豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COCOのエコアクション?

6時前に帰宅してやれやれと思っていたら

COCO・・・・・またしても  異臭付きイヤリングをつけてお出迎え

避妊手術で入院した直後から悪戯が始まってるのだ

きっとゲージの中でお腹空きすぎて 食べれることがわかったのか?

いやいや 食べれないものだよ

おひげだ!


あまりにもくちゃいので お風呂に入れました

こちらは いつも 可愛い笑顔のジュジュですが・・・


1026.jpg


一昨日はうんp遊びしてなかったのに

ま~~仕方ない これもCOCOのエコアクションだと思って我慢?

出したごみは自分で処理しようとしてるのか? ごみ分別にもならないか〈爆)

昨日仕事中に外出する用事が出来て 何気に

横断歩道で待っていたら 芸術劇場前にたくさんの人だかり
 
朝から E●ILEファンがかなりいたけど

いいな~あたいも観たかった!!っと思っていたら

目の前を黒い車がブーーーーンっと 走って来た瞬間

みんながキャーっと叫びだした わたしも横断歩道の反対側で

思わず きゃーーーーーーー!!ぎゃ~~~!!っと 叫んでしまった

反対側で叫んでたのは 私だけでしたが・・・・・・・

1025.jpg


叫んですっきり 結局誰が乗ってたのかもわからない私

出来れば 劇場入り口で入り待ちしたかったけど

仕事中なので 諦めました

ジュリの寝姿

1021.jpg



1023.jpg


1027.jpg

サラダバイキング中のジュジュ

草ボウボウの庭 緑が多いと地球温暖化に貢献できますでしょうか〈爆)

1024.jpg


でへっ gremzも大きくなってきたでしょ


姉妹のヒゲも成長してますね
バリいれなきゃね・・・・

1031.jpg


1032.jpg


そんな のん気なこと書いてたら なにやら
ガリガリバリバリ 何?


網戸が破壊されてます


1033.jpg

ガラス閉めても まだ 食い下がるジュリ

おまえなんて 嫌いだ 

1034.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/10/03 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
いや~、誰だか分からないのに
「キャーキャー」と叫ぶあやママすごい!(笑)

今度は網戸ですか!
「夏が終わっても網戸は必要なんだよ~
ジュリちゃんとcocoちゃん!!」
今年も後3ヶ月、と言うことは後3ヶ月で
この子達も1歳だね
来年にはもう少し落ち着いてくれるよね・・・
【 2008/10/03 】 編集
あやママ~。
とりあえず、キャーキャー言ってもたの・・爆。
さすがだわ!
まだまだ、若い子には負けていられないものね・・・・笑。
でも、回りが言ってたのならわかるけど、
≪私だけ≫・・って、
やりますね、スットコ女王♪
こんな可愛い時期って、あっという間に過ぎちゃうよ。。。
楽しんでね・・・あやママ!
【 2008/10/03 】 編集
街中でいきなりゲーノー人に会えると(誰かわからなくても!)
キャーキャーなるよね!
私なんてかなりミーハーだからさ、
人だかりがあったらわざわざ見に行っちゃうよ!
だって、ここら辺りじゃゲーノー人見ることなんて滅多にないもん~

網戸大穴開いちゃった?
虫がゾロゾロ入ってくるよ~~★
新聞紙で応急処置してね!
【 2008/10/03 】 編集
レニーママへ
笑っちゃうよね 自分でも笑えるもん〈爆)
でもさ メンバー普通にウロウロして歩いてたらしく 
会えなかったのが残念 ファンクラブ入会してるのに 
コンサート行けなかったし・・・

網戸悲惨だよ なんだか まだまだ落ち着かないだろうね  
いやん 3ヵ月後には1歳じゃん♪
【 2008/10/03 】 編集
拓ママへ
気がついたら 手も大きく振ってました〈爆)

なんだかね 1歳になるのも多少さびしいけど
悪戯が続くのも ちょっと おもしろい・・・
2頭で同じ悪戯するのが ちと 痛い気もするのです 
うんpのイヤリングだけでもやめてほしいのですがね♪
【 2008/10/03 】 編集
ショルピーママへ
そうでしょう人だかりあったらすぐ飛んでいくよあたしも〈爆)
先週もドラマの撮影があって
つい 携帯で写真撮ろうとしたらスタッフ~に
注意されました 興奮しちゃうものね♪

ショルたんのカレー事件読んで
バスの中で爆笑してしまった
我が家もカレーだったもん♪

 

【 2008/10/03 】 編集
きゃぁ~!E●ILEファンのあたしとしては興奮しちゃうわ~!
いーな、あやママは~都会に住んでいる特権ね~
COCOちゃん!異臭イヤリングはいや~(爆)
網戸、我が家もやられました・・・
おー?キーワード使ってますな~^^
あたしも今回トライしてみるわん♪
【 2008/10/03 】 編集
衆人環境って言うんでしたっけ?
沢山の人が同じ行動とると、真似するやつ。

でも反対側ではスゴイね・・。(笑

網戸の穴・・・何処まで大きくなるんですか?
【 2008/10/03 】 編集
トーティンねぇへ
きゃーー トーティンねぇもE●ILEファンなのねん
いいよねv-344 娘の友達が何人か握手してもらったらしく
普通にダ●エー歩いてたらしいよだって あたし会えなかったし
本当かよって感じなのよ あ~ショック〈爆)

網戸真ん中から噛み付いてるもんね
ヴィヴィの時は体当たりされてビリビリだったけど 
なんなんでしょうか 家が破壊されていくよ~~~ん♪

うんpイヤリングよりはいいか?
グリムズちりばめたわよ キーワード〈爆)
【 2008/10/03 】 編集
saisaiさんへ
衆人環境って言うんだ
反対側に行ってあたしもキャーーキャー言いたかった(爆)

網戸来年までこのままかしら
きっと 今に枠だけになる気が・・・・
どうして 悪戯さがすのうまいのだろうか?
もう 1頭どう?楽しいよ
【 2008/10/03 】 編集
はじめまして♪
はじめまして♪*^^*
COCOちゃん、ジュリちゃんたちワンコたちとあやママさんのとても愉快な様子、毎回楽しみに拝見させていただいてます。
我が家にもおバカわいいワンコがいます。
今日、お気に入りのお店の看板犬のトイプーちゃんで癒されてきました。
あやママさんちを見ていると、もう1ワンコ増えてもいいかも・・・>< なんて・・・・血迷ってしまいます( ̄。 ̄;A
【 2008/10/03 】 編集
choco-mintさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとう♪

我が家のバタバタしたわん子生活
見てくださってありがとう すっとこな私ですが 
懲りずに仲良くしてくださいなe-266
choco-mintさんのお家のワンちゃんはインギーかな?
トイプーも可愛いですよね 
私も次は是非トイプーでっと思っていますが・・・・

どうなるでしょうか〈笑)

また インギーになるかも・・・・

【 2008/10/03 】 編集
なんか違う・・?
あやママさんこんばんは~
いつも楽しみに見ていますv-10
ところで・・
地球温暖化に貢献してるの?
地球温暖化防止に・・じゃなくて(爆)
我が家はたくさんのワンコで室温が上昇してるから
地球温暖化に貢献してるかも~v-12
パイルママさんにメールしましたが
11月3日みなさんでいらして頂けると嬉しいですv-238
【 2008/10/04 】 編集
メルママさんへ
e-291朝から 爆笑してしまいました〈笑)
そうそう 地球温暖化防止ですねv-407

メールの件 聞いてますよ~~♪
昨日THEDOGの写真も届きました
可愛く写ってましたよ レオレオv-3443日の日我が家のパパがお休みならレオを連れて行こうと思ってるのですが

聞いてみますね なにせ レオのママも私も免許が無いもので・・・・v-356

お会いできるの楽しみにしてま~~す♪
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


