豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違えました・・・・

今日ロッカーで着替えていたら パパから電話

仕事早く終わったから 今から迎えに行くよっと

パパさん いつも会社の車で帰ってくるので

きっと マークxだと 頭にインプットされてた

カラーも黒か白 車のナンバーなんてわからんし


10520.jpg


もうすぐ来るかなって待ってたら 目の前を

マークxのクリーム色の車が停まった・・・・

あれ 今日はクリームか?なんて思いながら

おもむろに 後部座席のドアをガチャガチャしても開かない

なんだよ あやパパ早くロック解除しなよ!!なんて 言いながらガチャガチャ

何気にカバンが見えた あれ~~こんな皮のカバンもってたっけ?

もしかして・・・・・・



そうです 運転してる人の顔見たら30代ぐらいの若い方

パパと似てるのは髪形だけ・・・・

その方も焦ってたのか 私を見て笑ってくれていましたが

ロックを解除しているのではなく 知らないおばさんがドアをガチャガチャしてるので

慌てて ロックしてたのでした!!

10518.jpg

かな~~り恥ずかしい私 穴があったら入りたい

思わず敬礼してしまった 私 ニコニコ作り笑いしながら

その車から離れて歩き出した所に あやパパとヴィヴィが車の中にいた

慌てて車に乗り込んだら ひと言 『またやったか”』・・・・・・

これで 何回めだろう・・・・・・・

同じ車種だから間違えたんだよって逆切れしたら

冷静な声で あれは BMW・・・・だと

知るか車の車種まで!

あ~ぁ 恥ずかしいなんてもんじゃなかったね

何回やっても(爆)


10514.jpg


すっとこ話しに 昨日娘が写真を飾っていたのを
ちりばめてみました・・・・・

どう?多少わたしのすっとこが薄れるでしょう・・・・


1061.jpg
   1062.jpg




可愛いCOCOジュリで口直しを・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2008/10/06 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
(笑)
BMWのお兄さん、びっくりしたでしょうね~。
私も車種はよくわかりません^^;
でも、間違ったことはないんですよ。
目があまりよくないので、必ずナンバープレートをジーっと確認するの。
8153だから「はい、ゴミ」で覚えているのだ!嫌な語呂!!

うふふ、カレンダー、すでに飾ってくださりありがとうございます!(^▽^)
【 2008/10/06 】 編集
そりゃ、BMWのお兄さん、慌ててロックするわ!!
ロックしてるのわかってても、怖くて更にロック押し続けるんじゃないか~~??
しかも初めてではないと??
う~ん…
嬉しい、ここにもいた、学習できない人v-238

って、もし変態さんの車にそのまま乗りこんじゃったらどうするの~~
一緒にドライブv-231
あやママのことだからかなり走ったとこで気がつくかもね?

ドア開ける前に顔を指差し確認v-363
【 2008/10/06 】 編集
それは恥ずかしい!
さすがスットコ女王!
やる事が、半端じゃないね^^;
びっくりしたでしょうね、BMWのお兄さん。
ロックされたって・・?
よっぽど怖かった・・・爆。
失礼な話よね~。まったく!≪笑

人事じゃないな・・気をつけなくっちゃ!
車の色や、バックミラーの形で判断する人です、私。
【 2008/10/06 】 編集
写真とっても可愛いよ!
でも、あやママのすっとこには大笑いしちゃった!!
ロックされったって、失礼よね(笑)
私もここまでではないけど、同じような事した。。。
ドアに手をかける前に気がついたけど!
パパさんも同じように、車が全然違うだろ~って! かなり冷たかった・・・
一緒に笑い飛ばしてくれればいいのにって思ったよ

【 2008/10/06 】 編集
BMWのお兄さん、きっと怪しい!って思って本能的にロックしたんだろうね~
あやママのすっとこは素晴らしい~♪
何度もやっているー?
人違いで走っている車を呼び止めたことは
あるけど、さすがに乗るとこまでは行かないわ~(爆)
あやママみたいな人が近所にいたら毎日が楽しいんだろうな~(ノ∇≦*)
【 2008/10/06 】 編集
写真の可愛さとはうらはらな、すっごいすっとこ話。^^;
BMWのお兄さん、どこかで話しまくってるかも~
一部始終をあやパパさんとヴィヴィちゃんに見られてたのね~(笑)
【 2008/10/06 】 編集
アホアホアホ~~~~!!
一家に1個欲しい「あやママ」
あんたがいれば人生飽きないだろうね~。
【 2008/10/06 】 編集
きすいさんへ
8153覚えやすい!!
我が家の車も私が他の車に乗らないように(爆)簡単なナンバー77にしたの

でもね・・・うっかりがあるのです 
カレンダー素敵なんだもん
10月中旬も楽しみにしている私なのですよ♪
【 2008/10/07 】 編集
ショルピーママへ
恥ずかしいよ~~!!

日常的にすっとこ事件は起きているが
相手を巻き込んでのすっとこは恥ずかしい
カーラー頭に巻いたままバス乗ってもさほどだったが 今回はおおいに反省してる・・・・

忘れもしないヴィヴィ迎えに兵庫行った後によったドンキの駐車場で思わず我が家と同車種の運転席に人が乗ってたので 助手席に座ってから異変に気がついた私です・・・

8年前だから 久しぶりじゃんね・・・
【 2008/10/07 】 編集
拓ママへ
お兄さん後ろ振り向いて笑っているんだけど
手はロックロックしてたよ 可愛そうにって娘が言ってる 
またやったのって 久々にやったのにね・・・・

拓ママのすっとこ事件ももっとあるでしょ?_
ほらほら な~~い 拓兄だと思って連れて帰ったら他の子だったとか(爆)

【 2008/10/07 】 編集
レニーママへ
そうでしょう あるでしょう(笑)

あやパパも冷静に見つめてたらしいよ
クラクションならそうかと思ったけど
まさかね・・・・って

そのまさかを起こすのがわたしなのにさ
お互い気をつけようね♪
【 2008/10/07 】 編集
トーティンねぇへ
今日のすっとこはかなり痛い・・・

でもさ トーティンねぇもあるよね かなりのすっとこ事件 
ほらほら あるでしょう 
ショルピーママの同級生なんだから(爆)

お兄さん絶対に家で恐怖体験話してるよね
嫌だわ・・・
【 2008/10/07 】 編集
桜月ままへ
お兄さん可愛そうにって思うよ

でもさ 何も車待ちしてる私の前で停まることないのにね
もう少しずれて止めてくれればいいのって言ったら 
パパがお前が車のほうにわざわざ歩いて行ってドア開け始めたんだって!!

わからないね 真実は・・・・
【 2008/10/07 】 編集
魔女へ
あやに また こんなことしたの?って何回も言われ 
昔の話を持ち出され
運動会のビデオ家で見たらほとんどあやではなかった事件やら 
双子ちゃんの片割れと同じクラスだからそのお母さんとずーーと授業参観中 話ししてたら
娘のクラスはもう一人の双子ちゃんと同じクラスだったみたいで気がついた時には授業参観終わってたとか

昔の思い出を聞けて有意義なすっとこ事件になりました!!っと 書いておこう 
【 2008/10/07 】 編集
さすがのあやママと褒めよう♪
なごみます。人のすっとこは
心のオアシスかも(笑)

・・・読んでて思い出した。
FAx間違えて10数枚をせっせと
知らない会社に送ったことを・・・
しっかりと送り返されてきたけど(*^^)
なが~~~いFAX(その頃は感熱ロールだった)が送り返された時、
???で気が付いて落ち込んだわ(爆)
【 2008/10/07 】 編集
かーさんへ
かなり かーさんも笑えるじゃん
同類だよ(笑)

BMWから離れて歩き出したとき
出来ればあやパパもクリーム色の車でお迎え来ないかなって思った 
だってさ 色も違う車でお迎えに来られたら BMWの人びっくりでしょ 
何も共通点無いのにって そしたら...

会社の車じゃなく 家から乗ってきた
オデッセイの黒でした・・・・

ヴィヴィが乗ってるんだもん 自家用車だわね・・・ 思っただろうね 何で自分に車に乗り込もうとしてるのか?って車種もカラー共通点ないもんね あるのは タイヤ4つだけ 最悪だ!
【 2008/10/07 】 編集
このBMのお兄さん、すんごい恐怖体験やったろうに・・・
だって、イタイ人が後ろのドアをガチャガチャしてるんよ!!おそろしーっ(笑)
けど、あんまり笑われへん・・・
ウチの相方も3台くらい離れて停まってる車を己の車と間違えて、無理やりドア開けて、ワンコまで乗り込ませてから、なんか様子が違うと気付いたからね~爆
幸い誰も乗ってない無人状態やったから良かったけど、周りで見てた友人は「頭の具合がヤラレた」思ったらしいわ♪
【 2008/10/07 】 編集
よっ!!すっとこ会長~♪
またまた笑ってしまいましたわ~~~。
車の話は、前回お会いした時の事が・・・頭をよぎるわ~~~
カギをロックされちゃったのね・・・(大爆笑)
きっと、相手の方も驚いたでしょうね~~~
COCOちゃんたちの写真可愛い~~~
お部屋が賑やかで素敵。
最近COCOちゃんとジュリの顔の区別がつくようになったママで~~す。
【 2008/10/07 】 編集
晴ママへ
なんかね 昨日同じ所でまた 迎えにきてもらったんだけど 自分ちの車かどうか チェックしてたら 早く乗ってって怒られた!!

晴ママんちのパパとは 同じすっとこの血が流れてるわ絶対に(笑)

1に確認2に確認だ!!
【 2008/10/08 】 編集
ドミソママへ
またやってるのよ

前回のもかな~~り 恥ずかしかった
あれはパパがいけないんだけど

あんだけ 車が騒ぐの聞いた時家に帰って
娘と寝込みましたから・・・・
まったく 恥ずかしい我が家

ジュリとCOCOの違い
次回あうとき当ててくれたら すっとこ菌プレゼント♪
【 2008/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


