豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE DOG

7月にTHE DOGさんからCOCOジュリレオのお写真を

撮っていただき 首をなが~~くして待っていたら

やっとこさ 昨日 写真をいただきました♪

商品化されるといいな~♪

ちょこっとだけ・・・・

1038.jpg
  


ジュリも喜んでます〈爆)

1039.jpg



COCOは撮影するのに時間がかり
ジュリとレオはすんなり撮影終了

7910.jpg



6ヶ月過ぎだよ 今とあまり変わらない気が・・・

cocojyu.jpg


良い記念になったよね♪何枚か頂いたのでちょこっとだけ・・・


昨日は5頭で夕方までお留守番

なかなか良い子にしていたみたいです

うんpのイヤリングも無かったし・・・

玄関にでかいお届けものがありました

長男のおもちゃです ロングボードがドンっと配達されてました

家に入れたら COCOがおびえて大変

ありちゃんが波乗りに挑戦 


1044.jpg

ず~~とジュリの背中に隠れてるCOCO

何かと刺激に弱いタイプです

1043.jpg

モデルは同じでも写真の違いがはっきり

当たり前だね〈爆)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
きゃあ~~。
むちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
すごい、すごい!
きっちりモデル犬してる。
cocoちゃんもジュリちゃんも、勿論
レオちゃんもね。
光ってるよ~☆

あやママの写真には愛が詰まってるから
暖かいですよ♪
【 2008/10/04 】 編集
今度はモデルデビューだ!
可愛く撮れてる~
モデルがいいんだもの、当たり前だよね!(笑)
プロの写真ももちろんいいけど、私サーフボードの上にいるありちゃん、いいわ~!!
この写真見てると、フフフ・・・って微笑んでしまう!
【 2008/10/04 】 編集
すごぃ~!モデル犬デビューだね!
THE DOGの系列カフェにはよく行くよ♪
商品化してくれたらいいよね!!
買っちゃうよー^^
モデルは時間かかるよねぇ~ワンコは特に・・
かいクンなら一発なんだろうけど(*≧m≦*)
サーフボードにちょこ~んと乗ってるありちゃん!絵になってる~~!!
【 2008/10/05 】 編集
モデルデビューだぁー!!
可愛い♪
これって、カレンダーになるやつ??
来年の?? 違うかな。
でもやっぱりスタイルがいいから絵になるわー。
自分で撮るのもいいけど、プロってやっぱりプロよねぇ。
サラはちょっとプロでも難しそうだから、
トビーだけでも一回撮ってもらいたいなぁ。
でもジッとしてなきゃだもんね。無理そう。。。

ロングボードに乗ってるありちゃんが小さいから?
ものすごいロングに見える(笑)
波乗りがんばれぇー!
【 2008/10/05 】 編集
拓ママへ
なんだか 魚眼レンズのお写真って面白いですね 私の写真はすっとこも詰まってるので
いい味でてますでしょ(爆)

愛いっぱい詰まってますよ~~v-238

素敵な写真いただけたので
宝物なりました♪
【 2008/10/05 】 編集
レニーママへ
ありちゃん 可愛いでしょ 11歳で
ちっこいけど我が家の犬のボスです♪

すんごい邪魔なんだよ ボードが玄関に6本おいてある 
たまに COCOが噛んでるけど
まーー仕方ないよね 置いとく長男が悪いのだ!!
【 2008/10/05 】 編集
トーティンねぇ へ
モデルじゃないね 怪獣姉妹v-17
レンタルフォトサイトだからね「DOGimage」
http://www.dog-image.com/のストックフォト用の撮影だったよ

何かに商品化されるといいけどね・・・
インギーってなかなか難しいよね
記念にはいいよね♪

かい君みたいになったら 我が家も家のローン終わるのにな(ちっちゃい夢)
【 2008/10/05 】 編集
Kanaちゃんへ
モデルじゃないよ 記念にって感じです

メールもらってね 撮影してもらったの
インギーってなかなかいないらしいから
トビー&サラちゃん登録してみて

COCOは最悪でね じっとしてるどころか
カメラから何回も逃げようととして 大変でした 
スタッフさんがうま~~く誘導してくれたから撮れたのよ 
お菓子見せたらじっとしてた(爆)




【 2008/10/05 】 編集
プロに撮ってもらうとは・・・!
さすが、素敵な仕上がりですね~

鼻デカ写真はいいよね!
普通のレンズじゃ撮れないもんねv-238
かと言って、このためだけに魚眼レンズ買うなんて無理~
だったら写真頼んだ方が安いし可愛く撮ってもらえるね♪

登録しても、名古屋じゃ遠いよねぇ~
【 2008/10/05 】 編集
ショルピーママへ
そうなのだ 今回はラッキーでした
次回は連絡無いと思うけどね

いい記念になったよ パパなん家中
写真たて買って来て貼り付けて喜んでる
親馬鹿なのでした♪

清里来週だね お泊りなのみんな
留守番おりこうにしてるので
すっとこ報告希望(爆)
【 2008/10/05 】 編集
モデルデビューですね^^
とっても可愛いです。本物も可愛いけれど・・・なんて写真写りのいい姉妹でしょう・・・
シロアリや怪獣姉妹返上して、グラビアアイドル姉妹なんちって!!
レオちゃんもカッコよく撮れてましたよ~~~♪
今度サインもらわなくっちゃ~~練習しておいてね~~~
【 2008/10/05 】 編集
ドミソママへ
なんちゃってモデルですね♪

叶姉妹ならぬ 化膿姉妹でしょうか(爆)
毎日泥んこになるまで庭で追いかけっこしている3頭です 
また抱っこしてくださいね♪
【 2008/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


