続くよ~
クロちんは未だに破壊者だよー
昨日も携帯また更に酷くやられた!
次回アップするけど・・・かなり悲惨。。
cocoちゃん、ホントに足長いね~
しかも、ほっそ~ぃ!羨ましいわぁー
うちのデカインギーをいつも見ているから、細いインギーは憧れるわ♪
しかし、6頭集まるとスゴイねぇ~
そこはいつもの集合場所かな?

【 2008/10/01 】 編集
相変わらずの破壊力・・・ごっつい姉妹やねぇ(笑)
ランチにはどんな格好で行ったん?
ヨダレでぐっちょり濡れた靴下にサンダル、わんこに引っ張られて首が伸びたTシャツを、裏返しか、又は前後ろ反対で着て行ったりしてへんよね?
心配やわ・・・・
だれも誘ってくれへんようになったらあかんから、気になって気になって・・・爆

可愛いエプロンとか、スモッグみたいなん持ってたら、便利やで~
パッと羽織ってどこでも行けるもん!
丈夫なリネンとかで出来たやつとか・・・

私は近所のコンビニとかに行く時、都合悪くなったら、すぐエプロンしていくよん♪
で、家で家事するときは、きっちゃないエプロンしてるねん(笑)
【 2008/10/01 】 編集
違うでしょ!
>朝寒いから靴下はこうとしても

>はくまでに時間がかかる・・・

腹出ていて手足が短いから届かないくて時間がかかるんでしょ。
寒いからなんて言い訳しないの!
好貴と同じだわね(爆)

今日うちのぼっさまのイギリスで撮ったショーの写真が届いたわさ
【 2008/10/01 】 編集
aviry ちゃまへ
わかる~~!!
私もね なんでこんな所にシーチキンって思ったもの 
良く見たら柱がえぐれてた・・・・

かのんちゃん通電の快感味わってたのね(爆)

悪戯は当分このままだよね
なんでも2倍はきついな・・・・
COCO長いでしょ どんだけ長いか比べてみたいな♪
【 2008/10/01 】 編集
拓ママへ
アンバランスなんだよね・・・成長過程
成長してコート伸びたら それなりにインギーらしくなるかしらんね 
レノン君も足ながさんなんだ うちも体重のあるヴィヴィ猫背なんだよね(爆)

犬のくせに猫背ってね・・・・
キッチンでごはんくれ おやつくれって待ってるみたいだけどね 
団体行動するからうざい時もあるのよ・・・・

【 2008/10/01 】 編集
トーティンねぇへ
うまうまでしたよ♪
私もパスタ大好きなんだな 
魚介類のパスタが一番好きかも

ほうれん草だと思った ゴーヤでは無かったよん(爆)

クロちん 何したのかしら 楽しみ~~♪
細いでしょ ジュリのほうがもっと細いのよ
あたし コロコロしてるインギーが良いのだけどな・・・・
【 2008/10/01 】 編集
晴ママへ
誰も誘ってくれなくなったら 大阪引っ越すから よろしくv-238
あたしがスモッグ着たら大屋政子になりそうだわ(爆)

エプロンいいよね あたしも宅配便来ると
すぐにひっかけるよ ノーブラも隠すしね♪
真夏の必需品だったよ これからの季節はマフラーね
2重顎かくしてくれるから好き♪
【 2008/10/01 】 編集
魔女へ
>腹出ていて手足が短いから届かないくて時間がかかるんでしょ

そうなのよ 腹筋できるのに 腹が邪魔するしって!! 

おい!! 足が長いから靴下はくのに苦労してるんじゃ!!

写真来たんだ どこ行けばみれるん?
そういえば THEDOGの写真まだ出来てないみたいだよん 3ヶ月たったのにな・・・・


【 2008/10/01 】 編集
あやママのランチも美味しそう~!
私が運転できたら、すぐ会いに行っちゃうのに!!

cocoちゃん、ショーデビュー!?
すごくいい立ち姿!
こうしてみると本当に足長いね

ララ、昨日は壁を咬んでた
それで今日のうんPに・・・
お腹痛くならないか心配だよ・・・
【 2008/10/01 】 編集
レニーママへ
COCOはショーデビューなんて無理だよん
足長ショーならエントリーできるわよん♪

足比べてみたいね
まったく アンバランスな長さなのだよ
うちの怪獣も壁食べてるよ
今日はね葡萄の葉っぱと小枝大量に食べてた
きっと朝方リバースするかもだよ

ララちゃんお腹大丈夫かな?
私も運転できないから 同じ神奈川なのにね♪
【 2008/10/01 】 編集
なんちゅう邪魔くさい足もとのキッチン!!
みんな、上から落ちてくるウマウマ待ってるのか??
しかも何?キッチンの写真の隅にチラっと見えてるものはドッグフード?
手の届くとこに置いてても大丈夫なの~?
破壊はするけど盗み食いはしないのか~?

女神様最高ね!v-411
そうか、そうだったのね~
あやママは腹出てて手足短くて老眼で・・・
これみんな女神様情報ねv-363
なんか私の事言われてるみたいだわ~~(笑)

SMAP行ったの?
【 2008/10/02 】 編集
ショルピーママへ
邪魔なんてもんじゃないよ
6頭でストカーしてるんだよ
後ろ振り向くと あるもん 12個のめんたま(爆)

フードおいといても大丈夫だよん
何故か悪戯しない でも ちょっとでも開いてるともう無理だと思うけど 葉っぱ物じゃない野菜もダンボールで買うから開けたままおいてあるけど 今のところ無視して行く
ジャガイモやサツマイモじゃ美味しくないのかもね SMAP行ったよ 最高だったよ 来年も行きたいけど 今回娘が行けなかったから大きい声で行きましたって言えないの きょわいじゃん(爆)


魔女だからね 魔女!!
女神じゃないよん 魔女んとこのレッタンはね
私が初めてじかに触らせてもらったインギーなんだよん♪
【 2008/10/02 】 編集
コメント欄に行くまでにずっと笑ってて、いざ自分が書こうと思ったら手が止まっちゃう。^^;
ブログ本篇も面白いけど、あやママのブログのコメント欄は…(笑)
最初女神さまとのやり取りは「大丈夫なの~」って思ってたけど、最近つぼ…^^;

台所の写真最高!犬をかき分ける生活って夢だわ~^^
【 2008/10/02 】 編集
こんにちわ  女神♪です(^O^)
>あやママは腹出てて手足短くて老眼で・・・
加えて背も短く口から先に生まれて出てきた女ですv(*'-^*)b
黙っていれば顔は可愛いんだけど>年の割りに。。

【 2008/10/02 】 編集
うんうん、可愛かった記憶があるわ~~!
顔を思い出そうとすると 霞が掛かってしまって ハッキリ思い出せないけど、
白石まるみとだれだっけ あの子・・・
ホラ・・・いらっしゃいませ~~って、店員さんのマネする子をたして2で割ったようなイメ-ジだわ!!

あら やだ かわいすぎだわよね。
このイメ-ジを払拭するためのも
会いたいわねえ (v-16

オフ会で会った時の写真、たくさんワン友さん達が写ってるのに~~。何故か??
あやママだけ写ってないのよ~!!?
娘ちゃんも写ってるのによ-。

きっと、あっちこっち走り廻ってたのね(爆)
【 2008/10/02 】 編集
桜月ままへ
びっくりするでしょ(笑)
女神さまじゃーないんだよ カキコ見て思うでしょう 魔女ですからね♪

お風呂場でもそうなのよ・・・
お風呂から出てくるとみんながあの狭い所で待ってるの そして足なめてくれるのよ
毛深いからかしらん あたしの足が(爆)
【 2008/10/02 】 編集
魔女へ
何がこんにちわだよんv-27

そうそう あたし 母親の口からするっと・・・って
ところてんじゃないんだから(爆)

あやが電話なったら 魔女からだよきっとだって 大爆笑なんですけど 魔女電だって(笑)
堂島ロール一口で食べないように 私にも5センチ残しておくように!!

魔女のせいで へんなんついて来るわよ~~~ん♪
御祓いしてよね 悪魔祓いだよ(爆)
【 2008/10/02 】 編集
ティムかーちゃまへ
いらしゃ~~いませ♪

まったく 自分で想像してしまった自分のこと
すごいポッチャリでまん丸でチビで口から生まれてきて色白なのね あたし(爆)

宇宙人になっちゃう!!

想像力豊かな娘もゲラゲラ笑ってるよ でも その二人の体重足して2で割ると
似てるかも あたしの体重に(爆)

ティムかーとも何年も会ってないね♪


【 2008/10/02 】 編集
あやこへ
あやこへ告ぐ!
かーちゃんそっくりな性格
それ直さないと嫁行けないぞ!
それと電話は年相応な声で出ること!
ちーちゃんと間違えるでしょ(爆)
【 2008/10/02 】 編集
あ~~ら。
かわゆいお顔が似てるって褒めたのに。
体重だと 思っちゃったのんv-8
色白ぽっちゃりお目目パッチリンコ♪と思ったのに
 なんかくれ (爆)
  v-219このフレ-ズなつかし~。 
何年だろうねえ。
オフ会もあやママ チョロチョロしてたし、
ドッグショ-の時も ちらっとあったけど
喋ろうと思ったら おみや買わなくっちゃだわさv-25といなくなり、
あるお方様の所では、来たと同時に、
「お昼食べて来る~~」とのあやママの声が聞こえたんで 振り返ったら 食べ物屋さんへ まっしぐら T.T 私は旅行に行く道中に寄ったもんで お話できんかった。
あの頃 28ちゃいで若かった (笑)
【 2008/10/02 】 編集
笑いこらえるのに大変だっていってます
11月は試験で会えなくて残念だそうです

今 COCOがうんpのイヤリングつけてので
シャンプーしてるのだ 1週間に何回シャンプーなんだか? ドライヤーほしいな・・・・

【 2008/10/02 】 編集
ティムかーちゃまへ
おめめ最近垂れてきたよ・・・あたし

そうだね 会えてたけど お話しじっくりしてないかも・・・・(笑)

スマンスマン ティムかーちゃま
28だったのね あたしはじゃー17で!!
【 2008/10/02 】 編集
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!認証用パスワードが6666って出た!
さすが!あやママブログ(爆)

あやこ来ないのか?>11月
あやママより使えるのにな~>あやこ

うちの使えない好貴と交換しよっか。


【 2008/10/02 】 編集
魔女へ
なんだか チャットみたいじゃん(爆)

あたしも不便なんだけど いないとね
まして・・・今回ヴィヴィだけならまだしも
COCO&ジュリがいるしな 

おんぶに抱っこできないしな
まーーーいいか なるようにしかならん!!

【 2008/10/02 】 編集
好貴とあやこの交換はどうした!
スルーするな!!
自転車乗ってる好貴
まるでサーカスの熊
あやママそっくりな体型だぞ
【 2008/10/02 】 編集
魔女へ
スルーしたのわかった(爆)

好貴かわいいじゃん クマのプーさんみたいで
あたしも好貴も身長が伸びればね・・・・

そへーママ御飯食べたの?
11月まで冬眠しないようにね〈笑)
【 2008/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


