豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月

チャミ―が2月に旅立ってから

あっという間に1か月すぎちゃった

チャミ―がいなくなった実感が 日を追うごとにひどくなり

多少ウツ状態に 職場では笑顔

家に帰ると。。。。。ブルー。。。。。

挙句の果てに 持病の大腸の病気で先週いっぱい

点滴生活・・・

やっと元気になれるかなって、思っていた矢先

去年9月にヴィヴィアンが肛門嚢アポクリン腺癌に

リンパにも転移していた

先週病院に行ったら 

このままだと、腫瘍でうんpが出なくなってしまうので

日曜から メトロノーム化学療法のため

抗がん剤のお薬を飲み始めました

お水をたくさん飲ませて 副作用の膀胱炎予防

尿に薬が排出されるので 素手で触ってはいけなく

排泄物に抗がん剤の毒性が含まれてるらしい

今日で4日目だが 今のところ副作用もない様子

このままの状態が続いてくれれば・・・・・

私とってもずるいので

ヴィヴィアンの病院についていけないの

娘におまかせしてる・・・

強くならなければと思うが

なれないよ・・・・・

心臓が張り裂けちゃう・・・・





1393891463959.jpg

笑わせてくれるcoco

鼻の穴にクリーム



1393454731207.jpg

3娘でお雛様だね

来年もね・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2014/04/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


