豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

10月に入って 衣替えの季節なのだが・・・・

なかなかはかどらないよ 昨日は半袖でも大丈夫だったし

次男が風邪気味私のまわりにも風邪気味さんがかなりいるもの

ゆっくりお休み取れればいいけど それも無理みたいだしね

またまたありすの洋服着せられるジュリ

BWには赤が似合うね

1046.jpg


1047.jpg

昨日 娘の買い物ツアーに借り出され

横浜ではお財布の中身と相談した結果

買えないみたいなので(笑)

ベイサイドマリーナで うろちょろ

買いたいものがいっぱい見つかったようで

部屋の模様替えするらしく あれやこれやお買い上げしてました

荷物持ちのあやパパもさすがにぐったり(爆)

1044_20081005090402.jpg


Francfranc フランフランでラグまでお買い上げ

昨日は空いていたのでお使いも楽でした

お昼は 娘の大好きなベイサイド デリ

ボリュームたっぷり お値段お手ごろ パパと娘はぺろりと食べてましたが

私はパス 胸焼けしちゃうのだ 甘いものは好きだけど

お肉とか油ものは 年なのか? 最近食べないもの

天ぷらも衣脱がしちゃうし

1045.jpg

結局 私のものはウサギのキーホルダーだけ

家についたら 娘の部屋の模様替え

あれやこれや 片付けていたら 廃品回収にだすような物ばかり

あっという間に ごみの山 今日は本をリサイクルに出すらしい

いくらになるのでしょうか?


そういえば 年賀状やおせちの予約が始まっているね

もう年末なんだなって思ったよ 早いね1年って

カーボンオフセットの年賀状を買おうかな

今年は姉妹も増えたので 年賀状つくりも楽しみ?

グリムスに今日も虹が出てる 動物さん遊びにきてくれないかな(笑)

ブログで苗を育成し植林するエコアクションなんだって♪

犬の抜け毛も何かお役に立てないかしらん


コーヒーのミルクを綺麗にお掃除してくれる ジュリさん

1041.jpg


なんだか へんてこなチャミのヘアスタイル 

寝すぎなんじゃない?

9294_20081005090602.jpg

今日はCOCOジュリのヒゲでもカットしようかな

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2008/10/05 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
お買い物にいったのですね~。すっかり~冬物だよね~・・・。
コーチの袋の中身は何~?カバン~?
【 2008/10/05 】 編集
そうか。
もう冬物を出す季節なんですね。
娘とお買い物に行くのはとっても楽しいのですが・・・。
その後のお財布が淋しい事<涙
それに、年のせいかすぐ疲れちゃいます。
休憩ばっかりしてますよ私・・・爆。
【 2008/10/05 】 編集
私も疲れやすいのだ。
すっごい お買い物の山!!お財布にも北風が吹いてる~~~。
我が家は、おととい 27年結構使ってたロックミシンがとうとう壊れ。
インタ-ネットで買おうか?どうしょうか?考え中(安く買えるけど、なんか電化のネット買いって経験なくて怖い)
って 思ってたら お昼にテレビつけたら
前から そろそろ危ないって写りだったが、
シュ~~~と画面が小さくなってプッツン!
ヒエ~~~。大きい出費 2つ!!じゃん。

昨日、テレビ買いました。
ド○キでア○♂が
安く買えたよ。観やすいし 最高!
お財布最低!!v-40
【 2008/10/05 】 編集
もうちょっと書いちゃお。
ジュリちゃん サンタ服似合ってるね。
あやママ、コ-ヒ-カップにインギ-が
すごいね、またとってもお上品なカップ!!
あやママにピッタリよv-33

チャミちゃんのヘアスタイルがワカメちゃんみたいで 可愛いわ~~♪

そうそう、朝 読○新聞の日曜番の
「あたしんち」 読んでて・・・
あやママと 似てる!!(顔じゃなくよ~~、
スットコなところが)  って 思ったら
一人で噴出しちゃったわよv-31
【 2008/10/05 】 編集
キキのママへ
お買い物行ったけど私のものは
ピンクのうさちゃんだけでした

COACHの袋の中はねカバンですよん
私のじゃないけどね。。。。

50%引きになってましたよ
ラッキーって喜んでました♪
【 2008/10/05 】 編集
拓ママへ
同じです 疲れますよね 自分のなら嬉しくていつまでも
あっちこっち歩けるんですがv-40

コタツ出したりヒーター出したり
あっという間に部屋が狭くなりますものね・・・
それにコタツだすとわんこで満杯になります
布団な中もね わんこで渋滞してるの
私 何処で寝ればいいのって感じです♪
【 2008/10/05 】 編集
ティムかーちゃまへ
壊れるときってあっという間にあれもこれもって感じだね 
我が家も冷蔵庫と掃除機危ないよ 

コーヒーカップいいでしょう マフカママのお友達が
イギリス行ったときに買ってきてくれたんだと思ったよ 
なかなかないもんねインギーカップ

わかめちゃんとサザエさんが我が家にはいるのです(笑)
【 2008/10/05 】 編集
私は今日も半袖、穴のあいた(最初からねv-356)ジーンズにサンダルという、季節をまるっきり無視した格好で買い物に行った…
周りを見て、しまった!と思ったら、タンクトップの若いお兄ちゃんがいたので少しだけ安心したわ~v-391

衣替えは私の大嫌いな家事の一つ。
アイロンがけより嫌いなのよ。
だから私の衣替えは11月近くになってからだったりするんだ~
家族は自分でそれぞれやってますv-411

部屋の模様替えは大好きなんだけどなぁ~
【 2008/10/05 】 編集
ショルピーママへ
あたしみんな嫌いなのだよ

結局片付けられなくて そのまま物置直行しちゃう・・・
穴の開いたGパンなら グットです
私なんて 頭の後ろにカーラー1個つけたまま バスに乗ってしまったもの・・・・
それも ショルたんのカレー事件携帯で読んで爆笑してたら 背中叩かれて ついてますって 頭の後ろ指差された!!

カーテン見に行ったけど高くて買えなかった
網戸も直さなきゃならんし・・・・
【 2008/10/05 】 編集
ジュリさんのサンタバージョン似合います。
もう、こんなの出さなきゃ行けない時期なんですね。・・・今年もあと2ヶ月きっちゃって。

チャミさんの顔がハートになってますがな・・。
ラブリ~。
【 2008/10/05 】 編集
saisaiさんへ
早いよね もうすぐ 冬だよ
雪の季節だね 去年はこちらもかなり
雪が降ったのでどうなるのかなって
思うのだけど 2.3センチの雪にひっちゃかめっちゃかになります♪

ジュリちっこいから ダックス用サイズで
ぴったしよん
【 2008/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


