豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりね・・・・

昨日のお留守番はおりこうだったなんて書いたのが間違い

次男が昨晩帰宅してなく 朝部屋に入ったら
トイレットペーパーの山

犯人は怪獣姉妹なんだけどね・・・


9101.jpg

ため息つきながら 掃除してると
今度は娘が玄関で叫んでる・・・

『やられてるよ』 大爆笑してるの

そうだよ やられたのはあたしのサンダル
昨日は違うサンダルで仕事に行ったからね
気がつかなかった・・・・

9106.jpg


犯人はもちろん ジュリ いつもなめてるのを私は見ているのだ

9102.jpg
 
秋風が気持ちよい今日この頃
怪獣姉妹旋風も吹き荒れる我が家

怪獣姉妹は今日は何してくれるんだか


9103.jpg
 

今日はヴィヴィのシャンプーでもしようかな
かな~~~り くちゃいしね

9109.jpg
 
ヴィヴィの白髪に哀愁を感じるわね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2008/09/10 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
「やっぱりね・・」記事見て、声に出して、言うてしもたわ(笑)
そんな簡単に大人しくなって、たまるもんか!!って聞こえてきそうな感じやわ・・・
お留守番の時は、室内フリーやの?
だとしたら、あやママってば、すんごい勇気やなぁ~♪
【 2008/09/10 】 編集
私も帰ってくると、部屋を見回すのが日課になってます
何もないと、もう抱きしめてお利口だね~!って!!
怪獣姉妹、次は何をしでかすか楽しみ!なんて言ったら、あやママ怒るかな!?

ヴィヴィちゃんも可愛いね!!
BRの混ざり具合っていうの(?)コートがきれい
白髪なんて分からないよ!
【 2008/09/10 】 編集
晴ママ~~♪
やっぱりでしょ(爆)
お留守番は全員フリーなのです
怪獣姉妹をゲージに入れると
その他3頭が出してあげてって泣くのです
怪獣達はゲージ生活苦ではないのに
お姉さん達は閉じ込めてかわいそうって
思うのかな?

帰宅したときはドキドキだよん!!
【 2008/09/10 】 編集
レニーママ~~♪
同じ~~~おりこうにしてくれてたら
御褒美奮発しちゃう~~e-427
ヴィヴィねシルバーローンになっていくよ
目のまわりと耳がすんごいよ

ヴィヴィの姉妹達はまだ白髪は少ないのに
きっと怪獣姉妹に神経使ってたりして♪
【 2008/09/10 】 編集
お引越しおめでとう御座います^^
FC2の方が コメを書き込むほうも楽チンだし♪助かる
私も かのんの悪戯には随分泣かされました
靴なんかも よりによって高価なものを仕舞うのを忘れた日には原型がなかったし・・・・
ヴィトンバックの取っ手がなくなっていて 翌日うんpと共に発見されたり、まだお金を払っていなかった10畳のウールのカーペットが 帰ってきたら一部レース状になってたり・・・・
ジュリちゃん・cocoちゃんも 悪い子かのんに似てるから
たくさん悪戯してくれるんだろうな~♪♪

B&Wって ドキンちゃんみたいで特に悪く見えますよね~
気のせいかな?
【 2008/09/10 】 編集
aviryさ~~ん♪
fc2使ってみて更新するのも楽ちんだって思ったもん
やっと引越しできました
あっちこっち借りてみて一応使ってみてね
ここが最終的に残ったよん♪

かのんちゃんも悪戯っこだったのね~~
安心した ヴィトンまで食べちゃったのね
きゃははははは~~~よその子の悪戯は楽しいな
COCOジュリはバイキンマンに似てるよ~~!!



【 2008/09/10 】 編集
了解~白い部分の広い方がcocoちゃん、狭い方が
ジュリちゃんね♪
リンク、私も貼らせてもらいますね~
まだ9ヶ月だから悪戯盛りだよね。
え?cocoちゃん達姉妹って、同じ日に生まれた姉妹
なのね。
あ~、そうかワンコは人間と違って同じ日に生まれた
子同士がだいたい姉妹兄弟だよね。
12月26日生まれなのね、トーちんは12月24だよ。
誕生日が近いね♪
【 2008/09/10 】 編集
あ~~~わかるわ~v-390
うちもぷーきーが静かにしてると嫌な予感しますも~んv-356
にしてもこの姉妹の嬉しそうな顔!笑
きっと二人でどっちが思いっきり破壊できるか競争してたり!?
でもなぜかいたずらしてる時のインギーの顔好きなんですよね~v-413
【 2008/09/10 】 編集
トーティンねぇ~~♪
そうです COCOとジュリは同じお母さんから生まれてきた姉妹だよ~~ん♪
COCO迎えて血統証見たら姉妹が1頭しか生まれてなくて どうしても会いたくて探したらまだブリさんとこにいたの
もう6ヶ月になってたけど ゲージに入れられて隅っこで
おちっこまみれになってました それみたら連れて帰りますって連れて来ちゃったのだ~~!!

トーちん君クリスマスイブに生まれたんだ!!
素敵~~~v-344
いっぱいお祝いしてもらえるね~~♪

【 2008/09/10 】 編集
ぷーままさ~~ん♪
そうでしょ 嬉しそうな顔見たら
悪戯されたサンダルだってどうでも良くなる・・
半分ショックだけどv-356
ぷーきーちゃんも悪戯いっぱいしましたか~?
B&Wってコートのびるのが遅いですかね?
我が家の怪獣姉妹プロレスばかりやってるせいか
耳毛がスケスケになってます
何か対策を考えねば・・・・
【 2008/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


