豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコ なのか?

昨日のすっとこを忘れてしまうような

インギー3頭の朝から始まる運動会

今回は洗濯物の取り合い・・・・

せっかくたたんだのにさ・・・

1073.jpg


守るヴィヴィ なかなか笑える カットしたからコロンコロン

必死で洗濯物を守る姿に8歳なのか?っと思う

顔見ると シルバーローンですが

グリムス” 難しい・・・・

本当 豚でもサルでも遊びにこないかしらん(爆)

今日の エコ 活動 ペットボトル回収

1074.jpg


ジュリの エコ 活動 毎朝から 長男の部屋のゴミ箱から

ティシュをシュレッダーすること

1072.jpg


COCOのエコ活動は もちろん・・・・・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
なんぼ頑張っても動物こぉーへん(涙)
こうなったら、どぶねずみでも爬虫類でもええから来て欲しいって思ったけど、エコがテーマのブログパーツにどぶねずみなんか来るはずないよね・・・
すんごい反エコなことしたら、ナマハゲとか来たらええのになぁ・・・
こんな書いたら怒られる?!
【 2008/10/07 】 編集
みんなでエコ活動いいですね!^^それぞれに楽しみながら。ぷふふ^^
私のグリムスちゃんも地味にしてるわ~何にもしてないもんな~。ま、いつかは少しずつでも成長してくれると信じて…結局何もしないのか。^^;
それにしてもたたんだ洗濯物大変なことになってますね。^^
【 2008/10/07 】 編集
いいな~、みんなでグリムス
子供に私も~って、言ったけど
毎日仕事とデートで忙しいみたいで
やってくれない・・・
みんなのグリスムちゃん達を見て楽しませてもらってるよ~!

うちのレニーも洗濯物大好き!
取り込んだ洗濯物の上で寝てるの
いつも、私と喧嘩してる・・・
【 2008/10/07 】 編集
皆さん立派なエコ活動!
COCOのエコは究極やね・・・。(笑

グリムスやりたいけど、YAHOOブログは
めんどくさそう。

間違えました・・・。
読みました~(爆
これ以上笑わせないで!
【 2008/10/07 】 編集
晴ママへ
今日も来ないわね・・・
あ~~本当 ゴキブリでもミミズでもって?
いや~~だ あやママさんちのグリムスにごきちゃん登場ってかわら版にのってしまう!!

なぜかね? Kanaちゃんちのパンダかわいかったな 
【 2008/10/08 】 編集
桜月ままへ
今日もエコ活動はつづいているようで・・・

朝から洗う前の靴下が散乱してます
今日も雨なのに・・・・
洗濯物いっぱい
何故かたたもうと手にした瞬間
それちょーだいって持っていく怪獣姉妹

遊んでるつもりなんだろうけど
洗った洗濯物 歯型印つきになってる
【 2008/10/08 】 編集
レニーママへ
フカフカのものだいいのかな~~♪
毎日取り合いしながら たたまなきゃいけないのもね 
忙しい時は 鼻先にでこピンしてやるんだけど 
懲りないやつら 余計興奮して喜んでるもの・・・・

今日も雨だよ いやだね~~♪
デートしたいわ~~(笑)
【 2008/10/08 】 編集
うちは、もうずっとトーちんが来たときから
洗濯物は洗濯場のとこで肩身の狭い思いを
してたたんでいるよ~
だって、あいつらのとこに持ってきたら大変だよ~
噛んで破ってしまうもん!
あやママみたいな伸び伸び子育てしないとねv-411
グリムスは不思議だね~
エコ活動も、もっとマニアックな事しないとだめなのか?
【 2008/10/08 】 編集
saisaiさんへ
昨日 どうだったのかな
2歳の誕生日 おめでとうv-384

あ~毎日すっとこ事件おこして昨日は疲れたのか
9時に寝てしまいました そして夜中の2時に眼がさめて寝れなくなってしまった
・・・
年かしら(笑)
【 2008/10/08 】 編集
トーティンねぇへ
おっはよ~~♪
名古屋も雨でしょうか?
こちらは雨で憂鬱だよ 週末もどうかな?

エコ 活動気合が足りてないのか
すっとこ活動なら毎日してるのにな(爆)

v-37v-523v-531e-199e-253v-294 こんなの来たらね ちょっと 恥ずかしいしね (爆)
【 2008/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


